気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

遊び終わった後は

腰の状態もボチボチよくなってきたので、

今日はがっつり遊んであげました。

ひとしきり遊んだ後は、いつもこんな感じです。


「疲れたよね」
ヒマよね

「うん」
うん

「眠いよね」
眠いよね

「うん」
うんそうだね


まったり~
いつもこんな感じ


これが定位置なんです。


トンネルもボチボチ活躍か!?
トンネル


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

nanae says...""
GW終了と共に腰も回復しそうですか?w
ゆっくりお休みしろって事ですね~。
でも仕事前に少しでもよくなって
よかったですね(●´ω`●)

一頻り遊んであげた後は
うちも冷たいガラステーブルのとこだったり
フローリングの日陰wでのべ~って
お腹つけて休んでますよ(・´艸`・)
エースなんか窓辺で涼んでたりとかw
そろそろ暑くなってくると、こっちも
汗だくになりそうですよね(;´∀`)
2011.05.08 09:47 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

ほんと、ゆっくり休みましたw
まだ、ぎっくりの余韻はあるものの
できなかった動きが出来るようになって喜んでます^^;
これが全く動けない状態のぎっくり腰だったらと思うと
ゾーっとしますね。

部屋の中はまだ低温で床暖をつけていたりするので
廊下の方が涼しくてよいのでしょうね~
うちも出窓で涼んでいることも多いですよ(*゚∀゚*)
数ヶ月前から玄関もオープンにしたので、
ルカは玄関のタイルの上がお気に入りでよく寝てますね。
実は靴は外で脱いで持って家に入ったりしてます^^;
今年の夏は節電モードだから、玄関にずっといそうな気がしますね。
私は昨日、すでに汗だくでした(^_^;)
リンリンが私のダイエットのために?
おもちゃを全然持ってきてくれないからなんですけどw
明日からダイエット頑張りますよ~(^o^)/
2011.05.08 15:16 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
ルーたん、リンリンたん、いっぱい遊んでもらえてよかったねェ~
一通り遊ぶと、にゃんずも暑くなって床が気持ちいいよネ♪
うちでも遊んだ後は 涼しい場所でクールダウンしてます。
ニモはキッチンの作業台という あまり有難くない場所で・・・・・。
トンネルの2にゃん、楽しそうに遊んでますネ!
しかも理想的な遊び方!! \(^o^)/
これは見てる方も楽しいわァ~♪

コハクさん、腰は大丈夫ですか?!
お休みの時でよかったですね。 お仕事だったら
辛かったものォw
早く良くなってネ(^_-)-☆
2011.05.08 16:15 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

最近は、マジックテープのお陰で両者同時に遊んでいるんですよ。
もちろん、一緒になんて遊べませんけど
ルカは一度投げてやるとより遠くに転がして
一度姿が見えなくなってから、遠くでドタバタと音だけが聞こえて…
しばらくすると、口に咥えて持ってきてくれるというパターンです。
だから、その間リンリンに構ってあげられるのでとっても助かりますw
トンネルもまだまだ盛り上がってるとは言えないけど
片方が入ってもう片方が外からパンチみたいな姿もちらほらと
見られるようになりましたw
転がしてくれると楽しいんだけど・・・それはムリかな^^;

腰はまだ完全とは言えないけど、かなりよくなりましたよ(*´∀`*)
そうですね、仕事じゃなくてよかったんですよね・・・
お陰で充電はばっちりできたかも♪
明日から通常モードで頑張ります(^o^)/
2011.05.08 18:06 | URL | #- [edit]
LNRM says...""
遊び終わった後のまったり顔、いやされますね~(^_-)-☆
ブログのタイトル通りだとおもっちゃいました(^-^)

トンネルも活躍してるじゃないですか!!
うちもほしいなーートンネル。
でも置くところがねーーもうないんですよね。。
コハクさんちは広くていいなーww
ルーたんもリンリンたんも遊び放題できますもんね!!
2011.05.09 01:29 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> LNRMさま

きゃーありがとう!!
一応、ブログタイトルはいつも意識してるんですけど
なかなか、まったり感がでているのかは疑問なのでw
嬉しいです(*´∀`*)
トンネルは、やっぱりボチボチですよ・・・
でも、前よりは通り道になったりしてるかなw

家はね・・・いつか結婚するかもしれないっていう
微かな望みも込められているのでw
ひとり暮らしにしては広すぎる家となってます(*´艸`*)
LNRMさんのお宅は猫グッズ満載ですよね~
トンネルは正直なくても十分だと思いますよw
我が家ではトンネルよりもジャングルジムの方が断然人気ありますし。
広い家もいいけど、家族に囲まれているのもいいと思いますよ!!
愛してくれる人間が多いのは猫にとって幸せだな~と思って
いつもブログ見てるんですよ(*´∀`*)
2011.05.09 09:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/259-97c063ce
該当の記事は見つかりませんでした。
