気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

憧れの・・・。

 
折れ耳のスコちゃんに憧れて

ルカがちょっぴり変身!!

あっ、立ってる方の耳は手で隠してねw


「どう?決まってる?」 いいね~♪
スコちゃんに憧れて


片耳だけど、ブレブレだけど・・・ちょっぴり可愛いかなっ



リンリンはワンワンに憧れて特訓中?
トンネルダブル


トンネルは障害物となって、とってもいい運動になってます。

(実際はこんなに繰り返しませんよw)



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 9 comments  0 trackback

-9 Comments

ミミィ says...""
私ねェ~ スコちゃんは可愛いとは思うけど、
ねこはピンとした耳が好きです(*^_^*)
何と言っても ねこらしくて、あ~んなに薄いのに
手で伏せてもビョ~ンと戻るのがなぜかツボなの~♪
マンチカンも それはそれで可愛い。。。
でも ねこの足はすらっとしてなきゃ~。。と、
ヘンなこだわりを持ってます☆
あ、うちの福助は足長マンチカンってアダ名だけどネwww

リンリンたん、すごい運動(?)してるゥ~♪
一人でも活発に遊んでますネw
がんばってるなぁ。。。 もうかなりスリムじゃない?!
お顔も小さくなってコハクさんも頑張ったネ!
まだダイエットを続けるのかな~?
2011.05.31 14:48 | URL | #- [edit]
LNRM says...""
ルーたんほんとスコちゃんみたい(^_-)-☆
垂れ耳もかわいいですよね(*^_^*)
ドラえもんみたいで!!

リンリンたんほんといい運動になってそうですね!!
ダイエットには最適なのでは?
ロンも何か考えないと…(汗
2011.05.31 15:19 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

ほほ~う!
ミミィさんもこだわりがありますね~( *´艸`)
私は、自分がもっとマメな人間だったら
ノルウェージャンとか飼ってみたかったな~って思います。
でも、絶対お手入れがうまく出来なそうなので
長毛種は無理だと確信していますけどw
昔は、断然短毛派!!って思っていたけど
今頃になって、猫の奥深さにやられています(^_^;)
ルカもちょっぴりだけ折れ耳ちゃんになって
楽しませてくれましたw(写真で見て気づいただけだけど)

リンリンは、最近ひとり遊びが本当に上手になって
とっても助かります。
GIFアニメでちょっと誇張されていますが(^_^;)
トンネル&ボックスを障害物のように飛び越えるのが
楽しいみたいですよ♪
実はダイエットは最近停滞気味なんですよ・・・
ちょっぴりなんだけど、ごはんを増やしたせいかな。
病院では3.0㎏を目標にって言われたけど
とりあえず3.5㎏になったらキープしていく方向で
いこうかなって思ってます。
只今3.8㎏。あと300gです!
 
2011.05.31 16:40 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> LNRMさま

ルカは顔も丸いから、いい雰囲気でてますよね~♪
心なしか耳が違うだけで穏やかそうに感じますw

リンリンは、直線を走り回るよりも障害物があった方が好きみたいです。
でも、このGIFアニメはちょっとジャンプしすぎですねw
ダイエットも最近は少し停滞気味です。
ちょこっとだけ量を増やしたからなのか、
ダイエットによくある停滞期なのかはわからないけど(-_-;)
あと300g落としたらひとまず終了にしようかと思ってます。
ロン君も太りすぎないように頑張って下さいね♪
去勢後はごはんを変えた方がいいみたいですよ~
お医者さんに相談してみてね(^_-)
2011.05.31 17:00 | URL | #- [edit]
なかちゃ says...""
片耳だけ折れるなんてルカちゃん器用~(>∀<
まん丸だからよく似合ってます!
トンネル大活躍ですね♪
リンリンちゃんのダイエットが順調なのはトンネルのお陰かしら?

↓競馬はギャンブルではありません。
ブラッドスポーツですよ~
そしてロマン!(完全にオヤジの言い訳。笑
2011.06.01 01:31 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

スコちゃんの雰囲気でてるでしょ~!!
でも、実は私、立ち耳だとスコちゃんなのか他の種類なのか判断できません(-_-;)
ペットショップでてっきりアメショーの仔猫だと思ってたら
スコティッシュフォールドって書いてあって、えっ?・・・w
リンリンのトンネルジャンプは、いい運動になってますよ~
でも、こんなにエンドレスで繰り返しませんけどw
ダイエットはきっとあと2,3ヶ月で3.5㎏になると思うので
ひとまず終了もしくは、ペースダウンしていきたいと思ってます。
いつもお腹を空かせていてとっても不憫なんですよ・・・(>_<)

あらっ、こりゃまた失礼致しましたw
なるほど~ 競馬=ブラッドスポーツなんですね!
彼女(友人)に関してだけ言えば、あれはギャンブルみたいだけどw
他の男友達は、たしかにロマンを語っていたような気がしますね。
私もそのうち、参戦するかもしれません(^_-)
 
2011.06.01 09:21 | URL | #- [edit]
nanae says...""
折れ耳スコちゃん憧れなんですね~!
かわゆいですよね(* ´∀`*)
毛色的にも似合ってますよw
シルバーは折ってもスコには見えないですからw

トンネルですっごい遊んでる~!って
思ったけど繰り返し映像ですよね(・´艸`・)
こんなに遊んでくれるんだったら
うちも買いたいですwww
2011.06.01 11:00 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

シルバーのスコちゃんってあまり見ない気がするけど
この間、立ち耳のシルバーのスコちゃんがペットショップにいましたよ!
もう、アメショーにしか見えなかったw
ルカは顔も丸いので、結構いけるでしょ?
耳が違うだけで、穏やかに感じるから不思議です( *´艸`)

トンネルのリンリンはGIFアニメをエンドレスで繰り返すので
かなり激しく見えちゃいますよね(^_^;)
誇大な表現でJAROに訴えられないように、注意書きしときましたw
ようやくトンネルとしても使ってくれるようになったけど
この遊び方の方が楽しいみたいですよ♪
2011.06.01 16:04 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.01 22:30 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/275-bd5595f1
該当の記事は見つかりませんでした。
