気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

笑門来福

 
今日は乳がん検診の再検査のため、仕事を休みました。

検査は午後からなので、午前中はのんびり二度寝してました(;´∀`)

もちろんにゃんずも爆睡中。



リンリンの寝姿。痩せたとはいえ、まだまだお肉はついてますね~
リンリン爆睡




こちらはルカ。
ルカ爆睡



あれっ?



笑ってる・・・
ルカ笑う



リンリンはどんな顔で寝てるかな?



やっぱり笑ってる・・・
リン笑う



そして、お出かけ前にもう一度部屋を覗くと・・・



珍しくいい雰囲気
仲良しさん



なんだか、いいことがありそうな予感♪

検査の結果はまだまだ先だけど、ブルーな気分が一気に吹っ飛びましたw

孝行息子&娘よありがとう。
 
 

ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Category : 乳がんのこと
Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

LNRM says...""
検査結果きっと大丈夫ですよ!
ルーたんもリンリンたんも
わらって寝てるし!!
結果がよかった夢でも見て笑ってるのかな??
グルーミングもいい感じですね!
やっぱり仲良し兄妹とうたって問題なしですね(*^_^*)
2011.06.07 01:21 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> LNRMさま

笑ってるでしょ~!!
なんか、楽しい夢でも見てるんでしょうかねw
検査に行く前から、大丈夫だなーーって思いましたよ(^_-)
早く結果を聞いてスッキリしたいです。
そうそう、一応ブログランキングの紹介では
『ルカとリンはアメショー・レッドタビーの仲良し兄妹です!』
と、うたっているのでした(^_^;)
私もちょっぴり気にしてたんだけどw
とりあえずは大丈夫ですよね(;´∀`)
このままボックスの中で猫団子してくれ~って期待したけど
それは無理だったみたい・・・
でも、大満足の一日でした!!
 
2011.06.07 09:40 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
ルーたんもリンリンたんも「おかあたん、絶対大丈夫!」と
笑顔で言ってくれてるんですね、きっと。。。
この素敵な笑顔ならコハクさんは大丈夫デス(*^_^*)
安心してネ。。 病は気からとも言うし・・・

グルーミングし合ってるルーたんとリンリンたん、
とっても仲良しでほのぼのしてますネ~♪
可愛いなぁ~。。 見てる方まで幸せになります(^.^)
2011.06.07 15:06 | URL | #- [edit]
nanae says...""
笑ってますね~(●´ω`●)
うちも笑いながら寝てるとこよく見ますw
この表情見るとこっちも笑顔に
なっちゃいますよね♪
きっと乳がん検査も笑顔になれる
結果なんですよ~!!!

ペロペロもかわいい~(* ´∀`*)
このまま猫団子にいってくれたら
尚最高なのにねぇw
ここで終わっちゃうの勿体ない!
2011.06.07 15:27 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

この笑顔には、私もニンマリでした!
病は気からっていうけど、前回の検査から再検査、そして結果までの待ち時間が長くて
病気じゃなくても病気になりそう・・・って思ってましたw
1回で全部やってくれたら、こんなに悶々としなくて済んだのに・・・
やっぱり、気になっちゃってますね(;´∀`)
でも、お出かけ前のこの笑顔で
「大丈夫だよ♪」って言われたような気がしてほっこりしました(*´∀`*)
グルーミングも久々に見れて幸せ♪
「このまま、猫団子になあれ!!」と念じつつ
見守っていましたが、そこまで甘くはなかったですね~w
2011.06.07 17:02 | URL | #- [edit]
なかちゃ says...""
ほんとだ!
ふんわり微笑んでますねぇ
これはいい兆し+.(≧∀≦)゜+.゜

そうやってなんでもいい風にとらえてポジティブな解釈するのがイチバンです♪
2011.06.07 17:18 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

爆睡しながらも、笑ってますよね~!
ほんと、見てるだけでこっちも笑顔になっちゃいます(*´∀`*)
病院に出かける前にほっこりできて、よかった♪
結果は、正直ドキドキなんだけど・・・
笑顔になれる結果だといいな~

久々のルカのペロペロ・・・
私もこのまま猫団子になってくれるんじゃないかとかなり期待したんですけど
やっぱり、そんなに甘くはなかった~(>_<)
このあとルカはトンネルに移動してグルーミングしてましたよ。
これから暑くなったらますます見られるチャンスは少なくなりますね~^^;
猫団子はアンちゃんとエースくんにお任せしといた方がいいようです♪
2011.06.07 18:13 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

にゃんこの笑ってるような寝顔って癒されますよね~
昨日は、お揃いの笑顔が見れて背中を押された気分でした♪
おまけに珍しくふたりのペロペロ風景も見られて
きっと昨日はラッキーデーだったに違いないですw
なにがあっても大丈夫!!って思っているので
白黒はっきりつけてもらって、早くスッキリしたいです^^;

2011.06.07 18:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/281-75ccb8a9
該当の記事は見つかりませんでした。
