気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

失礼な!!

朝の出来事です。


「リンリン、少し痩せたとはいえ段ボールつぶれてるよ。」

「大丈夫、大丈夫♪」
段ボールつぶれてるよ

 


「大丈夫じゃないよ~」 
だから・・・




段ボールの中にはずっとルーちゃんがいたのでした。
中にいますよ




「リンリンたん、ほんとに痩せたの?」   「失礼ね!!箱がヤワなだけだもん」
まだ重いんだよ



ルーちゃん、たしかにそれは失礼だよ・・・リンリン、頑張ったんだからね。



「ルーたん謝ってよ!!」   「やーだよ!!」
えいっ!!




「じゃあ、こうしてやる~」    「げっ!」リンリンの攻撃~




ルカはビビッた顔をしていますが・・・
なにすんの?




「あれっ?」   「大袈裟なんだから・・・」 まったくです。
あれっ?



なんと、リンリンはグルーミングをしてあげていたのでした。



「ありがと。」   「どういたしまして。」
ありがと



ふたりのペロペロ現場がまたまた見られて、とーっても嬉しかったのですが

悲しいことに激しくブレまくりでした(-_-;)



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

LNRM says...""
リンリンたん、ダイエット頑張りましたもんねーー!!
でも、つぶれた箱の下にルーたん!
箱からのぞくつぶらな瞳がなんとも可愛いですねww

そんでもって、ルーたん噛みつかれたかとおもって
ビックリしてたら、なんとナメナメでしたかぁ!!
やっぱり仲良しこよしですね!!
2011.06.09 07:09 | URL | #- [edit]
nanae says...""
段ボールの中に兄が入ってると
上に乗っかって潰すのは
アンちゃんも一緒です(・´艸`・)
でも彼女の場合は加速をつけて
飛び込んでいきますけどね~www
大丈夫!リンリンたんが重いからじゃないよ!
アンちゃんが跳び乗っても潰れるもんw

グルーミングかわいいですよね~。
うちも寝起きの日課らしく
毎日見てるとすっごい兄妹の見えない絆を
感じちゃいますよ(* ´∀`*)

↓虫は家の中は勘弁ですね!
せめて網戸越しの外であって欲しいです(切実
2011.06.09 08:14 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> LNRMさま

段ボールはお決まりで中に入ってくれるし、乗ってくれますね~♪
この箱は、リンリンが言うとおりヤワなので
すぐ撤収・・・と思ったけど、足を滑らせながらも
楽しそうにやってたので、まっいっか~と遊ばせてました。
中に入ってるルカの方も、潰されそうな感じがワクワクしたみたいで
ふたりで遊ぶツールとしてはよかったのかもw
一瞬、噛みつかれたと思ったルカの顔が
あれっ?って変わるところが、見てて笑いました( *´艸`)
リンリンは、母性が働くというか・・・
本当は噛もうとしたのかもしれないけど、結局ペロペロになっちゃう。
ルカさえ噛まなければ、結構仲良しなんですけどね(;´∀`)
惜しいふたりですw
 
2011.06.09 09:22 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

アンちゃん、加速をつけて飛び込むんですね~( *´艸`)
ここぞとばかりに、段ボールの中の兄を潰そうとするのは
どこの妹も一緒www?
普段の憂さ晴らしでしょうかね~(^_^;)
この箱はちょっと柔らかいので
足を滑らせながらも、何度もトライしてましたw
アンちゃんとの体重差は約700gですね~
ルカを見てるせいか、リンリンは小さいな~って思うけど、
アンちゃんはもっと小さいんですもんね。
どんだけ小さいのか体感してみたいですw

グルーミングが寝起きの日課だなんて羨まし~
私は、見えない兄妹の絆を必死に探していますよw
真夏の夜は、窓に小さい虫がびっしり・・・ひぇ~ってなります(>_<)
嫌いな虫をブラインド上げて見てるのも今のうちだけかもしれません(汗)
 
2011.06.09 09:50 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
ぺろぺろ写真は往々にしてぶれちゃいますよね(^^;
なかよしにゃんずですこと~☆

うちは元気なのは良いけど、術後なんだからあまり追いかけっことか
たのしまんで欲しいところです(--;

コハクさんも検査お疲れ様でした
私も今は健康診断とかない身なので、自分でいろいろ受けないとって思ってます!
2011.06.09 11:43 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

数少ないペロペロチャンスだったのに、ブレブレが悲しかったですw
やっぱり、ペロペロは動画の方がいいのでしょうね。
いやいや~、仲良しぶりでは風鈴コンビに完敗ですよ( *´艸`)
術後はうちも追いかけっこやら高い所からのジャンプやらで
かなりハラハラしましたよ(^_^;)
元気なのは嬉しいんだけど、もう少し安静にしてもよくない?って
ずっと思ってましたw
みんな同じなんですね(^_-)-☆

健康診断は、面倒臭いけど定期的にやっておくべきですね。
乳がんは自己検診をちゃんとやっておいた方がよいですよ~
私は全くしてなかったので、今更ながら後悔しています( ̄▽ ̄;)
猫を置いて旅立つわけにはいかないので(大袈裟な・・・w
これからは、しっかり健康管理していかなくちゃと思ってます!!
2011.06.09 15:10 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
箱の中のルーたん、真ん丸お目めがキュートで萌えーッ!デスwww
箱が潰れたのはリンリンたんのせいではありません。
箱が悪いんです(~_~メ)
後ろ姿のリンリンたんのオチリ、とっても小さくなりましたネ☆
もう全然オッケーな感じです♪

私もリンリンたんがブチ切れたのかと思ったら
何とグルーミングしてあげてたんですネ。。。
ルーたん、お顔 大袈裟なんだも~ん(^O^)/バンバンッ!!
どー見たって血ィ~吸われてるって感じだよォ~♪
男の子って、なんでちょっとした事でも大騒ぎするんだろ(爆)
最後の写真なんか リンリンたんの赤ちゃんみたいデス。(*^。^*)
2011.06.09 15:11 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

リンリンのおチリ小さくなったでしょうか~?
心なしか、ちょっぴりだけくびれも出来てきて
あともう一歩まできてる感じです(*´∀`*)
そうそう、今回は箱がへなちょこなんですよ。
リンリンのせいじゃないの・・・ミミィさんにわかってもらえて
リンリンも喜んでいることでしょう♪

ルカは、大袈裟でしょ~!
表情の変化に笑っちゃいましたよw
たしかに男の子はなにかと大騒ぎするかも( *´艸`)
リンリンがペロペロしてる時、ルカは赤ちゃんみたいにされるがままですw
リンリンの母性を感じる瞬間ですね。
今更ながら、リンリンに子供がいたらどうだったのかな~と
たまに想像してしまいます。
2011.06.09 16:19 | URL | #- [edit]
なかちゃ says...""
なんだぁ
仲良くじゃれあってただけなのね^^
2枚目3枚目5枚目のリンリンちゃんを見るとやっぱりデカイ!
お腹まわりがぶ厚いのね笑
3枚目の箱の中で首をかしげるルカちゃんに萌え(≧∀≦
2011.06.09 16:56 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

えぇぇ~~!!でかいですか~?
お腹まわりがぶ厚い・・・て(T_T)
なかなか手厳しいですねww
これでも、薄くなったんですよ~(o^^o)
ルカを見てるせいか、小さいとしか思えないんだけど・・・
ダイエットももうそろそろって思ってたけど
メラメラと再びやる気が湧いてきました!!
「いや、そのやる気は自分に向けた方がいい」と実家の者に言われましたけど( ̄▽ ̄;)
 
2011.06.10 08:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/283-442db20d
該当の記事は見つかりませんでした。
