気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

お昼休み

会社から家まで車で5分。

お昼休みは家に帰っています。

ドアを開けると、階段をタッタッタッと降りてくる音がします。

ルカが必ず走ってお出迎えしてくれるのです。

ここで、しばらくルカをなで回し、

ルカもスリスリのゴロンゴロン。

「おかあたん、おかえり、おかえり~♪」

嬉しい時間です。

DSCF2105_convert_20101004212925.jpg


DSCF2107_convert_20101004212954.jpg


DSCF2177_convert_20101004204312.jpg



さて、リンリンはというと・・・寝てます。

たいてい、寝てます。


DSCF2164_convert_20101004204221.jpg


しばらく経ってから、起き出してきて、

「おかあたん、帰ってたの~?」

女の子の方がクールだとよく本に書いてありますが、

全くそのとおり。

マイペースで暮らしています。



寝起き・・・なんか、丸くないですか?リンリンたん。
DSCF2057_convert_20101004213923.jpg


1時間も経たずにまた出掛けてしまうので、

ふたりにとってはいい迷惑なのかもしれませんね・・・。

出掛ける頃にはすでに眠っていたりします。



「静かに出てってね。お見送りしたくなるから・・・。」
DSCF1822_convert_20101004204058.jpg



「邪魔しないでください。リンリンたんは、お仕事中です。」
DSCF1826_convert_20101004204129.jpg



この後、ルカはいつものようにお見送りしてくれます。

リンリンたん?彼女は、お仕事が忙しいようで・・・。

たま~にお見送りしてくれますよ。






Posted by コハク on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/25-42047ec8
該当の記事は見つかりませんでした。