気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと



Posted by コハク on  | 

ふたりで楽しく

今日のお昼休みも、リンリンたんは眠っていました。

こっそりルカと遊んでいると、ようやく起きてきて・・・。



「リンリンたんは、まだ眠いです。でも、ぬけがけは許しませんよ。」
1005lynn_20101005215440.jpg




「リンリンたん、早く送って~。」
DSCF2095_convert_20101005202546.jpg



「よしっ!」
DSCF2097_convert_20101005202612.jpg




「次はリンリンたんが、ここで止めますからね。見ててください。」
DSCF2139_convert_20101005202639.jpg





「あっ、きたきた♪」
DSCF1894_convert_20101005202520.jpg




「おかあたん、お仕事いいんですか?」
1005ふたり




「今日のお見送りは、おやすみします。」
DSCF2089_convert_20101005211521.jpg


お見送りのない日もたま~にあります。

そんな時は、ちょっと車の中で待ってみるんですけど・・・

来ない時は、やっぱり来ないんです。



Posted by コハク on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/26-113b1c76
該当の記事は見つかりませんでした。
