気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

吸血鬼?

 
これは先週の土曜日の写真。

よくある休日の風景です。


「お昼寝には最高の日よね~」
まったり日和だね



「うん・・・」
眠いね



ふたりの位置関係はこんな感じです。


こんな感じで




「ルーたんが傍にいると、なんだか落ち着いて眠れないんだよね・・・」 心の中でつぶやくリンリン。
なんだかいやな予感が・・・




「フッフッフッ・・・今日こそはお前の生き血を吸ってやる・・・覚悟!!」
ルカキュラ




「うわぁ~ゾクゾクする。風邪ひいちゃったのかな。」  「かわされちゃった・・・」
ゾクゾクする




「今度こそ、噛み付いてやるぞ~」
噛み付いてやる




「ルーたんは、ゾクゾクしない?」  「えっ?」
まさか噛まないよね




「ゆっくり休んだ方がいいよ、リンリン。」  「そうね・・・そうする。」
気にしすぎだよ



しばらくすると、こんな感じになっていました。


「ぐわぁぁ~」 「zzz・・・」
やっと安心して眠れる



こんな感じで、アクビを繰り返すにゃんず達。(イビキじゃないよw)

ルカはリンリンによく噛み付くので、今日はそんな雰囲気を出してみました。

あっ、もちろんルーちゃんはリンリンの生き血は吸いませんのでご心配なくw




ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

なかちゃ says...""
ヘッダーが新しくなってる♪
こうして仲良く並ぶとお顔の違いがわかりますね。
リンリンちゃんのほうが垂れ目?で女の子らしい^^

リンリンちゃんの寝転がってる場所は爪とぎでしょ?
ルカちゃんが頭を置いてるのは?やっぱり爪とぎ?
おんなじ向きに頭を傾けたりして可愛い♪
ガオーの顔もやっぱり可愛いのです。。。

そうそう、立ち耳スコでもわかりにくいカオの子いますよね。
スコのくせに細面(笑)だったりしたら完全に見分けられないです!
いっしょに暮らすと、体が柔らかくて独特のポーズをしたりしてわかるかも?
でもスタンダードからかなり離れた子もペットショップなんかだといたりするので、見た目では判断できないです。
競馬!是非やりましょ~♪
2011.06.04 01:21 | URL | #- [edit]
LNRM says...""
あはははっ(笑)
生き血を吸ってやるって!
ホントに吸いそうな顔しちゃってルーたん(*^_^*)
リンリンたんにうまくかわされちったねぇ。

まぁ、眠かったって事ですねzzz(笑)
かわいい爪磨きの上で、おねむ。
気持よさそう❤
爪磨きの上は至福の時ですね!
2011.06.04 03:45 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

ヘッダー変わりました!
前のも捨てがたく時間差攻撃で見られるようにしました。
顔の違いが判りますよね~
リンリンはどこから見ても女の子でしょw
この写真、1歳になりたての奇跡のツーショットなんです。

我が家は、ふかふかベッドは苦手で(たしか、なかちゃ家も!?)
小さい頃から爪とぎの上で寝るのがお約束ですw
爪とぎのお陰で傍にいるのか・・・
なんだかんだいっても仲良しなのか?は判りませんが
こんな感じでいることが多いです。
ちょっぴりお互いを気にしながら寝てるw
このあと上下入れ替わりましたけどね(*^_^*)

立ち耳のスコちゃんって、ペットショップで見てもほんとわかりにくいですね~
模様に騙されちゃうってのもあるんだけど^^;
面長のスコちゃんって笑うww
けど、そういう子もいるんですね~
競馬、是非やってみたいと思います♪
そのうち、ブラッドスポーツを熱く語る日がきたりしてw
 
2011.06.04 08:34 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> LNRMさま

ルカったら、ほんとに血を吸いそうですよね~w
にゃんずがアクビをすると、条件反射でシャッターを切ってしまう私^^;
ほんとは、かわいい2ショット狙いだったはずなんだけど
撮ってみたら、どう見ても吸血鬼ルカキュラになってましたw
リンリンもぐっすり眠りたいんだけど
ルカのことがちょっぴり気になるんですよね~
この後は、結局ルカが爪とぎベッド(上)に寝たくなったらしく
リンリンが譲って上下が入れ替わりました。
我が家の、爪とぎ好きは筋金入りですよ♪
2011.06.04 08:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/276-3b74a062
該当の記事は見つかりませんでした。