気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

GW最後の日

 
GW最後となった昨日は、とってもいいお天気でした。


「いいお天気だね~」
ひなたぼっこ


「あったかーい」
ふたり揃って


「やっぱり、お兄ちゃんが前でしょ。」
お兄ちゃんが前でしょ


「あんまり意味ないけどね・・・」 たしかに
甘えん坊さんね



一応繋がってますよ
繋がってます


さて、私も庭の花を撮ってみました。


八重椿
八重椿3


山吹
山吹


さくらんぼの花
さくらんぼの花



「ねぇ~、お兄ちゃんが前でしょ・・・」  「ちっちゃい子が前って決まってるのよ。」
お兄ちゃんが見えないでしょ



「シーッ!!獲物よ!!」 「えっ?」
獲物?



近所の桜です。今年の桜はGWにピッタリ合わせたように咲きました。
桜



青森も一気にお花の季節になりましたよ~
桜2


いよいよ、今日から通常モードです。

GWはしょっちゅうお昼寝していたので、午後は眠かった・・・。

余談ですが、ダイエット開始しました。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

ねこ吉 says...""
桜まだみてないですよー
札幌も咲き始めたみたいですけどね
今日は天気が良かったのに車が無くて出かけられず・・・
週末くらいには見れると良いなぁ

並ぶと二回りくらいちいさいのね リンリンたん
ほんとお兄ちゃんと妹ですね~ かわええー
実際生まれた順番はどうなんでしょうね?うちの白黒餅は一応長男らしいです
りんちゃんは分からないですorz 男の子の兄弟が居るらしいです

ダイエット!お互いがんばりましょー
ちなみに私一気に太った時期があって、当時体のコリが今よりもひどくて
整体に通ってたんですよね 
3~4ヶ月、週に2回通ってたんですけど、代謝があがったのか勝手に4kg落ちましたよ
うちの実家のかーさんは耳ツボダイエットで5kgほど落ちました
耳に小さいテープ貼っちゃうからバレますけど(^^;
ちなみにmicroダイエットは見事にリバウンドしました ハイ
2011.05.10 00:37 | URL | #- [edit]
LNRM says...""
お花がいっぱい!
素敵なお庭ですね!!
とーってもあこがれますぅ(*^_^*)
うちはマンションなんでベランダなんですけど、
ガーデニングしてたんですが、今年の冬、寒過ぎて
水やりサボってたら全部からしちゃいました(;一_一)
でもほんとは、コハクさんとこみたいに、木に咲くお花がいっぱい植えたいんですけどね、
どうもベランダでは無理があるようです…(>_<)

リンリンたんとルーたん、獲物見る場所取り合いかわいいですね(^_-)-☆
日向ぼっこしながら繋がってるのとか見ると、
うちのニャんズたちもいつかこうやって仲良く日向ぼっこしてくれる日が来るのかなーって
楽しみになりました!!

ダイエットはじめられたんですね!!
コハクさん、頑張るんだーーー。。
私も頑張らなきゃいけないけど、ローソンのシュークリームと炭酸飲料が
どうしても、やめられないです(>_<)
旦那からはいつも
「なんやそのお腹」
ってツッコまれてます(>_<)
頑張ってくださいねーーー(*^_^*)

腰の具合も落ち着かれたようで、安心しました(*^_^*)
2011.05.10 08:44 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

札幌も桜咲き始めたんですね~♪
今年のGWはお天気がイマイチだったし震災の影響で
弘前のお花見も人出が少なかったようです。
でも、道路沿いの桜を見るだけでもウキウキしますね。
やっぱり、日本人にとって桜は特別ですよね。

並ぶと結構大きさ違うでしょ~
生まれた順番は判らないそうなんですよ・・・
もうひとり男の子の兄弟がいて、3にゃん兄弟なんです。
私の予想では、もうひとりの子が長男で、ルカは次男、リンリンは末っ子。
違うかな~
もうひとりの子がどんな風に成長したか知りたいけど、
そこだけはわからないんですよね(;_;)

え~っ!!ねこ吉さん痩せてると思ったけどな・・・
でも、みんな人知れず悩みはありますもんねw
整体は週1で行ってるけど、勝手には落ちません(^_^;)
耳ツボは20年前に三茶でやったことあったけど
そこは胡散臭かった~
だって、耳ツボの他にサプリをすごい量飲めっていうんです。
サプリだけでお腹いっぱい。見るのもイヤでやめちゃった。
microダイエットやったんですね~
私、実はヒルズダイエットのパステルゼリーやってみましたよ。
全然続かなかったorz
っていうか満腹感なかったけど・・・
今回はお金をかけず、リンリン並にダイエット頑張ろうと思います(^^ゞ
ねこ吉さんは忙しさで痩せちゃうのでは!?
お互い頑張りましょうね(^_-)
2011.05.10 09:35 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> LNRMさま

うちの庭ね・・・和風ベースですw
家を建てた時にほんと忙しくて、庭まで手が回らなかったんです。
いつも帰るのが深夜だったので、気がつくとと木が増えてましたw
父親が庭木が好きで、実家に新しい木を入れるために
実家の木を私の庭に移植してたんですよ(>_<)
家は洋風なのに、松とか見事な枝振りのもあるんですよw
田舎ゆえに土地はある・・・っていうか父親の土地なんですけど(^_^;)
今は少しずつ自分の好きな花も増やしつつ、楽しめるようになってきました♪

ロンくんもハッピーちゃんも相性良さそうだし
うちのにゃんずよりうーんと仲良しさんになるかもですね♪
シルバーとレッドっていうのもやっぱりいいな~って思います(*´∀`*)

あはは~、ローソンのシュークリームと炭酸飲料なんですねww
でも、ハマるとなかなか断ち切れないものですね~
私の炭酸飲料はもっぱらビールですけど、ハイボールを飲むようになってから
炭酸水も好きになりました。
シュークリームか・・・食べたくなってきちゃったw
いけないけない(^_^;)
でも、ストレスはもっといけないから、たまにご褒美もありつつで
頑張りたいと思ってます(*´∀`*)

2011.05.10 10:37 | URL | #- [edit]
nanae says...""
GWにキレイな桜なんですね~!
こっちはもう完全に真緑の葉っぱですw
お庭が見えると外の景色見るのも
ニャンズは楽しいですよね♪
うちもきっと川があるから鳥もいっぱいいるし
見てて飽きないのかな~って思います(●´ω`●)

ダイエット、大人になって歯の矯正したら
痛くて眠れないし食べれないしで10kg近く
落ちちゃって本気で周りに心配されましたw
でもさすがにそこまで落ちるとみんな
前の方がいいとか言うんですよね(;´∀`)
あ、でも今はもう半分ぐらい戻りましたよ~。
けど1回痩せちゃうとどんどん体重戻る度に
重く感じちゃってヤバイですw

耳ツボは結局食事制限もされちゃうし
食事量半分に減らしたら耳ツボしなくても
痩せるでしょ~!って思っちゃいましたw
2011.05.10 10:39 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

青森はいつもGWが桜の季節なんですよ。
庭があると鳥も虫もたくさん来ますね(^_^;)
鳥はいいけど、虫は勘弁です・・・
でも、うちのにゃんずはどちらかというと鳥より虫派ですね~
窓の外にいる分にはいいけど、どこからやってくるのか
我が家の住民になろうとするのが困りますw
nanaeさん宅も窓からの景色がとってもいいから、
にゃんこ達も飽きませんよね~

歯の矯正で10㎏減って、相当痛かったんですね~
元々太ってない人が10㎏痩せたら、たしかにみんな心配しますよね。
若い頃のダイエットはいいんだけど、ある程度年を重ねると
痩せすぎると逆に老けて見えますよね(;_;)
ほうれい線とか目立ってくるし・・・だからほどほどがいいみたい。
昔、太ってると思って落とそうとしてた体重が
今の目標体重なんだから、なんだかなって感じです(-_-;)
そうそう、耳ツボはたしか食事制限もあった!
だからサプリ飲まされたんだっけ。
耳ツボは私もnanaeさんと同意見です(^_^;)
お茶も飲んだし、アミノ酸ダイエットとか・・・
思い起こせばいろんなことしてるw
懲りないと言われればそれまでだけど、
今度こそリバウンドしないように頑張りますよ~!!
2011.05.10 11:57 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
ルーたんとリンリンたん、ポカポカのお日さまで日向ぼっこが
可愛いです。 気持ち良さそう(^o^)丿
寛いでる2にゃんは ほんとに良い顔してますネwww
ベランダから お外の獲物を監視中ですかぁ。。。
これからのシーズンは、窓辺に貼りつく率が高いですよネ~♪
並んだ2にゃんは、身長が結構違うんだぁ~。。

お庭のお花キレイです~!
八重椿は、丸い花びらでコロンとして色もステキw
さくらんぼも植えてるんですか? さくらんぼ 出来る?!
こちらもようやく桜が咲きました。
やっと北国にも春到来デス☆

そういえば、腰の具合はいかがですか?
大事にしてくださいネ~ 
ダイエット始めたの?! いろいろなダイエットがあるけど
なかなか続かないのが、困ったところですよネ。。。
美味しいものは この世に沢山あるし・・・・
地球の重力に負けっぱなしの私です(・.・;)
2011.05.10 16:04 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

やっぱり猫は日向ぼっこが似合いますねw
ほんとは、私が支柱を立てたりしてたのが
気になってずっと見てたんですけど虫や鳥の存在には負けますね~
ふたりの身長は結構違いますよ♪
座ってるとリンリンは特に小さく感じるんですよね。
足の長さも違うし、重さも全然違います(*゚∀゚*)

ミミィさんの所も桜が咲いたんですね!!
やっと春本番になりましたね~
うちのサクランボは実をつけるけど
すっぱくて食べられないんですw
鳥も食べないのww

腰の具合は、まだ完璧じゃないですね。
昨日コルセット外して仕事にいったらやっぱり夕方腰にきました(>_<)
今日からコルセット復活です。
私、ダイエットはやれば出来る子なんですよ~w
でも、やっぱり過去に何度もリバウンドしてるから
さすがにもう痩せにくくなってきましたね(ノ∀`)
実は今日はあまり頑張れませんでした・・・結構食べちゃった(汗)
明日から、きっちり頑張るつもり!!
重力になんか負けないぞ~
2011.05.10 21:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/260-ad3f4c0c
該当の記事は見つかりませんでした。