気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

最近はずっとマジックテープで遊んでいます。

前にも登場していますが、小さい頃からマジックテープで遊ぶのが大好きなんです。

ルカはもの凄い勢いで追いかけて、転がして、咥えて持ってくるお利口さんです。


追いかけて・・・
追いかけて


転がして
追いかけて2


持ってくる・・・
歩く


これを何十回も繰り返して、ひととおり遊んだ後

ルカはクールダウンに入っていました。


「なんだか廊下が騒がしいね・・・」 
騒がしいね


「リンリンか・・・いいな、楽しそう・・・」 また遊びたくなったのね
リンリンか


廊下ではリンリンが楽しそうにマジックテープを転がして遊んでいます。
廊下で遊んでるの



リンリンはたまにしか咥えて持ってきませんが・・・

今回は口に咥えて運びました。

咥えて


ポトッ・・・
はい、ルーたん


「ルーたん、これで遊んで」 「えっ?」
えっ?


「えっ、いいの?」
リンリン・・・


「いいの、リンリンたんはこっちにもあるから」
いいのわたちは


「妹よ・・・」
妹よ


たまたまか、優しさか・・・

本当のところはよくわかりませんが

胸がキューンとなりましたw



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

LNRM says...""
いやーん、なんてすてきな兄妹愛でしょう☆
私まで感動しちゃいました(*^_^*)
リンリンたんやさしいねぇ。
ルーたん、いい妹をもったねぇ。

それにしてもルカくんのマジックテープくわえて持ってくる姿
何度見てもほんと賢い。
うちのニャんズはぜったいしないわ…

それと、コハクさん!
またサイトがバージョンアップしてません??
リンリンたんとルーたんの上にマウス持っていくと
なんと、台詞が出てきたんですけど!!
すごい技ですね!!

みなさんすごいなー。
勉強してはるなーー(^。^)y-.。o○
2011.05.11 08:37 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
リンリンたん、なんて素敵な妹なの~♪
ルーたんがマジックテープ好きな事わかっていて
わざわざ持ってきて譲るなんて(^.^)
女の子はオトナなのかもしれませんねェ~。。

ルーたんのマジックテープ咥えて持ってくる姿は
ほんと、ワンコみたい~☆
いそいそと楽しそう♪
ルーたんにマジックテープを譲って、悠々立ち去るリンリンたんを
見送る姿が まるで映画のワンシーンみたいで
なんだか感動しました。 (*^_^*)
2011.05.11 14:54 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> LNRMさま

ちょっと美化しすぎたかな~w
でも、リンリンの優しさと思いたいです♪

口に咥えて持って来るのは性格ですかね~
同じように遊んでいても、リンリンはたまにしか持って来ませんから(-.-)
特に教えた訳じゃないけど、持って来た時には褒めますね~
ウチはなでなでより、「うわぁ~ルーちゃんお利口しゃん!!」
「うわぁ~上手!!」を連呼してますw
かなり調子に乗りますよ(^_-)

台詞も気づいてくれたんですね~!!
でも、これも技じゃないんですよ。
ファイルアップロードでタイトルを入れるとこんな感じになります。
うちはアップロードする前に写真の名前をわかりやすい名前(セリフ)に変えてるから
タイトル欄に勝手に入ってきます。
どうせならセリフの方が楽しいかなと♪
本当はテンプレートをいろいろいじりたいんだけど、腰が重くってww
実はなかなか勉強できてません(;´∀`)
2011.05.11 15:47 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

ルカは完全にワンコモードですね(*´艸`*)
お陰で私も楽しく遊べています。
追いかける時も転がしてる時も凄い勢い。
追いかける音もダダダダダーーーって凄いの(*_*)
でも、残念ながらとても動画に収まりませんw
ルカはほんとに陽気な子です(*´∀`*)
これまでの哀愁のルカが嘘のよう・・・
っていうか、この陽気な子が哀愁を漂わせるから
これまた悲しくなるのだけど。

リンリンはたま~にこういう可愛いことしてくれるんです♪
いつもじゃないところが、逆にいいのかな~
アテレコ以外は脚色なしなので、私にも優しい妹にしか見えませんでした。
後を振り返るルーちゃんもなかなかいい味出してるでしょ(^_-)
親バカ全開で感動してましたw
 
2011.05.11 17:00 | URL | #- [edit]
なかちゃ says...""
久しぶりにお邪魔したらドラマが待ってたっ(≧∀≦
お兄ちゃん思いの優しいリンちゃんに感激です♪

ルカちゃんの下の前歯、やっぱりありましたか~^^;
前歯ってあんまり気にしたことなかったけど、ちっちゃくてカワイイですよね!
2011.05.11 19:15 | URL | #- [edit]
みぃちゃん.com says...""
私も胸がキューンとなりました。
ステキな兄弟愛★

最近のマジックテープとか青いトンネルとか、
「ねぇ見て見てー!! かわいいよ~!!」って夫を呼び、
一緒に見ています♪ 
いつもながら・・・かわいいですね~!!
2011.05.11 20:38 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

うふふ( *´艸`)
兄思いの優しい妹に見えますよね~♪
毎日見ててもこんなシーンはめったに見られませんw
普通なら、咥えたままジャングルジムまで行くんですけど
いいところに落としてくれましたね(^_-)

前歯、ちっこくて可愛いですよね~
私はキバよりこの前歯がお気に入りなんです(*´∀`*)
でも、下の歯は私も一瞬「あれ?生えてこなかったっけ?」って焦りましたw
 
2011.05.12 08:48 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> みぃちゃん.comさま

キューンとなってもらえましたか!!
めったに見られない兄妹愛かもしれませんw
なんとなく撮った写真にドラマが残っててよかった~(;´∀`)

きゃーー旦那さまにも見ていただけてるなんて光栄です♪
青いトンネルは転がってるところかな?
にゃんこもうさちゃんも可愛さは一緒ですね~
正直、優しい瞳はみぃちゃんに敵わないな~って思ってます(*´∀`*)
また、旦那さまに見ていただけるように頑張りますw
 
2011.05.12 09:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/262-3d72c823
該当の記事は見つかりませんでした。