気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

買っちまった・・・

 
ルカが遊んでいるのは、いつものジャングルジム?

ルカが遊んでいるのは


ではなくて、これはもしや・・・


どこなんでしょう



「なかなか、いいじゃん・・・」
あれ?



「リンリンたん、もぐら叩きゲームしよ・・」 「うん、いいよ~。」
ここは?


そうです。わかる人には、もうおわかりかと思いますが・・・。

トンネルを買った時にとっても気になった

『トンネルにキューブボックスとテントをつなげると毎日遊びます』 のうたい文句。

そして、ついにそのキューブボックスが我が家にやってきた~!!

にゃんずのお誕生日にって思ってたのに、またしてもイケナイ衝動買い(-_-;)

ホームセンターで買っちまいました・・・。

てっきり2個入りの商品なんだと思ってたのに、次の日他のホームセンターに行ったら1個入りもあって

失敗に気づきました。

なんだ・・・だったらテントも買えたのに。



予想通りかさばる商品です
買っちまった・・・


この商品のうたい文句のように、毎日遊ぶかな~

とりあえずは、物珍しさから初日は好調でしたけど。

案外、単品使いの方がいいような気もします。



過去の関連記事はこちら↓。見てない方はよかったらどうぞ。 
 ・ 青いトンネル 
 ・ リンころりん
 ・ 実はこっちの方が好き


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ミミィ says...""
やっぱり買っちまいましたか~w(^_^;)
毎日遊ぶだなんて言われたら、気になって仕方ないもんねェ。。。
でも、潜ったり上から狙ったり出来て スリリングじゃないですか?!
もぐら叩きゲーム、やってくれたら楽しそう(^O^)/
キューブの中のルーたんは生き生きした顔してるネ♪
この中にマジックテープを放り込んだら
またまた良い感じで遊びそう☆
でも確かにかさばるから、コハクさんちみたいに
にゃんず部屋が無いと購入できないですネェ~(^.^)
2011.05.21 14:55 | URL | #- [edit]
LNRM says...""
あー、これは、もし私の場合でも
買っちゃいますよぉーーww
愛するわが子が喜ぶんならって、
喜ぶ顔みたいですもんねぇ!!
わたしも、ペット用品店いく度に、
そんなに値の張るものじゃないもの買ってますww
ついついねぇ。まだおもちゃあるのに…(笑)
でも、ルカくんもリンリンたんも最初の反応は
良かったみたいでよかったですね!!
この先が楽しみですね!
ホントにモグラたたきやってくれたらうれしいけど(^_-)-☆
2011.05.21 17:44 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

やっぱり買っちまいました^^;
しかも、このシリーズは『遊ばなかったら返金します』
っていうのをネットでよく見ます。
どんだけ自信があるんでしょ~と思ってしまいますね。
キューブボックスは、中に薄いヒラヒラした布が縫い付けてあるので
それがいいみたいです。
トンネル以上にキューブボックスの方が転がってくれてw
接続してもひとりで転がってるので前よりも楽しそうです。
モグラ叩きゲーム、ちゃんとやって欲しかった~(*^_^*)
ここでも、マジックテープはいい仕事しますよ(^o^)/
かさばるのが難点ですけど、接続がマジックテープなので
普段はバラして別々の部屋に置けるのはいいかもです。
本当に毎日遊ぶのか、検証してみたいと思いますw
 
2011.05.22 08:08 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> LNRMさま

ふふふっw
LNRMさんも買っちゃうでしょうね~♪
なんだか同じ匂いがしますよw
ペット用品産業に大きく貢献してますね、私達w
キュブボックス自体の反応はよかったです。
さて、毎日遊ぶのか検証しなくては^^;
本当にモグラ叩きしてくれたら楽しいですよね~
でも、きっと1回ヒットしたら、もれなくモグラは飛び出して
バトル勃発かも( *´艸`)
2011.05.22 08:24 | URL | #- [edit]
nanae says...""
うふふ(●´ω`●)遂に買っちゃいましたね?w
でもやっぱりでっかいですね~!って
思ったら2つくっついてたんですねw
毎日遊んでますか~?
うちも1部屋猫に与えられたら
絶対こうゆうのいっぱい買ってますよw
そうゆう意味ではる~たんとりんりんたんは
幸せ者ですね~(* ´∀`*)

↓地方だと飲んじゃうと車運転出来ないから
終電も終バスも早いですよね(´;∀;`)
こはくさんの朝帰りが増えれば
きっとニャンズも慣れちゃいますねw
2011.05.22 09:28 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

やっぱり、買っちゃいましたw
家を建てる時に私が結婚したりする可能性も考慮しつつ建てたのでw
結果的に猫に一部屋与えることができました^^;
今のところ毎日遊んでいますよ♪
マジックテープを入れれば、間違いなく遊ぶんですけどね~
このセットだけで、ひとりで勝手に遊ぶのか・・・
検証してみたいと思います(^_-)-☆

田舎は終電・終バス早すぎですよ~(>_<)
青森市からウチまでタクシー代だと1万円くらいかかっちゃうので
どうしてもお泊りコースになってしまいます^^;
お酒大好き人間なので、誘惑に弱い・・・
にゃんずには、その後きっちりフォローするとして
今後はちょっぴりお留守番も増えるかもしれません(;^ω^)
2011.05.22 12:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/268-c3a288fa
該当の記事は見つかりませんでした。
