気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

プレゼントが届きました~♪

 
本日、嬉しいプレゼントが届きました。

いつも仲良くさせていただいている『Ace & Anne』 の nanaeさんから

エース君とアンちゃんの1歳のお誕生日記念のプレゼントをいただいちゃいました!!

じゃーん、こんなにたくさん。


プレゼント



エース君とアンちゃんの写真入りチョコレートとペット用クールマット、ネコちゃんの牛乳、おもちゃ

そして、お手製のカードが添えられていて、これまたとってもキュート♪

エース君とアンちゃんは、我が家と同じアメショー(シルバータビー)の兄妹にゃんこなのです。

そして、とーっても美猫兄妹です(これまたウチと一緒!?)

にゃんずが「早くおもちゃ出せ~」とうるさいので、早速いただいたおもちゃで遊んでみました。



「なにやつ~???」 興味津々のおふたり。
興味津々



「これ、いいね~」 「早く、リンリンたんにも貸してよ~」新しいおもちゃ



なかなかいい食いつきです!!
新顔だにゃ



「nanaeさん、ありがとにゃ~」
もちろん食いつきます



リンリンもヒゲが前のめりになってますw
ヒゲが前のめり



「パンチお見舞いでしゅ」
パンチ



そして、リンリンが好きそうなキラキラボール。
その反応は・・・



「ウーーーーッ」  出た~~低音のうなり声。
お気に入りは「ウー」


この唸り声、リンリンのお気に入りのサインなんですよ。

気に入ったおもちゃだから、ルーちゃんには渡さないわよ~的な感じで威嚇しまくります。



「ウーーーー nanaeたん、気に入りまちた」
ずっと離さない


このあと、しばらくしてから咥えるのをやめて転がして遊び始めました。



「ボクにもあるんだもーん」 終始ご満悦なルカ。
ルカも気に入ってます



私もにゃんずも大満足のプレゼントでした(チロルチョコのきなこもちは大好物ですw)

nanaeさん、本当にありがとうございました♪

可愛いエース君とアンちゃんに会ってみたい方はこちらから是非どうぞ!!
 


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Category : いただきもの
Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

ねこ吉 says...""
うちにも今日届きましたよ~♪
もうじゃらしがりんりん半端なく気に入ってしまって
はじめてふーちんに「シャー」ってするほどでした
はしゃぎすぎて息が上がりすぎてやばかったです
すぐさまスヌーピーに横たわってましたけどね
うちも明日くらいにはアップしたいと思ってま~す

コハクさんちのにゃんずにも大好評ですね!
nanaeセレクトおそるべしww
2011.07.04 01:50 | URL | #- [edit]
LNRM says...""
そうそう、このまえ、アンちゃんとエースくんの
お誕生日でしたねーー!!
プレゼントよかったですね(*^_^*)
そしてにゃんずたちもとっても食いつきがいいじゃないですかw
とくにりんりんたん、うーって唸るほど気に入ったんですね(*^_^*)
うちのニャんズ達も気に入ったおもちゃが手に入ると
うーって唸りますよ(^。^)y-.。o○
そうそう低音でね(笑)だからすっごいわかる
りんりんたんがどんな感じだったか!

ルーたんもキラキラぼーるもう一個あってよかったね(^^♪
2011.07.04 05:55 | URL | #- [edit]
nanae says...""
チョコ溶けないで届いてくれて
ホッとしました~(●´ω`●)
そちらはまだ涼しいかなって思ったんで
クールマットはビミョーかなとも思ったんですけどw
おもちゃも2人に気に入って貰えて
よかったです~!おもちゃ選びは難しいですもんねw
しかもこはくさんの誕生日!も6月だったなんて
もっと早くに送ればよかったですねw
きなこ餅チョコ私も大好きです~。
でもこの2種類の味しかこの間は選べなかったんで
ラッキーでしたね!期間で味も変わるみたいです。
今度ルーたんとリンリンたんのデコチョコも
是非トライしてみて下さい♪
2011.07.04 07:54 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

おぉ~!!ねこ吉宅にも届いてましたか♪
ほんと、素敵なプレゼントでしたよね~
うちもおもちゃは大興奮で、じゃらしの方はブレブレ写真続出でした(*´∀`*)
この更新のあと、深夜でしたけどまたボール出してあげたら
ずーっと唸りっぱなしでしたw
どんだけ好きなんじゃ~って感じ(o^^o)
ほんと、nanaeセレクトおそるべし!!ですねw
2011.07.04 09:08 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> LNRMさま

6月17日がお誕生日でしたね~
プレゼントはにゃんずも私も大興奮でした♪
リンリンはもう終始唸りっぱなしww
ロン君&ハッピーちゃんも唸るんですね( *´艸`)
うちは唸るのはリンリンのみですが、
お気に入り度のバロメーターになってますw
DECOチョコも超可愛かったし、
nanaeさんに感謝、感謝です。
うちのにゃんずも、誕生日なにか考えようかな(*´∀`*)
 
2011.07.04 09:36 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

nanaeさん、本当にありがとう♪
私もにゃんずも、真夏のサンタクロースが来たような
とーっても嬉しい1日でした(*´∀`*)
プレゼントはちゃーんと冷え冷えで届きましたから、ご安心を!!
(ルカは牛乳の水滴をズリズリ舐めてましたよw)
おもちゃはどれも大満足でした(o^^o)
きっとこれからもこのおもちゃで遊んでる姿、バンバン載せちゃうと思います。
リンリンはキラキラボールが超お気に入りで、これまたピンクがよく似合うww
クールマットはこれから大活躍しそうだし
至れり尽くせりの太っ腹なプレゼントに感激です。
私の誕生日6月12日なんです。
でも、今年の6月はあまりいいことがなかったから、なんだかとっても嬉しかったの。
プレゼントって元気になるね~!!
ちなみに、むかーしつき合ってた彼の誕生日が6月17日でした(未だに覚えてるw)
きなこ餅チョコやっぱり美味しかった~♪
期間で味も変わるんですね。ラッキー(≧▽≦)ノ
うちも誕生日にデコチョコしよう~
その時は、是非送らせてもらいますよ(*´∀`*)
これからも、兄妹猫繋がりで仲良くして下さいね!!
本当にありがとうございました☆彡
 
2011.07.04 10:08 | URL | #- [edit]
なかちゃ says...""
うっわー
素敵なプレゼントですね♪
ルカちゃんもリンリンちゃんも大興奮ですね~
にしても、ひげが前のめりって!!!
今日一番のツボだったかも。笑

リンリンちゃんもお気に入りのおもちゃをくわえて唸るのね!
いや~びっくり。でも嬉しい♪
うちは誰もやらないのだけど、ラテ&くまこベビーのキャロライナちゃん(元しっぽちゃん)がじゃらしをくわえてよく唸っていて、最初に見た時はギョっとしましたよ~
もしかして気性の荒い子なんだろうか?って。笑
ひとり占めしたくて隅っこにもってって遊ぶんですよね。
仲間発見で嬉しいです♪
2011.07.05 16:35 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

嬉しいプレゼントでした♪
ひげが前のめり・・・
あちゃ~、またやっちゃったかなww
言葉の使い方が時々おかしいようで( ̄▽ ̄;)

元しっぽちゃんのキャロライナちゃんも同じ唸る子なんですね~( *´艸`)
お仲間発見、嬉しいです♪
うちもリンリンだけが唸るので、最初はビックリしましたよw
「ウーーー」ってなったら、ルカも近くで見てるだけ。もちろん私も。
ずっと警戒したまま咥えて歩きます。
性格なんでしょうね~
お気に入りが瞬間的にわかるようで、
新しいおもちゃならなんでも!!というわけではないようです。
リンリンに赤ちゃんがいたら、きっとしばらくは唸って触らせなかったでしょうね。
リンリンが唸りながら大事そうにおもちゃを運ぶ姿に
なぜか母性を感じてしまう・・・変な私です(^_^;)

 
2011.07.06 11:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/292-2f514360
該当の記事は見つかりませんでした。