気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

ワンコのようなニャンコ、再び。

 
昨日に引き続き、新しいボールで遊ぶにゃんずの動画です。

最初に奥からボールを運んでくるがリンリン。

後半はずっとルカになります。







今日も朝っぱらからこのボールで遊んで絶好調!!

と言いたいところですが、夜になって少しトーンダウンしてきました・・・。

猫ってどうしてこんなに飽きっぽいのでしょう。

私がしつこくバカのひとつ覚えで遊びすぎてるのかなぁ。

早めに動画を撮っておいてよかったかもしれません(;^ω^)



「好きなんだけどね・・・。」
ガン見中


あと何日もつのかな・・・

とりあえず、明日もこれで遊びます。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

LNRM says...""
この前のわんこの様なにゃんこは、
ルーたんだけでしたよね?
なんとリンリンたんも初めの方だけだけど、
持ってきた!!
2にゃんそろって賢いーー!!

うちもやってみようかなーー。
でも結果は目に見えてるような…。
ロンが行こうとしても、ハッピーが横取りして終わるだけのような。。
ルーたんとリンリンたん見たいに
賢くはもってこないだろうなーー(*^_^*)
2011.06.06 17:46 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
ただいまです~ 小旅行&親戚の不幸が重なり
ドタバタしてしまいました。。  お心使い、嬉しかったです♪
今日は記事を更新するつもりだったのに
出来なかった (@_@;)
明日こそ通常に戻りますネw

動画、可愛い~♪
ルーたんのワンコはとっても楽しそう~!!
ボールが気に入ったんですネwww
タグみたいなのが付いてるから転がり方が
そそるのかしらン~?!
すっかり疲れを癒されました(*^_^*)
2011.06.06 19:35 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> LNRMさま

リンリンも持って来れるんですよ~(*´∀`*)
でも、ルカほどマメに何度も持っては来ません。
この時は、ルカに渡したくなくて独り占めしようと
(私にじゃなく)猫部屋にボールを持って行ったのですw
なんとなくどや顔だったんですよw
うちのデビューはデンタル・チュー・マウスでした。
何気に投げたら持って来ましたから、案外やるかもしれませんよ!
出来れば、別方向に投げてあげるとそれぞれ楽しめるようです。
賢いかどうかは???ですが、持ってきてくれると楽チンです^^;
 
2011.06.06 22:08 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

おかえりなさい!!
大変でしたね。
お疲れの中、コメントありがとうございます♪

ルカは相変わらずワンコのようですよw
どうやら、このタグがいい仕事をしているようですね~
これがあるのとないのとでは大違いかも・・・
もう飽きちゃったのかと思ったけど、
今日もなんとか遊んでくれました^^;
ちょっぴりでも、癒しの力になれれば嬉しく思います(*´∀`*)
明日からの『にゃんこガーデン』楽しみにしてますよ♪
 
2011.06.06 22:27 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
うちのは毛糸でつくったボールだから、ビックリするくらい
毛羽立った上、ゴミをキャッチしておりますorz
こういうボールならいいですね~ 今度作ってみようかしら

りんりんは階段から廊下に遊び場所がかわったら
もってきてくれなくなりました(--;
さみしひ・・・

にしても、ルーたんとリンリンたん
一緒に遊んでてかわいいですの~
2011.06.06 22:59 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

ねこ吉さん、復活おめでとう(^o^)/
お疲れ様でした♪

りんちゃん、持ってこなくなったの?
残念ね・・・でも、たぶんまた持ってくるようになりますよ。
ルカも一時期持って来るのやめてましたけど、しっかり復活しましたから^^;
ねこ吉さんの毛糸玉、ひそかに狙ってたのにw
ウチのような掃除の行き届いていない部屋だと・・・。
このボールのポイントはタグですよ、きっと。
回転した時にいい仕事するんですw
だから、手作りしたらタグ風の布もつけてね♪
私も手作りしたいんですよ。
どうも、リンリンにはもっと小さいサイズの方が遊びやすいような気がして。
でも、面倒臭がり屋なのできっとしないでしょうね(-_-;)
ねこ吉さんのように器用になんでも作れる人になりたかったな~
 
2011.06.06 23:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/280-0bd75779
該当の記事は見つかりませんでした。