気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

眠いのに・・・

 
「今日もよく頑張ったわ~」 うん、よく遊んだもんね。
ふー疲れた



彼女はトンネルを使ってよく遊ぶようになりました。使い方はこれでいいのか・・・
リン頭突き



「気持ちいい・・・」
zzz


「リンリンたん、どうしたの?」
リンリン


「今日はもう疲れたから、ねんねするの・・・」
ちかれたのよ


「ふーん。つまんないの・・・」 「おやすみzzz」
わかったよ


「ん?また、来たの?」 
今度はあなたでちか


「眠いって言ってるのに・・・もう・・・」 はい、すみません・・・
眠いっていってるのに


「今度こそ・・・」
今度こそ


ねえ、リンリン・・・「リンリンたーん」


「もう~~いい加減にして!!!!」
もういい加減にして!!


「ルーたんもおかあたんも、あっち行って!!」 「はーい」 はーい(汗)
あっち行ってよ



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Category : リン
Posted by コハク on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

nanae says...""
リンリンたんおねむだったんですねw
こっちが遊んであげようって思うときに限って
ニャンズは寝てたりとか
逆にこっちがごはん食べてる時に
遊んで遊んでって騒いだりとか
タイミングってなかなか難しいですよねw
ちなみにうちも2ニャン揃って遊んで攻撃は
あんまなくって片方が騒いでも片方寝てたりとか(;´∀`)
ごはんのタイミングも同じくなんですよ~!

↓うちもよく窓際で涼んでますw
最近昼間はもっぱら窓全開の窓際で
エースはお昼寝してますねw
2011.05.15 10:23 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

リンリンはかなりお疲れモードだったみたいで
横でルカが遊んでてもずっと寝そうでしたw
シャカシャカ音がうるさくて寝られないようでしたけど
気になるのか傍にはいましたね・・・。
うちは結構揃って遊んで攻撃してきますね~
片方ずつ来てくれるとひとりに集中できていいな~♪
ごはんは飢えまくってるので、片方だけっていうのは
ありえません^^;
この間も、ルカがごはんを全部吐出しちゃったので
もう1回あげようとするも、リンリンが食べたがって
結局2~3gいつもおこぼれに預かっています^^;

おぉ~、もう窓全開なんですね!!
こちらはまだ風が冷たくて気温もそこそこ。
床暖を低温でつけていたりします(-_-;)
今年の夏は節電モードでいけそうですか?
うちも扇風機買った方がいいのかな~って考え中です。
 
2011.05.15 11:55 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
あれェ~リンリンたんのトンンネル遊び、
潜るんじゃなくて、ハンターみたいに飛びかかるんですネw
ちょっと思惑とは違うけど、遊んでくれるなら
結果オーライですネ(^O^)/
おネムになったリンリンたんは 可愛いから
誰もそっとしておいてはくれませんな~♪
ルーたんも(そしてコハクさんもw)
リンリンたんが寝ちゃうと、つまんなかったのネェ~。。
でも、怒ったリンリンたんの顔も、
めちゃくちゃ可愛くって とてもじゃないけど
私もそのまま立ち去るなんて出来なくて
ちょいちょい行っては ヒンシュクを買いそうだわぁ\(◎o◎)/!
2011.05.15 15:47 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

トンネルは潜りますけど、飛びかかる方がメインですw
マジックテープが中に入っているから飛びかかってるんですよ~
ガシャンガシャンすごい音が響き渡っています(*゚∀゚*)
まぁ、使い方は間違ってるような気もするけど
相手にされないよりはいいかな~とうるさいのはガマンしてますw

眠くなったリンリンも最初はおもちゃを狙ってたのに
物陰から狙ったまま徐々に目を閉じていきましたw
寝かせておけばいいものを、ルカも私もなんか構いたくなってしまうんですよね~
まさに、ミミィ家のいちごちゃん状態です(^_-)-☆
女の子はどうしても愛らしくて放っておけなくなりますね^^;
2011.05.15 16:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/264-3c1fb317
該当の記事は見つかりませんでした。
