気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

ひっくり返って

 
今日もマジックテープを投げて遊んでいました。

今のところ、全く飽きる気配がありません。



「はーい、こっちこっち」
はーい、こっちだよ



おっ、立ち上がって・・・やる気だね!!



「嘘はいけないよ、おかあたん・・・」
いいよ、別に



そ、そうだね・・・。

実は1枚目の写真は下の写真↓をひっくり返したものなんです。

本当はこんな感じで撮った写真。



「ちょっと休憩ね~」
えっ、なんで?


1枚目の写真、立ち上がってるように見えたかな・・・見えなくもないですよね(汗)

そして、別室には・・・



「リンリンたんもいるよ」
ごはん多めにね


ふたり同時に遊んでいますが、部屋は別々。

廊下に私が待機して、寝室と猫部屋にマジックテープを投げ入れて遊びます。

たまに階段や1階に落として遊んでみたり・・・

同じ部屋だと、相手の行動が気になってイマイチ集中できないみたいなんです。

それでも最後は一緒の部屋になるのですが、結局そこで徐々にテンションが下がり終了となります^^;




ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

LNRM says...""
マジックテープ人気ですね(*^_^*)
廊下に待機してるコハクさん
想像するだけで楽しそうな感じが
伝わってきました(*^_^*)

2ニャんとも早く投げてーー!!
って感じですね!!
2011.05.20 07:18 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> LNRMさま

マジックテープは大人気です♪
重さが丁度いいのでしょうね~
軽いし転がすといい感じで弾んだりw
私もあっちに行ったりこっちに来たり
でも、そこそこに各自転がして遊んでくれるので
忙しすぎることもなく、私も結構楽しいです(*´∀`*)
いつか動画で載せたいんですけどね~
フレームアウトが多すぎて難しいです(^_^;)
 
2011.05.20 09:14 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
ウフフフ(~_~メ)
いろいろ工夫してあげて、コハクさんは優しいおかあたんですネwww
そうそう、一緒だと2個オモチャを使っても
相手のオモチャが気になって集中出来ないもの。。。
それに、廊下で2にゃんを相手してるコハクさんも
あまり走り回らないで長く遊んであげられるし~♪

ルーたんはいつもながら お目めクリクリでいたずらっ子な顔だけど、
リンリンたんも今日の写真は男の子みたいな
やんちゃな表情が 良い顔してるわぁ~♪
可愛いネェ~ (*^_^*)
2011.05.20 15:19 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

優しいだなんて・・・嬉しいな~♪
そう言ってくれる、ミミィさんが優しいよぉw
猫も『隣の芝生』状態なんでしょうかね?
相手が盛り上がってるのを見ると、ちょっと羨ましそうだったり
場合によっては、急にテンション下がっちゃったり・・・
なかなか同じ場所では同時に楽しめませんね(-_-;)
リンリンも最近は、一度投げてあげるとひとりで上手に転がして
遊べるようになったので楽チンです。
小さい頃から、リンリンはちょっぴり要領が悪いというか・・・
ルカほどなんでもすいすいとは出来ない方なんですよ。
小さい頃は、カシャカシャ音が苦手な子でしたw
小さい頃からあるトンネルもしばらく入れなかったのです。
ずっと、ルカが遊んでるのを見ている子だったんですよ~!!
今や、カシャカシャ音が大好きですけどね・・・変わるものですねぇ。
2011.05.20 23:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/266-ffa47fc3
該当の記事は見つかりませんでした。
