気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

リンリン捕まる。

 
今日も突然バトルが始まって、リンリンはルカに捕まってしまいました。

今日の悲鳴は一段と凄かった(;´∀`)

撮れた写真は、ふたりのバトルが一瞬小休止となった時のもの。

見た目はあまり激しそうに見えませんが・・・



ルカはリンリンを踏んでいます。そして、前足でがっちり抑えています。
ちょっと待った~



反対側から。リンリンはかなり引きつっています。
リン固まる


ちょっぴりアップにしてみると・・・

ルカのあんよに注目してください。

抜け毛がごっそりとついています(-_-;)

あんよに注目


バトルのあとはいつものことながら、毛の束がたくさん落ちています。

二階から一階へ、リンリンは足がもつれながら走って逃げました。

やっぱり、こういう時は小さい子がかわいそうに見えますね。



しばらくして、微妙な距離で窓の外の虫を眺めるふたり。


「ムシムシがいるよ・・・」 「ほんとだ・・・」 仲は悪くないのだけどね・・・
ムシムシがいるよ



「おかあたんのお邪魔虫!!」  え~っ(汗)
お邪魔虫ですよ


せっかくのふたりのいい時間を写真撮影で水を差し

冷たい視線を浴びせられてしまいました(-_-;)



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

LNRM says...""
ルーたんとリンリンたん、バトルで毛がぬけますかーー。
それは本気モードはいっちゃってますかねーー。
コハクさんが止めてしまう理由もわかりますねww
小さい子がどうしても抑え込まれてしまいますものね、
あまり激しいとかわいそうに見えるかも知れませんね。

でも、こうやって一緒に虫眺めたり
一緒にニャんズのお部屋で遊んだり、
いつもとーっても仲良しだから
心配いらないんじゃないでしょうかね。
って、私よりもコハクさんのほうがそんな事よくおわかりですよね(笑)
猫博士のコハクさん、これからも
いろいろと教えてくださいね(^_-)-☆
2011.06.02 04:37 | URL | #- [edit]
nanae says...""
あら~。ホントごっそり抜けてますね(;´∀`)
もう、リンリンたんがんばれ!!!って
画面越しに声かけたくなっちゃいましたよ~!
体格差があるからなのか、リンリンたんの性格なのか
やり返すことしない妹にゃんこ多いですよね…。
やっぱり知り合いの妹にゃんこも
似たような体格差だけど、やり返せなくて
やられっぱなしでいっつも悲鳴聞こえるみたいで。
案外それが普通だったりするのかな~なんて
思っちゃいますw。うちがおかしいのかなw
「ふぎゃ~!!!」ってアンちゃんの悲鳴が聞こえて
見て見るともうエースのこと追っかけてますからw
でもエースもやり返されて追っかけられての
プロレスごっこを楽しんでるみたいなんで
手加減してそうですけどね(・´艸`・)

あ、ちなみにその知り合いの兄妹ニャンズも
仲はめっちゃ良くていっつもくっついて寝てますw
やっぱ性格なのかな~?
2011.06.02 06:59 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
うわぁ~ スゴイ抜け毛ww
抑え込まれたリンリンたん、お目めを真っ黒にしてましたね。。
リンリンたんを踏んでるルーたんも、キカン坊だなぁ(^_^;)
やっぱり悲鳴が上がると ちょっと心配しますよネ~
本気じゃないけど そこそこマジだから
小さいコが気になるし・・・
でも、ケンカが終わった後は何事もなかった様に仲良くしてるよネ(^.^)

うちでもニモと福助は いつもの事で
全然気にしないんだけど、ニモは時々いちごに因縁を吹っ掛けますw
そうなると面白いもので 福ちゃんはビビッて隠れてるんですョ~。。
いつもは誰より威張ってるのにィ~♪
自分に関係ないバトルはコワイらしいデス☆
2011.06.02 14:52 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> LNRMさま

バトルが終わったあとはコロコロでたくさん毛を片付けました(^_^;)
昨日はまた一段と激しかった~
かなり我慢したけど、結局「やめなさーーい!!!」って言っちゃったw
でも、私の声なんて全く耳に入っていなかったようです(-_-;)
私に出来ることは、爪をこまめに切ってあげることぐらいでしょうかね。
バトルが終われば、普段のふたりに戻るので、いいストレス発散なんでしょうけど
ルカよもっと手加減してくれ!!と思ってしまいますね。
猫博士?とんでもない・・・私もみなさんに教えられることばかりです。
ずっとひとりっ子の猫を飼っていたし、老猫に慣れちゃってて
しばらくは戸惑うことが多かったですね。
てな訳で、みなさんのご指導のもと飼い主として成長していきたいと思っています。
こちらこそ、いろいろ教えて下さいね(^_-)-☆
 
2011.06.02 15:32 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

ほんと動画で撮ってたら、みんな「リンリン頑張れ!!」
になってたと思いますよ~。
ルカはやっぱり力も強いし、ルカなりには手加減してるのかもしれないけど
もっと手加減して欲しい・・・(-_-;)
エース君とアンちゃんのようなバランスのいい兄妹だといいのに・・・。
体力的にルカが強すぎみたいです。
リンリンもたまに自分から挑発したり、追いかけたりするんですけど
必ず返り討ちにあってしまいますねw
昨日の悲鳴は、窓が開いてたら絶対近所に聞こえてるレベルでした(>_<)
少し落ち着けば、ふたりで傍にいたりするから仲は悪くないですよね~
でも、うちのにゃんずが一緒に眠ることは夢のまた夢のようですよ(;´∀`)
2011.06.02 15:54 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

ほんと、そこそこマジだと思います(^_^;)
毛は床にごっそり落ちてましたね~
リンリンの悲鳴はすごく大きくて心臓に悪いの(>_<)
ルカももうちょっと手加減してくれるといいのに・・・
リンリンの調子がいいのは最初だけで、必ず返り討ちにあってしまいます(-_-;)
ルカは普段おもちゃで遊んでる延長みたいな感じなんでしょうねw
余裕も感じます。
ニモちゃんと福ちゃんのバトルも激しそうですね!
でも、互角にやっているうちは割と冷静に見れるかも・・・
ニモちゃんといちごちゃんのバトルも重量感ありそう(*´∀`*)
隠れて見てる福ちゃん可愛いな~♪
とばっちりはゴメンなんですね・・・なんとも福ちゃんらしいw
そういう私もどちらかというと福ちゃんに近い?
ドキドキしながらバトルを見守っていますw
 
2011.06.02 16:12 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.03 10:46 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/277-d2b0a939
該当の記事は見つかりませんでした。