気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

水曜日は眠い。

水曜日の夜はいつも眠くなっちゃうんです。

ごはんを食べてすぐ寝ちゃうこともしばしば。

体のサイクルがそうなっているんでしょうね。

そんな私の気持ちをにゃんずに表現してもらうと・・・


「ちょっと休憩ね~」
ちょっと休憩さして


「今日もよく頑張ったわ~」  
疲れた~


昨日もごはんを食べてすぐ寝ました。(ダイエットは???)

そして0時ちょっと前に起き出して、

にゃんずと遊んで写真を撮り、ブログを更新・・・

出来ませんでした。

障害だったようです・・・残念。

 

ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ミミィ says...""
コハクさん、疲れてる時は体を休めてネ~
無理はいけませんよォ~w
ルーたんとリンリンたんの おかあたんはコハクさんだけだから。。。
つい眠ってしまうのは、体が休息を求めてるからだし(^o^)丿

ノンビリ顔の ルーたんとリンリンたんの気持ち良さそうな顔が、
ほのぼのしていて好きデスwww
2011.05.12 16:32 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

ありがとう~♪
最近は、しっかり休んでますよ(*´∀`*)
水曜日はどうしても睡魔に襲われますけどw
ブログも毎日更新目指してたけど、ちょっとムリだな~って思って
たまに休んで訪問だけすることにしてます。
ムリすると長く続かないしね(^_^;)
家のこととかやってると、あっという間に時間が過ぎちゃうし
にゃんずと遊んではいるけど、私まったりしてないわ・・・ってw
そんな訳で、おサボリも多い私ですが温かい目で見守って下さいましね(^_-)~☆
2011.05.12 17:10 | URL | #- [edit]
LNRM says...""
コハクさんおつかれですねぇ~。
あまりご無理なされないようにしてくださいね。

水曜日の夜中、
障害でしたね。
私も更新できないーーってなりました。

ところで、リンリンたんの肉球が見えてる(*^_^*)
ハッピーはどすの利いたピンクなんですが、
りんりんたんはきれいなピンク色ですね(*^_^*)
いいな~
憧れ❤
2011.05.13 07:31 | URL | #- [edit]
nanae says...""
水曜日は真ん中だからちょっと一息
つきたいって体が言ってるんですねw
そんな時は無理せずお休みした方が
きっと週末がんばれますよ~(・´艸`・)

白目剥きながら洗顔してる表情が
めっちゃ笑っちゃいましたwww
肉球はピンクでぷにぷになのに
白目がぁぁぁwww
2011.05.13 08:06 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> LNRMさま

お疲れというか、ここ10年は水曜日は眠い人だったかもw
特に忙しくなくても、体が休みたがります(^_^;)
ブログもサボリがちですが、これが自分のスタンスかな~と思ってますw

水曜日の夜は、途中から開けなくなりました(-_-;)
深夜はよくありますね~
コメントも入れたのにエラーってでたり(>_<)

どすの利いたピンクとは・・・どんなピンクなのぉww?
今度、じっくり見させてもらいますね( *´艸`)
肉球のピンクは、普段と遊んだ後では違いますよね~
体が熱くなるせいか肉球も赤みが強くなるというか
濃いピンクになりますね♪
リンリンにも憧れてもらえるところがあったなんて、嬉しいです(*´∀`*)

2011.05.13 09:11 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

そうなんですよ~「ちょっと一息つこうか!!」と言われてるw
もう何年も水曜日はこんな感じなのです。
おっしゃる通りで、ここで休むかどうかで
週末まで頑張れるか決まってきますね(^_^;)
ブログも適度におサボリしながらやろうと思ってまーす☆

今回のリンリンは、白目っていうか奥二重ぽい感じかなと思ってたけど
たしかに、そう見えなくもないですね~ww
うふふ( *´艸`)どっちでもいいの、楽しければ♪
私にはこの表情がたまらんのですよ~
人間が「ふ~っ」っ額の汗を拭うイメージですw
結構気に入ってます(≧▽≦)
 
2011.05.13 09:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/261-1840f3b9
該当の記事は見つかりませんでした。
