気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

初登頂

今日、ルカが初めて冷蔵庫に上りました。

初登頂


1階で遊ばせるようになって4ヶ月。

もっと早く上ると思っていたのですが・・・。

リンリンも上りたそうでしたが、

今日は断念。

でも、たぶん2、3日中にはふたりで

上っていることでしょう。




「えいっっ。もう少し。」
いたずら






「ねえ、ルーたん。冷蔵庫の上ってどんなとこなの?」

「たいしたことないよ。」
どうだった?






「いいなぁ。リンリンたんも登りたいなぁ。」

「リンリンたんにはまだ早いって。」
いいなぁ






「ねえ、いいでしょ。一回だけ。」
ねえお願い






「しょうがないなぁ。明日、お天気がよかったらね。」
考えとくね




いつも、リンリンたんが一歩遅れて行動するのですが、

気がつけば、天下を取っているお姫様なのです。

だから、ルーちゃんはリンリンに教えたくないんですよ、本当は。

ちなみに、お天気は全く関係ありません・・・。



スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/28-33c4504d
該当の記事は見つかりませんでした。