気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

嬉しい朝

今朝起きたら、奇跡的な姿が見られました。

よそのお家では普通でも、我が家ではめったにみられない風景。

慌てて撮りました。

珍しくくっついて



「きゃーくすぐったーい」
いい感じ



やっぱり、ブレちゃう^^;
やっぱりぶれる


ここ数日、朝晩寒い日が続いたのでちょっぴりだけ暖房をつけたら

温風の通り道にくっついて眠っていました。

嬉しい♪



「ちょっとだけ、おやすみなんだって・・・」
おやすみなんだって


急に忙しくなってしまって、少しの間ブログの更新はお休みします。

ひと段落したら再開しますので、

またルカとリンリンに会いに来て下さいね~(^o^)/



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



 

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 9 comments  0 trackback

9 Comments

ミミィ says...""
ルーたんとリンリンたん、仲良く寄り添ってますネ~w
ルーたん大人になったのかなぁ~。。
優しくグルーミングしてあげてる姿は、
すっかり良いお兄ちゃんデス(^_-)-☆
リンリンたんの甘えた顔もほっこりとして
可愛い~♪
本当に仲良し兄妹ですネ~! 幸せそう☆

コハクさん、お仕事が忙しいのですネ。
そんな時は、どうかムリしないでネw 
ブログの訪問とかも しなくていいから、体を休めてください♪
また時間が出来た時にでも 遊びに来て下さいませ~ ファイトファイト(^O^)/
2011.06.15 15:10 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

ミミィさん、ありがとう♪
忙しくてもいちごちゃんとニモちゃん、福ちゃんには会いに行きますw
癒しの時間も必要ですからね~
コメントは残せないかもしれませんが、楽しませてもらいますよ(^_-)-☆

我が家のにゃんずも、仲良しな面が少しずつ見られてきて嬉しいです!
少しだけお休みしたら、復活しますので
また遊びにいらして下さいね(^o^)/
2011.06.15 18:56 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.16 01:20 | | # [edit]
nanae says...""
キャー!茶色いお団子(* ´∀`*)
私もルーたんとリンリンたんの
一緒に寝てる姿見れて嬉しいです♪
段々大人になって来たのかな?w
うちも気づけば明日で満1歳になりますよ~。
バタバタしてて何も用意出来なかったけど(;´∀`)

こはくさんもお忙しいんですね!
私もまた来週から鬼のようなスケジュールが待ってます…。
お互いがんばりましょう~(・∀・)
また再会楽しみに待ってます♪
2011.06.16 15:27 | URL | #- [edit]
LNRM says...""
お久でーす!
ブログサボってた私ですww
と思ったら、コハクさんお仕事お忙しくなっちゃうんですね。
どうかお体壊されないようにゆっくりして下さいね。
ルーたんとリンリンたんにしばらく会えないのは残念ですけど。
再開の時を楽しみに待っていますね(^_-)-☆

こうやって、2にゃん並んで寝てると、ほんと
感動しますよね!ルーたんとリンリンたんは
いつも並んでるイメージだったんですが、
そうでもないのですね(*^_^*)
ロンとハッピーもなかなか並んで寝てくれないですよぉーー。
こんな瞬間があったら、そくシャッターチャンスですね!!
2011.06.16 17:40 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

これって、お団子認定されますかw?
寒かったお陰で一緒に寝てくれて、超嬉しかったです♪
エース君&アンちゃんみたいに丸く密着してるのが理想だけど
高望みはいけませんね~^^;
そんなふたりも、もう1歳なんですね~(*´∀`*)
おめでとうございます☆彡
見事にかわいいまんま成長しましたよね(^_-)-☆
明日、またお邪魔させてもらいます♪

nanaeさん、またまた忙しい日々がやってくるんですね~
体調を崩さないように気をつけて下さいね。
再開したら、また遊びに来て下さ~い(^o^)/
2011.06.16 23:23 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> LNRMさま

うふふw、ふたり並んでるイメージありますか?
でも、最近は微妙な距離でもフレームに収まれば
一緒に撮るようにしてるので、そう思うかもしれませんね。
ある程度は並んでも、密着度はイマイチなふたりなのですw
ロン君とハッピーちゃんの方が一緒に寝てるイメージですよ♪
朝、薄暗い部屋でふたりが並んでる姿を見た時
シャッターをすかさず切るも、暗くてやっぱり電気つけて起こしちゃったw
この程度で大喜びしちゃって恥ずかしいけど、嬉しいものは嬉しいしね(^_-)-☆
少しだけ更新お休みしますけど、再開したらまた是非遊びに来て下さいね~
私も、みなさんのブログには癒しを求めて伺おうと思ってます(^o^)/
2011.06.16 23:34 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.18 08:11 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.20 15:26 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/287-4c4709eb
該当の記事は見つかりませんでした。