気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

やればできる子なんです。

 
 
「つまんない・・・とーってもつまんない。」
ふて寝


あらあら、ルーちゃんふて寝ですか?
その原因はどうやら・・・


「やればできる子なんでちゅよ」
やればできる子です


先日、リンリンは食器棚に上れなくってかわいそうな子を演じてましたが
実は、上れたようです。
上った瞬間は見ていなくて、部屋に入ったらこの状態でした。


「でも、思ったよりつまんないね」   「じゃあ、じゃんけんしよっ」
案外つまんないね




「じゃんけん・・・パー」   「やるって言ってないけど・・・」
じゃんけんぽん




見事なパーです。肉球のハートが可愛いw
パー



 
「じゃ、そろそろ行くね。」   「はい、どーぞ。」暑いから下りるよ



自分だけの場所だと思っていたルーちゃんはちょっぴり不機嫌でした。
食器棚の上の方が暑いのでは???とご指摘がありましたが
こちらは今日も最高気温が23℃、朝夕は長袖じゃないと寒いくらいなので
もうしばらくは、ここで寛ぐ姿が見られそうです。
昨日はとっても暑かったのに・・・体がついていけません。
でも、猛暑の皆さんに比べたら贅沢ですよね。
節電にとらわれすぎずに、熱中症に気をつけて過ごしましょう~!!



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

LNRM says...""
お久しぶりでーーす(*^_^*)
ブログ更新されてるかなーと(私も引っ越しやなんやかんやで、ブログお休みしてました)
ワクワクしながらクリックしたら、
更新されてて超うれしいぃ!!
またルーたんとリンリンたんに会えた(^。^)y-.。o○
しかも、かわいい「じゃんけん、ぱぁーー」(笑)
サイコーのじゃんけんですね(*^_^*)
↓で、りんりんたん登れなかったのが、
今回は登れたんですね(*^_^*)
りんりんたんおめでとう(^_-)-☆
ルーたんはお気に入りの場所独り占めできなくって
残念だったね(^-^)
それにしても、2にゃん、ほんと癒されますw
2011.07.01 06:52 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> LNRMさま

お久しぶりでーすヽ(^0^)ノ
この時期の引っ越しはキツイですね~
節電とか言ってられないかも(^_^;)
体力勝負になるけど頑張って下さいね!!

リンリン、何故か上っててビックリでしたw
本当に意外でしたよ・・・
絶対、無理だと思ってたから。
リンリンを舐めてましたね( ̄▽ ̄;)
ルカは、正直面白くないんだと思いますよ。
リンリンが案外あっさり降りたので
なんとなくホッとしました(*´∀`*)
2011.07.01 11:29 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
まぁ~(*^^)v  ルーたんの不機嫌な顔ったら~!!
せっかく、一人占め出来そうな場所を見つけたのに
リンリンたんに 呆気なく制覇されちゃって残念でしたね☆
やっぱり、ルーたんが上がってるのを見つけたら
リンリンたんだって黙ってませんよねェ~。。
そりゃあ~ 行ってみたいよォ♪
リンリンたん、さすが「やれば出来る子」さんデスwww

パァ~のお手て、肉球がハートちゃんでとっても素敵♪
ピンク色の肉球・・・ 最近ではニモの肉球は お外遊びで
薄ゲレーになってきてます((+_+))
2011.07.01 15:06 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
じゃんけんルーたんの顔wwwww
増田岡田のわおっってヤツみたいですよ 

リンリンたんスリムになったから軽々上がれたんですね~
うちの白黒餅、昨日計ったらちょっぴり増えてたorz(4.38kg、100g増量です)

ケガしないように仲良くお気に入りの場所つかってね~
2011.07.01 15:08 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

リンリンったら、やっぱりやればできる子だったのですw
まぁ、猫だったらジャンプできる高さと距離なのでしょうけどね^^;
実際のジャンプの瞬間を見ていなかったのが悔やまれますが
たぶん、かなりおちりフリフリを繰り返したと思いますよ。
「行こうかな。どうしようかな。行けるかな。大丈夫よね。でも・・・えいっ」
と、ふだんテーブルからキッチンカウンターに飛び移るだけでも
そんな感じでやってるので(*^_^*)
ニモちゃんの肉球は、あれだけ遊べばねぇ~(*´艸`*)
シドの時は感じなかったハート型の肉球。
ピンクのハートはやっぱりラブリーですよね♪
 
2011.07.01 20:59 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

えぇ~~「閉店ガラガラ」の増田岡田のですかw
たしかに、そう言われれば( *´艸`)

リンリンが上ったのは、本当に意外でした。
てっきり、諦めちゃうだろうなって思ってたので^^;
リンリンを舐めてましたね~

ふーちゃん、増量したんですねw
でも、一時期急に痩せて、ちょっぴり心配したくらいだったから
たまたまだったことがわかってよかった(^o^)/
リンリンも、最近ピタっと体重が減らなくなりました。
増えはしないけど、3.75㎏です。
何度考えても、ふーちゃんよりリンリンが重かった時代があったのが腑に落ちませんw
2011.07.01 21:08 | URL | #- [edit]
nanae says...""
岡田の「ゥ~ワォッ!」って笑っちゃいましたw
確かにじゃんけんよりもそっちの方が
しっくり来ますね~(・´艸`・)www
それにしても肉球萌え萌えですよ~!

リンリンたんったらさすが女優さん!
ちょっと登れないかよわい女の子のフリしてたなんてw
身軽な方が軽く登っちゃいそうですもんねw

そうそう、うちも今朝ちょうど体重計ったら
アンちゃんは3.1kgで相変わらずでしたけど
エースはついに4.5kgに!!!!!!
ふ~ちん超えてますよ!るーたんに近づいてますw
少食なアンちゃんはもうこれ以上大っきくならない
予感がするんですけど、エースは…
そろそろストップかけたいところですね(=∀=)
まずはアンちゃんが残したごはん食べちゃうのを
何とかするべきですよね…
2011.07.03 09:38 | URL | #- [edit]
なかちゃ says...""
まぁっ
リンリンちゃんまで上がってる(≧∀≦
23度はいいなぁ
そちらは過ごしやすい季節なんですね。
ルカちゃんのパーめっちゃ可愛い!!!
いい瞬間が撮れましたね♪
2011.07.03 12:46 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

またしても岡田に1票ですかww
肉球のピンクのハートは、シルバーではちょっと味わえなかった感動です♪
リンリンも上がれたんですよね~
ちょっぴり意外でしたけど、あれ以来ルカが上がるところは見ても
リンリンはなし。
あまり楽しくなかったのかな~
エース君、また大きくなったんですね。
ふーちゃん超えですかwww
あっ、でも昔のリンリンよりは軽いんですね^^;
私も、アメショーの男の子なら4.5㎏くらいが丁度いいような気がします。
うちも今日体重は計ったら1ケ月前と全然体重の変化なし。
ここに来て、ダイエットの壁が・・・w
お互い体重管理頑張りましょうね(^_-)-☆
2011.07.03 17:42 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

ロビンちゃん、ごめんww
リンリン、上がれたよ~!!
でも、これ1回ぽっきりなんですよ。
リンリンが食器棚の上にいるのを見たのは。
見逃してたら、今もリンリンは出来ないんだと思い込んでいたと思います。

昨日あたりから、こちらも25度超えてきましたよ~
今日はとっても暑いです。とは言っても、関西に比べたら涼しいんでしょうね。
体調管理気をつけましょうね(^o^)/
 
2011.07.03 17:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/291-4672d87c
該当の記事は見つかりませんでした。
