気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

びっくりまなこ

 
リンリン、そろそろねんねするよ~

1階で寝ていたリンリンを迎えに行きました。


「えっ?もうそんな時間?」
長く見えるね




「ん? 何の音?」
何の音?


我が家、結構バキっていう音がするんですよね・・・

ラップ音っていうのでしょうか?

かなり大きい音なので、遊びに夢中なにゃんずも動きが止まるほどなのですが

たぶん静電気とかですよね・・・(^_^;)

あまり、怖い方には考えていません。

シドだったらいいな~とは思ったりするけど



「あの・・・ボクですけど・・・」 ルーちゃんも迎えにきたんだよね~
ルーちゃんです



「ん?な~んだ・・・ルーたんだったの・・・」
ルーちゃんか




ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Category : リン
Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

LNRM says...""
ほんとにシドくんかも!っておもったら、
犯人はルーたんだったんですね(*^_^*)
でも普段からなる音ならば、案外
シドくんが、天国から遊びに来てたりして(^_-)-☆
私も、ルパンに話しかけると、話返してくれてる錯覚に
陥りますよ。
ルパンは、いつもママゆっくりしてねって言ってくれるんです!
錯覚じゃないですよね??
2011.04.29 02:57 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> LNRMさま

今回のリンリンはルカの登場に驚いていたようですけど
普段はシドなのかな~♪
シドったら、天国抜け出して遊びに来すぎだぞ~☆
シドが亡くなってすぐの時は、そりゃぁもうバッチンバッチンでしたよ(^_^;)
私が話しかけるとバチンってw
あの時は異常なまでに鳴っていたので、絶対シドだったと思います。
ルパン君の言葉も錯覚じゃないですよ。
私にもシドの言葉を感じますから・・・。
たまに、ベッドに寝てると隣にきてましたよ。
マットレスが沈む感触があったり、背中にくっついてきたり。
にゃんずも小さい頃は壁に向かって尻尾を膨らましていたので
シドだな~って思いましたね。
普段のバキっ、バシっていうのもシドだったらほんと嬉しいんですけど・・・
そう思うことにしたいと思います(*´∀`*)
2011.04.29 09:07 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
リンリンたんのびっくりまなこは プリティですネ(^_-)-☆
バキバキッって音、シドくんが遊びにきてるんですよね、きっと。。。
私も時々、ふわりと腕に何か触ったり、絨毯を踏んで
傍に来る気配を感じるんですョ。
お休みする時は みんな2階で休むんですか?!
コハクさんが休んでる部屋でなのかな(^o^)丿
夜中に 大運動会とかしないの?
うちでは絶対、大運動会が始まるんで
いちごだけ一緒に休んでますョ☆
2011.04.29 16:19 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

音の正体は、シドでしょうかね~
なんでもかんでもシドと結びつけちゃ~いかんって思う自分もいるんですけど(^_^;)
この場合、シドじゃなきゃ困るかもw
この音はさておき、やっぱり気配を感じることありますよね~
にゃんずには見えてるのでしょうか?
私も見たい~!!
寝るときは、2階の寝室でみんなバラバラに寝ますw
うちの大運動会は、夜もあるけど最近は朝が多いですよ。
シドは必ず一緒に腕枕で寝てたのに、このふたりは布団にも入ってきません(>_<)
結局、バラバラなので1階で寝てもいいんですけど
やっぱり同じ部屋で眠りたい・・・ささやかな私の願いです♪
2011.04.29 16:41 | URL | #- [edit]
nanae says...""
ホントだ~!お目めまん丸で
びっくりまなこですね(・´艸`・)
うちもアンちゃんは音に敏感で
お目めまん丸にしてること多々ありますw
エースは…お目めまん丸というより
睨みつける感じかなぁwww
2011.04.30 07:09 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

音の正体はわからないけど、どんなに夢中で遊んでいても
バキッとかバチッていう音にはふたりとも敏感で
遊びを中断してでも見にいくことが多いです。
アンちゃんもびっくりまなこ多しですかw
アンちゃんのお目々は大きいから、こぼれ落ちそうでしょうね~(*゚∀゚*)
エースくんはガン飛ばしですか?さすがは男の子ww
ルカはどうでしょう・・・エースくんタイプかな~
今度チェックしてみます(^_-)-☆
2011.04.30 18:12 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
きっとシドくんでしょー でなかったらとたんに?!ってなっちゃいますよ
うちはよくふーちんが突然階段の方を見つめたり、誰も居ない2階が気になってみたり
何が聞こえてるんだろう・・・(^^;

いまごろコハクさんテレビにかじりついてリンリンたんと応援ですね!
大丈夫リンリンダンスで応援だもんね
2011.04.30 20:48 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

やっぱり、シドってことでお願いしますw
猫って見えるらしいですからね・・・
うちだって、小さい頃は何もない壁に向かってふたりで威嚇してましたから^^;
ふーちゃんも・・・きっとw

リンリンとお祈りはしてましたよ~
真央ちゃん、残念でした。
でも、安藤選手が優勝で嬉しかった♪
残念ながら、テレビには向かっていなかったのです。
フジテレビ、青森は入らないのです(>_<)
でも、フジの実況とか嫌いだし偏向報道も酷いのでフジだったら元から見ませんけどw
CSにも入っていたのに契約し忘れたし、少ししたらYOUtubeで見ようと思ってます。
2011.05.01 01:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/254-6e85e002
該当の記事は見つかりませんでした。