気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

一歩一歩


なんということでしょう・・・

なかよし


珍しく一緒に横たわりました。

リンリンは固まっているように見えますが、香箱を組んでいるのだから警戒はしていないんですよね。

ルカはリラーックスです。


珍しく



そして、ついに始まりました。

力強く



ルカのペロペロはとっても力強くて、リンリンが転がってしまいそう・・・

ベロが強い



「もう、終わり?」 実際は、長いことペロペロしてましたよ。
噛まないのね?


なんと、いつものルカのカミカミがないままに終わりました。

どうぞそのまま、そちらでおやすみになって下さいまし・・・

でも、このあとルカは別の場所に移動していきました(>_<)

でもでも、嬉しい。

我が家にしては大収穫な1日でした。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

 

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ミミィ says...""
まぁ、やりましたねェ~仲良しグルーミング(^u^)
ルーたんもついに、女のコには優しくしなくちゃいけないって
感じるようになったのかなぁ~♪
この調子で 猫団子とかを見られるようになると良いですネ☆
ルーたんがペロペロしてる時、リンリンたん
なんだか嬉しそうで ほのぼのしますwww
複数のにゃんずがいるからには
是非見たい光景デスw(^.^)
うちでは福ちゃんが「カミコ」で、必ず首の辺りを
ガブッとやっちゃって。。。。
猫団子はまだまだ先の話です☆
2011.04.24 14:32 | URL | #- [edit]
LNRM says...""
ほんとに一歩一歩距離が縮まっていってますねぇ~
横たわったかと思ったらグルーミングまで!
でもってルカくんのカミカミはなしだったんですね!
なんだか私もうれしいです(*^_^*)
ほんとに仲良しきょうだいってかんじですね(^-^)
もともときょうだいだから相性が合わないことはないですもんね!!
2011.04.24 21:58 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

少しずつですけど、仲良しショットが撮れるようになってきました。
ルカは読心術でも覚えたのか、私の要求をちょっとずつ満たしてくれるようになりましたよ。
猫団子も願い続けていればいつの日か現実となるかも^^;
まっ、そんなに甘くはないと思いますけど・・・w
そうなんですよ!!今回は、リンリンもルカのグルーミングを嬉しそうに受け入れてました。
でも、今回はたまたまでしょうかね・・・。
これがいつものことになってくれるといいのですけど。
福ちゃんもルカと一緒ですね~
ルカもリンリンの首をガブってやって、押さえ込みに入ったりします(-_-;)
やっぱりそんなことされたら、リンリンだってイヤになりますよね~
猫団子、どっちが先にできるでしょうかね。
お楽しみは気長に待ちましょう♪
2011.04.25 01:46 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> LNRMさま

ほんと、最近ちょっとずつ距離が縮まってる気がします(*゚∀゚*)
ルカがリンリンにグルーミングするのは、かなり久しぶりだと思います。
ここのところ、リンリンはかなり拒否状態でしたから・・・。
久しぶりに見たせいか、かなり力強いグルーミングでしたよw
この調子が続くといいのですが、ルカのカミカミは癖みたいなものだから
そう簡単には止められないでしょうね^^;
早くルカのカミカミ癖が直るといいな~
そうなると、いよいよ猫団子も近づくと思うのだけど・・・
2011.04.25 01:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/249-ac86bb3d
該当の記事は見つかりませんでした。
