気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

ワンコのようなニャンコ

 
今日のルカはなんだか女の子っぽく感じました。


るかぴんく


写真をあまり撮らなかったので、もうひとつ動画を・・・(上の写真と全くつながりはありません(^_^;)

先日のマジックテープを咥えて持ってくるルカを見て

この動画を思い出しました。

実は、ずーっと前にも一度載せてるので見た方もいるかもしれません。

でも、可愛いから再び♪

ワンコのようにおもちゃを持ってくる姿が可愛いのですよ(*゚∀゚*)





ルカとリン5ヶ月の頃でした。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Category : ルカ
Posted by コハク on  | 9 comments  0 trackback

9 Comments

nanae says...""
何回見てもカワイイですね~(* ´∀`*)
しかも小っちゃい!!!!!w
うちもこれを狙って何回も取ってこ~い!
って投げるんですけど、追っかけて
捕まえたらそれで終わるから
結局私が取りに行くという…
あ、私にもいい運動になってますか?www
2011.04.26 08:17 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

あっ、この動画前に見てましたか~?
調べたら10/14の記事だったから、ブログを始めてちょうど1ヶ月位で
ほとんどの方が見ていないであろうと踏んでのupでした(^_^;)
ただ追いかけて、持って来るの繰り返しだけど
やっぱり子猫は可愛さが違いますね~
うちもルカはワンコ並だけど、リンリンは持って来ませんよ(>_<)
だから、いつも私が取りに行きます・・・
たしかにいい運動ですよねww
私もダイエットしなきゃいけない身なので、
しばらくはこれでダイエット効果を狙いますw
2011.04.26 10:05 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
ちっちゃくて可愛いーー!!
ルーたん、ほんとにワンコみたいだわぁwww
なんども持ってきてくれて 良い子ですネ(*^^)v
しかも、いそいそとした感じがなんとも笑えました~♪
楽しくてしょうがないのが伝わりますョ
一枚目の写真の「フニャ~!」とした姿に
萌えーな私です^^;
2011.04.26 16:45 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
ちょっとコハクさん!投げるフリして投げないなんてwww
ルーたんが尻餅ついちゃうじゃないですか~ww
うちもちょうど今日はりんちゃんがおもちゃ取ってくる動画を用意していました
5ヶ月半のりんちゃん ちょうど同じくらいですね

ちびっこにゃんずはかわいいですのぉ~
もちろん今もとってもかわいいですよ!

さて、うちもととりあえずYouTubeにアップしようかな~♪
2011.04.26 18:18 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.27 01:08 | | # [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

ふたりの子猫時代の数少ない動画のひとつです♪
私はこれが一番好きなんです(*´∀`*)
ただ取りに行って持ってくるだけなのに
とっても可愛いんですよね~(*´艸`*)
やっぱり子猫は可愛さがさらに倍増しますね~
一枚目の写真は、おかまっぽいな~って思ってw
大きい画像で見てるとほんと色っぽいんですよ~
過去に載せた動画だけじゃ、あまりに手抜きかと
おまけにつけてみました(^_^;)
萌えーってなっていただけて嬉しかったです♪
2011.04.27 08:36 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

うふふww
尻もちつくところがこの動画のポイントでしょ(*´艸`*)
子猫って素直だから楽しかったな~
この動画の頃はまだ体重が1.5k~1.75㎏だったと思います。
5ヶ月にしては小さかったんですよ。
リンリンは6ヶ月でやっと2.0㎏でしたが、その後の成長が著しかった(>_<)

ねこ吉さんのりんちゃんの動画も見ましたよ~
健気にもってきてましたねw
昨日はワイン飲んだら眠くてコメント残せませんでした(記事も書けず・・・(^_^;))
あとでまたおさらいしに行こうと思ってます♪
2011.04.27 08:51 | URL | #- [edit]
なかちゃ says...""
ルカちゃん上手♪
何度もフェイントにひっかかるところもかわゆいわぁ(≧∀≦
カーテンのところでおもちゃをくわえるときのぺたーん・お尻フリフリもかわゆい!
ほんとにワンコみたい^^
2011.04.27 18:53 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

未だにフェイントによくひっかかってますよw
今は、投げてないのに走って行ってしまうけど・・・^^;
この時はいい感じに尻餅なんてついてくれて、いい画が撮れました(*^_^*)
なにも教えなくても、持って来る子は持って来るんですね~
我が家の場合は、毛布とかリンリンのピンクのベッドとか
いろんな物が移動しまくってますが(-_-;)
たぶん、これがルーツですね・・・
そういえば、ピンクのベッドを運ぶ動画は未だに撮れていません(>_<)
でも、今も小さな移動は繰り返していますよw
いつか白目チラリで運んでいる動画お見せしたいものです(´∀`*)
2011.04.27 21:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/251-08df139b
該当の記事は見つかりませんでした。