気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

復活

ご無沙汰しておりました。

ルカもリンリンもちょっとしたちょっとしたアクシデントはあったものの、元気に過ごしております。

 
 アクシデント① ルカの左目が涙目になって、病院に連れて行こうとするが半日で自然に回復。

 アクシデント② お気に入りのキューブボックスにおしっことうんpをしてくれた。(たぶんルカ)

 アクシデント③ 友達が泊まりに来た日、食べ残しのビーフジャーキーを私が寝ている隙に見つけ出し
            袋ごとガシガシ齧って、真ん中に大きな穴を開けるも袋の破片は見つからず(-_-;)
            ビーフジャーキーが散らばり、乾燥剤にも歯型がついていた・・・焦る。  


 
ブログを休むと、とたんに写真を撮らなくなってしまって

今日は久々にカメラを手に取りました。



「ふっかちゅでしゅ」
復活でしゅ



仲がいいのか悪いのか・・・
仲たがい?



「兄妹だもん仲良しだよ♪」 とはいえ、相変わらずリンリンは噛まれてます。
まさかぁ



今日は肌寒かったのです。

明日は、とっても暑いらしい・・・



おしりあい



見ないでよ~



「ニャハハハ・・・」  どんな楽しい夢を見たのかな・・・
ニャハハ



これからしばらくは、ゆるりゆるりと更新することになるかと思いますが

よろしくお付き合い下さいませ。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

nanae says...""
おかえりなさいませ~ヽ(´▽`)/
久しぶりのリンリンたんとルーたん見たら
ほっこりしちゃいました♪
それよりなにより、ビーフジャーキーはまだしも
乾燥剤は心配ですね(≧△≦)
囓ってはみたものの、まずくて食べてない…
とかであることを祈ってます!
うちも食べかけのお菓子とか食べ物
その辺に置いてあることが多いから
(相方が食べっぱなしにするんですよ~)
気をつけなきゃなって思いました。
2011.06.28 08:12 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

ただいま~!!お久しぶりです(*´∀`*)

乾燥剤は、もう心配で心配で(>_<)
ビーフジャーキーは輪ゴムでクルクルして
調理台の上に置いてたんですよ~
油断してました・・・( ̄▽ ̄;)
歯形が半端なくついていて、袋はボロボロ。
乾燥剤の袋は、2箇所くらい歯形がついて穴があいてました。
たぶん、口に入ったとしてもほんのちょっと。
元気だから大丈夫かな~と思いつつも
袋の破片(直径2.5㎝位なくなってた)同様、要観察ってところです。
乾燥剤とか薬とかは本当に気をつけないといけませんね。
反省です(T_T)
 
2011.06.28 13:57 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
コハクさん!お帰りなさい~!!(^O^)/
会いたかったヨォ~♪
まずはお元気そうで何よりデスww
ルーたんや、リンリンたんも元気そうでよかったぁ~。。
久々に2にゃんの顔をみたら とっても嬉しくて元気を
貰いましたwww

ビーフジャーキーは ちょっとコワイですネ。。
袋の破片と乾燥材・・・
どこに消えたの?! 袋はウンpから出てくるとして
乾燥材は 大丈夫なのかしら~?

うちでは、前にニモが うにの板についてるシートを食べちゃったんで
食べ物に関してはピリピリしてます。。

コハクさん、コメント付けただけでホッと嬉しかった(●^o^●)
2011.06.28 15:42 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

ミミィさん、ただいま~(^o^)/
私も会いたかった~♪

ビーフジャーキー事件は、焦りました。
あれから毎日うんpチェックをしているものの、それらしいブツは出てきませんw
乾燥剤(正確には脱酸素剤でした)は改めて調べてみたら、
どうやら有害物質じゃなさそうでしたが、
食べてはいけませんって書いてあるのだから、食べてはいけませんよね(汗)
ニモちゃんはシート食べちゃったの?(@_@;)
ウニ味が滲みてたのかな~
さすがは食いしん坊さん♪
なーんて感心している場合じゃないけどw
お休み中もにゃんこガーデンの完成を楽しみに見てました♪
やっぱりニモちゃんは一枚上手のようですね( *´艸`)
 
2011.06.28 19:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/289-c570d099
該当の記事は見つかりませんでした。
