気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

手すり、再び

 
もうだいぶ慣れました、この姿。

本日も



冷静に動画も撮れるようになりましたよ・・・。






いつもはこの姿を発見しても

私がカメラを取りに戻るのと同時に手すりから降りていたので

映像が撮れたのは久しぶりですが・・・

手すり歩き、最近また復活しています。



手すりを歩くルカの関連記事はこちら→『ルカ落ちる』 『猫、手すりを歩く


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Category : ルカ
Posted by コハク on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

LNRM says...""
手摺の上(きゃーーーー)
見てるだけで、背筋がぞーーーっとしてきました(*^_^*)
これって2階ですよねぇ(゜o゜)
コハクさんもやっと安心して動画が撮れるようになったんですね!
私は初めてみたので、緊張しっぱなしでした!
にゃんこって、どこでも器用に歩きますよね!!
2011.04.28 05:45 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> LNRMさま

そうなんです・・・私、慣れてしまいました(^_^;)
最初は私もぞーっとしましたよ。
手すりから床に降ろすために、捕まえる瞬間もドキドキで
捕まえようとしたせいで落ちたら嫌だし・・・とか。
小さい頃はリンリンも乗っててふたりが歩いてるのを見たときは
血の気がひきましたよ。
小さい頃は手すりに段ボールを巻いてたりしたので、足がかかりやすくて
かえって上りやすくなっていたようで、
段ボールを取ってからはルカだけが上るようになりました(>_<)
これまでも短い動画は撮ってますけど、今回はいつもより長く撮れました。
関連記事を追加したので、時間があったら記事の方も見て下さいね~
2011.04.28 09:00 | URL | #- [edit]
nanae says...""
るーたん相当慣れてますねwww
フッツーに歩いてますもんね(;´∀`)
こっちも見ていてちょっと安心というか
危なげないので普通に見ちゃいましたw
もっと仔猫時代とかだったら
キャー!って大騒ぎだとも思うんですけど
妙に安定感を感じるのでwww
こはくさんも動画撮れるまで落ち着いて
見ていられるようになったんですね!
飼い主側も成長してますね~(・´艸`・)
2011.04.28 09:18 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

はい、私も慣れました(^^ゞ
もう、床に降ろそうとかいう気もなくなって
毎回カメラを取りに戻ってますw
長く撮れたのは初めてですね~
これはもう猫との共同生活につきものの諦めってヤツですw
ルカの力を信じることにしました(^_^;)
あの手この手でやってもムリだな・・・と。
これは成長というのでしょうかw
でも、肝が据わってくるというか・・・
慣らされてオロオロしなくなってきますね。
全く心配していない訳じゃないけど、
ひとまず静観といったところですね(;´∀`)
2011.04.28 10:18 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
・・・・・・ コハクさん、心臓にワルイわぁ・・・・・
動画を見ながら「えっ、こっちに来るの??」 「曲がるの?!」
「エエーーーッ!!また戻ってくるの!!」 「ぎゃあぁぁww ヨロッとしたぁぁ~!!」
と一人PC画面に叫んでました((+_+))
うちには2階がないから、とってもコワーイ動画でした☆
オカルト以上でしたョ(笑)
まぁ ルーたんったら、オバチャンを死にそうにさせてェ。。。
あんまりやらないでネ。心配だから・・・・
2011.04.28 15:32 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

あらららら~~ww
私は慣れちゃったけど、たしかにミミィさんは慣れないですよね~
慣れたとはいえ、部屋を出た瞬間にこんな感じでルカがいると
やっぱり焦りますよ^^;
もうねぇ・・・ルカの手すり歩きを完全に阻止するには大改造するしかないと思うんですよ。
でも、そこまで危険なのか自分でもよく判りません。
危険は危険なんですよね・・・骨折とかしちゃったら・・・
私も悪い方に考えちゃうと、ドキドキが止まらなくなります(>_<)
今回動画も撮れたことだし、これからは見かけたら床に降ろすようにします^^;
怖い思いをさせまして、どーもすみませぬm(。≧Д≦。)m
2011.04.28 18:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/252-0dc74232
該当の記事は見つかりませんでした。