気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

忘れかけのおもちゃ

 
かれこれ1ケ月くらい前に買ったおもちゃの存在を思い出して遊んでみました。

全然期待していなかったのに・・・



「リンリンたんにはちょっぴり大きいかもね」 咥えるのに苦労してたね・・・
リンリンにはちょっと大きい




「でも、悪くないね・・・」 
運びます




「ルーたんはこれ気に入ったよ」 
ルカは当然運びます



なぜかお気に入りになったものは、咥えて持って歩く習性のある我が家のにゃんず。



商品はこちら 『ソフト・グロウボール』
これ



『闇で遊んで夜行性の本能を満たそう』がキャッチフレーズのこのおもちゃ。 

予想以上の反応に嬉しい悲鳴です。

にゃんずの動物病院がショッピングセンターの中にあって、動物病院のお隣がペット用品店。

キャットフードを買いに病院に行った帰りに必ず立ち寄ってしまうのです(-_-;)

そして、別に無理して買わなくてもいいのに、何かひとつ・・・

ボールなんてたくさんあるのに、セールになっていたのでつい買ってしまいました。

ほんと、正直全く期待していなかったし・・・ずっと存在を忘れていました^^;




「んにゃろ~」
このこの~




シッポは語る
シッポは語る



とりわけルカはかなりお気に入り。

マジックテープからこのボールに移行し始めています。

なにが他のボールと違うのかはわからないけど

微妙な重さと転がり具合、そしてボールについてる商品タグがそそるみたいw

動画もちょこっと撮れたので明日は動画でいきたいと思います。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

nanae says...""
忘れかけのおもちゃわかりますw
うちも全然食い付き悪くて仕舞っておいた
おもちゃを久しぶりに出したら
ずごい遊んでてビックリ!てよくありますw
にゃんこはおもちゃにも気まぐれなんですね(;´∀`)

↓吸血鬼ルーたんよく撮れましたね~!
リンリンお姫様の全然気づいてないわよって
演技もさすが女優ですね~(・´艸`・)
2011.06.05 08:16 | URL | #- [edit]
LNRM says...""
うちのかかりつけの動物病院もペットショップと
隣にあって、ペット用品店もとなりにありますww。
だからコハクさんと同じように、
病院に行くたびに誘惑が…。。
「病院頑張ったからご褒美ね」って勝手に理由付けたり、
新しいおもちゃあったら買おうかなーーとかww
とーっても気持分かりますよーー(*^_^*)
やっぱりコハクさんは同じ匂いがする(^。^)y-.。o○

そのなかで、ルカくん、リンリンたん、気に入ってくれて
良かったじゃないですか!!
衝動買いすると、なかなか気に入ってくれることって
少なくないですか??
忘れかけていたおもちゃが大活躍で良かったです(^_-)-☆
動画楽しみにしていますよん(^_-)-☆
2011.06.05 09:41 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

にゃんこの気持ちはまだまだ読めませんね~(-_-;)
ウチも食いつきの悪かったおもちゃの復活はよくありますw
簡単に諦めちゃいけませんね(*´∀`*)
あんなに夢中だったカシャぶんだって、未だ復活できず・・・
実はこのおもちゃ、買って満足しちゃって全く遊ばせてなかったのです。
おやつと一緒に買って、すっかりその存在を忘れてたんですよ(^_^;)
あ~そういってみればと引き出しから出して
軽く投げたら、なんていう食いつき!!!
え~っ??って思っちゃいましたw
にゃんこの好みはにゃんこに聞かないとわかりませんね(´∀`*)ウフフ

ルカったら吸血鬼っぽいでしょ!
アクビ写真なのに、リンリンを食べようとしているようにしか見えなかったw
姫しゃまのとぼけた演技も光りましたね♪
 
2011.06.05 17:37 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> LNRMさま

ほんと、一緒だ~♪
うちもペットショップもありますよ~
毎回誘惑に負けちゃうんですよね(^_^;)
動物病院の方が出口寄りなのに、
なぜか出口とは反対の方に足が向いちゃってw
たしかにLNRMさんとは同じ匂いがしますね(*´∀`*)
「うんうん、わかるよ~」って共感すること多しですもんw

衝動買いでこれ良さそう~っていうのは
全く相手にされないこと多しですね(-_-;)
今回のおもちゃは、お安くなっていたので
なんとなくで買っちゃったんですよ(^_^;)
全く期待してなくって、遊ぶことさえ忘れていたくらいw
案外そういう時のものってヒットするんですね~
にゃんこの好みは、まだまだ理解しきれません(´∀`)
  
2011.06.05 18:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/279-a30fd1c4
該当の記事は見つかりませんでした。