気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

もっと自然に

 
最近、ここでのふたり写真が多くなってきました。

今日もルーちゃんがリンリンの傍に寄ってきてくれたのです。


「はい、もっと笑って~」
またしても


でも、人間欲が深くなるもので、カメラ目線じゃなくもていいから

自然な仲良しのふたりを撮りたいと思うようになってきました。

小道具を使って、雰囲気だけでも出してみようとやってみましたが・・・


じゃらし



くっついて



くんくん



錯覚


心なしか、仲良しっぽく感じません?

もちろん、普段もいいシーンはあるのです。

ただ、本当に一瞬なので焦りすぎてアングルがいまいちになってしまうのです^^;


リンリンがペロペロしに来ました。うーん、もったいない・・・
ペロペロ


珍しく撮れそうだったお鼻でチュ・・・これも、惜しい(>_<)
チュ


もう少し修行しなければ・・・頑張ります。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

 

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

LNRM says...""
十分しぜんですよ!!
もう、たまらなく可愛いです(*^_^*)
いいないいな仲良しきょうだい!!

最初はおもちゃに釣られてたけど、
結局はなめなめしてあげたり、
微笑ましいです(^-^)
2011.04.23 07:24 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
顔を見合わせた2にゃんが自然体でステキです~♪
きょうはお出かけするんで、ポチ逃げしますネw
2011.04.23 11:20 | URL | #- [edit]
なかちゃ says...""
古いデジカメで撮ってる私からすれば、下の2枚も十分すぎるくらい素敵ショットですぞ~!
チラ見せのキバがかわゆいわ♪

ちゃんとカメラ目線で2ショットを撮らせてくれるいいモデルにゃんこたちですね。
上を向いてるショット、なんでか別々の方向見てるし。笑
じゅうぶん仲良しさんに見えますって!
うちのコたちもこういう仲良しショットを撮らせて欲しいものです^^;
2011.04.23 13:56 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> LNRMさま

仲良し世兄妹に感じてもらえると嬉しいです♪
一応、各ランキングのサイト紹介文は『仲良し兄妹』で通っているので
偽証罪にならないかとヒヤヒヤでしたw
仲良しタイムもあるのです・・・
でも、その時間はあまりに短い^^;
その時間を有意義に撮らないとね(^_-)-☆
母は燃えてますw

2011.04.23 22:38 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

お出かけなんですね~♪
しばし猫メイドを忘れて(たぶんムリw)
たっぷり楽しんで来て下さいね~!!
2011.04.23 22:43 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

うふっw、キバに反応してくれてありがとう♪
仲良しに見えてよかった~!!
最近、やっと普通に2ショットが撮れるようになったんですよ。
これまでも、おもちゃで釣って撮ってましたけど
面倒くさいので、たまーにネタがキレたときだけおびき寄せて撮ってましたw
普段から普通に仲良し2ショットが撮れるお宅が羨ましいです。
たしかに、ロビンちゃんとラテくんも一瞬の仲良しでしたね~(*´∀`*)
仲良し時間がちょっとずつでも長くなっていくと嬉しいですね♪
私的には、ロビンちゃんの恋の行方が気になって・・・
ふたりの距離がどう縮まるのか(縮まらないのか?)興味津々ですw
2011.04.23 23:12 | URL | #- [edit]
nanae says...""
る~たんのキバがニョキwwwww
ここでガブリエル出なくてよかった(* ´∀`*)
とっても仲良しに見えますよ~!
うちの方が2ショット少ないですよ(=∀=)
2011.04.24 08:17 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

いえいえ、nanaeさんちの猫団子は私の憧れです!!
ガブリエル~w カミカミ天使ですね~ww
仲良しに見えますか?作戦成功かな(*^_^*)
最近は、私がおびき寄せなくても並んでくれることが多くなりました。
ただし、写真用みたい。数分間限定です^^;
なんだか、いい写真撮らせてやるから
早くブログ終わりなさいと言われてるようですよw
2011.04.24 18:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/248-c0fb667b
該当の記事は見つかりませんでした。
