気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

新しいおもちゃの反応は・・・

新しいおもちゃを買ったのでさっそく遊んでみました。

今日の写真は、クリックで少し大きくなります。


「新顔だね・・・」 カブトムシなんだって・・・
ガン見



お決まりのガブリ。この顔が大好き♪
いい顔してるね



そして、牙好きの方へのサービス。
牙のサービス



狙ってます。
狙ってます



最後は、ガッツポーズ。よし、決まった~!
ガッツ


うちの子、やっぱり可愛い~!!(スミマセン^^;)

新しいおもちゃの反応はまずまずでした。

このおもちゃは『カシャカシャぶんぶん』の姉妹品で『カシャカシャじゃれる!』のカブトムシです。

カシャカシャ度は更に増してますが、我が家は『カシャぶん』の方が好きかもしれません。

我が家では、4ヶ月も続いたカシャぶんブームが過ぎ去り

今はマジックテープで遊ぶ日々ですが、これも飽きたら次はどうしよう・・・と考えています。

まぁ、また『カシャぶん』に戻ればいいかな~とも思いますが。

今日のところは、可愛いガブリ顔が撮れて満足でした♪



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Category : ルカ
Posted by コハク on  | 7 comments  0 trackback

-7 Comments

ミミィ says...""
あれぇ~ この「カシャカシャじゃれる」は紐なしですかぁ~?!
と、言うことは猫ジャラシの豪華版ですネ♪
ガブッといったルーたん、いいハンターだわぁ~(~_~メ)
絶対、スズメ捕れるョ! ( 取らない方がいいけどw)
獲物を狙ってる時の表情は、本当に良い顔していて
ねこの素晴らしさが出てます\(^o^)/
この、今にも飛びかかって来そうな緊張感、
全部前に行っちゃったヒゲ。。。。
そして最後のたくましいガッツポーズ~!!
ルーたんと遊んでみたいデスwww
2011.05.16 15:01 | URL | #- [edit]
なかちゃ says...""
キバ好きさんとは私のこと!?
たしかに萌え萌えですわよ~
2枚目のガブリのカオ、私も大好き+.(≧∀≦)゜+.゜
不思議と笑ってるように見えますね。
2011.05.16 15:29 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

はい、「カシャカシャじゃれる」は紐なしで
とってもシャカシャカしてます(こっちの方が言い易いよねw)
カシャぶんよりは丈夫な作りだと思いますよ。
私も、ルカは狩りの上手な子だと思ってます( *´艸`)
外に出したらきっと大変(^_^;)
獲物は口に入れたら、絶対離さないし
飛びかかり方もワイルドですよ♪
この写真は、前日のリンリンのおネムと同じ時に写したものなので
独り占め度も高くて、とっても楽しそうでした(*´∀`*)
ルカは遊び甲斐のある子ですw
きっと一緒に遊んだら盛り上がりますよ(^o^)/
2011.05.16 16:34 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

はい!!キバ好きさんとはなかちゃさんのことですww
お好きな白目ちらりもサービスしときましたよ( *´艸`)
ガブリの顔って、普段より幼く見えて可愛いのです♪
と~っても楽しそうだったから、
本当に笑っていたのかもしれませんね(*´∀`*)
 
2011.05.16 16:45 | URL | #- [edit]
LNRM says...""
ルーたん、カブトムシにガッツくそのお顔が
たまらない(^_-)-☆
でもって、牙好き?私の事だわと勝手に解釈(*^_^*)
大サービスの写真ですね(^。^)y-.。o○たまらない!
そしてガッツポーズがかわいいったらありゃしない(^。^)y-.。o○

↓りんりんたん、おねむな感じが
なんともセクシー(^。^)y-.。o○
わたしっておかしいですかね?
リンリンたんのそういう表情、いつもセクシーに見えるんですけど。
どうしてもハッピーと比べちゃうからかな?
眠たいとこじゃましてごめんだったよぉー(^_-)-☆
2011.05.17 04:00 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.17 07:49 | | # [edit]
コハク says...""
> LNRMさま

ガブリ顔、可愛いでしょ~(*´∀`*)
私も毎回この顔にやられてますw
LNRMさんのキバ好きもちゃーんとインプットされておりますよ~♪
おもちゃが新しいと反応がいいので、楽しいショットが撮れました(^_-)

自分で女の子を育てて初めてわかりましたけど
男の子と女の子って見た目もこんなに違うんだ~ってつくづく思います。
同じポーズでも全く雰囲気が違うんですよね(*´∀`*)
たしかに、たまに艶めかしいポーズしますよ、リンリンはw
ハッピーちゃんに比べちゃったら、もう大人のオンナですからね( *´艸`)
セクシー路線もいけるってことで、リンリンの女優データに入れときましょう(._.)φ
 
2011.05.17 09:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/265-422269f3
該当の記事は見つかりませんでした。
