気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

笑うしかないね

 
腰の状態は徐々に良くなってきているような・・・

変わらないような・・・

とりあえず安静にしています(>_<)

にゃんずは、ちょっぴり退屈なようで



「GWだっていうのにさ・・・」
退屈だな・・・


「腰が痛くて遊べないなんて・・・全然なっとらーん」
あくびが止まらない


「がはははは」
がはははは


「笑うしかないね」
退屈すぎて可笑しくなっちゃった


あくびの写真って大好きで、つい連写しまくります。

今日は3、4枚目の小さい前歯が可愛いと思うのですよ。

クリックで大きくなるのでよかったら見てみて下さいね~



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Category : ルカ
Posted by コハク on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

ねこ吉 says...""
同じく牙がでているのに般若とは違うのはなんでだろう・・・
目が開いてないからかな?
なんて思いながら立派なあくびショットに感動!
なかなか出くわさないから・・・

すんごーい動けないほどのぎっくりじゃないみたいでよかったです
疲れが腰にきちゃたんですかね
今は無理せず大事にしてくださいね
2011.05.06 03:00 | URL | #- [edit]
LNRM says...""
「がはははは」の写真でかなり笑ってしまいました(^。^)y-.。o○
あくびの写真いいですよね(*^_^*)
私も好きなんですけど、
カメラの使い方がよくわかんなくて、いつも連写できずです…

前歯が二本見えてるのほんとかわいいですね!!
ルーたん、笑うしかないって、
ほんとに笑ってるみたい(*^_^*)
2011.05.06 03:33 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
アハハハッ~!!ルーたんの豪快なお口に笑わせてもらっちゃいましたぁwww
昨日からコハクさんはルーたんにお説教されっぱなし
ですネ! (^_^;)
遊べないのは残念だけど、ギックリ腰はコワイから
労わってくださいませ。。。
ルーたんやリンリンたんとしっかり遊べるよう
完治させてネ~♪
2011.05.06 15:31 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

ふーちゃんの般若の顔は芸術ですからw
同じ牙が出てても違いますね^^;
あくびって1回するとその後何度かしませんか?
いつも、そこを狙います。
しかも、猫のあくびはこれから起きて活動するぞって時にするので
寝起きは狙いますよw

腰は今日になってようやく回復してきました(^o^)/
整体をやってもらったら、首が原因だったみたいです。
まだ怖くてコルセットは外せませんけど、
GWが終わる頃には完全復活できそうです(-_-;)
2011.05.06 23:01 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> LNRMさま

私は最近連写モードにしたままなので、
連写しなくていいものまで連写になっちゃったりしてますw
あくびの写真は見ようによってはいろいろ使えるので
撮れるときは撮っとけ~って感じでかなり撮ってますよ^^;
牙も可愛いんだけど真ん中の小さい歯も可愛くないですか?
小さく揃ってるこの歯がたまらないのですw
ほんと、がはは笑いに見えますよね~
なんだか、私も笑っちゃいましたw
2011.05.06 23:18 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

ほんとだ、説教されっぱなし^^;
でも、遊びの要求もしっかりしてくれるので
ヨタヨタしながらもなんとか遊びましたよ・・・
お陰様で、今日になってかなり回復しました!!
カイロプラクティックに行って整体してもらいました。
原因は首からきてるようだと言われましたよ。
体ガッチガチなんですよね~(>_<)
先生が「うわぁ~、うわぁ~」って言うたびに
自慢でも何でもないのに「凄いでしょ!!ねっ、凄いでしょ!!」という私^^;
腰回しは、カイロの先生にも勧められてました♪
ダイエットにも一番効くよって言われましたよ~
全快したら、会社のトイレで腰回し頑張ります(´∀`)
2011.05.06 23:31 | URL | #- [edit]
nanae says...""
ガハハ笑いかわいいですね~(* ´∀`*)
腰の方もカイロにも行かれて
少しづつ回復してるようでよかったです!
私もついこの間マツエクサロン行って
1時間ぐらい同じ体勢で身動きせずに寝てたら
腰が痛くなってすごい辛かったですw
寝てるだけで痛いってヤバイですよね~!
私も整体行って来なきゃですよ(@∀@;)
こはくさんもる~たんに笑われないように
気をつけて下さいね!w
2011.05.07 08:35 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

ルーちゃんには呆れられてるかもしれませんね~
「あいたたた~」とかかなり連呼してましたからw
マツエクサロンですか~
私、チャームポイントはまつ毛なんですw
ま、どうでもいい情報ですけど^^;
私もエステで同じ姿勢で寝てると腰が痛くて起きられないことが
よくありましたよ・・・やばいですねぇ(;^ω^)
普段使っているマットレスも低反発のがよくないとも言われて、
高反発に変えたりもしてますが・・・現在に至るです(-_-;)
一度腰を悪くすると癖になりやすいみたいなので
nanaeさんも気をつけて下さいね!!
ヤバい兆候が出たらとにかくムリをしないことですね~
GW終了と共に復活できそうです。
ゆっくり休めってことですかね・・・なんだかな~( ;∀;)
2011.05.07 23:00 | URL | #- [edit]
なかちゃ says...""
ご無沙汰しちゃいましたぁ!
(自分のブログは放置したまんまです苦笑)
ルカちゃんのあくび!!!
舌がくるりんってなるのがかわいいんですよね♪
ちっちゃな前歯が見えてるのもカワイイ!
あれ?
でももしかしてルカちゃんの下の前歯は生えてない???
2011.05.07 23:24 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

やっぱり、下の前歯はどうしたの?ってなりますよね~
私も、一瞬写真を見て焦りました^^;
えっ?生えてなかったっけ?
いいえ、ちゃーんとちっこくて可愛い前歯がありましたよ。
でも、普段は唇に隠れてて見えにくいみたいです(*゚∀゚*)ホッ
GWは楽しまれましたか?
私の方は元々たいした予定もなかったんですけど
腰のおかげでお出かけしなかった言い訳ができたような感じです(-_-;)
2011.05.07 23:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/257-87fd026e
該当の記事は見つかりませんでした。