気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

大好きなベッドメイキング

 
GWといっても、我が家はいつもと変わらない休日です。

そんな訳で、家のことをちらほらやりながら過ごしてました。

夜になって、ベッドメイキングしてたらやっぱりやってきましたよ。
 


「ヤッホー♪ ボク、これ大好きなのーーー」
きたー


あははっ、にゃんこならみんな好きなんじゃないの?

って思いますがどうでしょう?

ルカは、シーツとしばし戯れておりました。



「カミカミ攻撃受けてみろ~」 あっ、いきなりですか
ベッドメーキング好きなルカ



「どうだ、まいったか~」 相変わらずのキバですね
こんにゃろ~



「これでもくらえ~ ガブッ」 鼻のシワが夢中度を示してますな・・・
鼻のしわ


ルーちゃん、もうそろそろいいでしょうか?


「えっ?もう終わり?」
もう終わり?


うん、またね~


「つまんないの・・・」
つまんないの~


なんでも楽しくていいね・・・ルーちゃんは♪

リンリンもいたんですけど、ルカの盛り上がりに圧倒されたのか傍でジーっと見てました^^;



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Category : ルカ
Posted by コハク on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

LNRM says...""
シーツといいうか布系好きですよね(*^_^*)
洗濯ものとかww
ルーたん十分遊ばしてくれていいおかあたんだねぇ(*^_^*)
ルーたん楽しそうですね(^_-)-☆
こんなに楽しそうにしてると、ついつい、カメラ構えてしまうの
とーってもよくわかります!!
2011.05.01 08:26 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> LNRMさま

シーツ交換の時は、みんな目がキラキラして
シーツに飛び込んでくるのは何故なんだろうっていつも思いますw
非常に邪魔・・・^^;
布団カバーも厄介ですけど。
楽しそうだから仕方ないな~って思うこと多しですね(;^ω^)
今は、ブログネタのためにいろんなことが容認されているようですよw
2011.05.01 09:05 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
これ、わかりますよォ~ にゃんずと一緒だと
仕事が前に進みませんよネwww
でも可愛いから、ついつい甘くなっちゃう(^_^;)
ルーたんもほんと、いたずらっ子のお目めで楽しそう~♪
お鼻にシワまで寄せちゃって ウフッ!
うちでは福助が「カミコ」でトムジィが寝てるとこに行って
動く足を布団の上から噛むので
カバーを取り替える時見たら 羽毛布団に穴がーーー!!
お出入り禁止しかないかもwww
2011.05.01 14:47 | URL | #- [edit]
nanae says...""
うちも同じくシーツ交換の時は
邪魔されまくって大変ですよ(;´∀`)
シーツとベッドの隙間に入っちゃったりするし
何故か興奮しちゃって噛み始めたり
ひっかいたりなんなんでしょうね~w
もう、どけどけ~!って言いながらやってますw
2ニャンいると2倍大変ですよね~!
2011.05.02 07:04 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

何故だかシーツ交換は大好きなおもちゃで遊ぶのと同じように
目がキラキラになるんですよね~
シドもそうだったし、いつも不思議だな~って思うんですw
うちも布団の上からだと足とか手とかしっかり噛んできますよ~
ふたりとも足も手も噛む子じゃないのに
布団に隠れちゃうと認識できなくなるのか容赦ないですw
穴も開いちゃいますよね~(-_-;)
出入り禁止ですか?福ちゃんに通用するのかしらww
別の報復が待っているような気がします^^;
2011.05.02 11:29 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

シーツ交換のどこがそんなに楽しいのか
ほんと、不思議ですよね~
新しいのに変えようとした瞬間にスライディングw
シーツとベッドの間に入ってみたり大変ですよね~
掛け布団カバーも取り替えてる最中に入り込んでくれて
うっかりファスナー閉めたこととかありますw
ひとりどけたかと思うと、もうひとり
あまりに楽しそうだから、つい許しちゃうけど
一向に作業が捗りませんね~(;^ω^)
2011.05.02 11:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/255-ffab0c18
該当の記事は見つかりませんでした。