気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

桃が来た~!!

果物といったら、ダントツで桃が好き♪

桃


縁起物といったら招き猫♪

猫



そんな私に、岡山にいるねこ吉さんから嬉しいお届け物がありました。
たくさん


桃大好きなんです!!
でも、アピールしすぎちゃったかな・・・嬉しすぎます(*´∀`*)
桃はとーって甘くて美味しゅうございました。
そして、にゃんずにもこんなにたくさんありがとう♪



「いい匂い~」
いい匂い



「もっと入れてよね~。ケチ!!」 ダイエット中だからちびちびいくよ~
おやつだよ



「ねこ吉しゃん、ありがとね。うれちかったよ♪」
ありがとう



中にお守りも入っていたのです。

お守り


ねこ吉さん、神社と観音様にお参りにいってくれたんですって。

神社


とってもご利益ありそうじゃないですか~

ご利益ありそう


お線香とロウソクをあげてお参りしてくれたそうです。
もう、涙がでそう・・・

お祈り


こんな優しいおかしゃんと一緒にいられて、ふ~ちゃんもりんちゃんも幸せだね~
こんな可愛いカードが入っていましたよ。

ふ~吉くん


ねこ吉さんのふーちゃんとりんちゃんにはふ~吉くんっ!!で会えますよ~!!
とーっても楽しいブログです。

ねこ吉さん、本当にありがとうございました♪
長生きします!!



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Category : いただきもの
Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

なかちゃ says...""
ねこ吉さん素敵!!!
持つべきものは友ですねぇ
これは絶対ご利益あります!
私でもなんかすごい感動して涙出そう…

桃いっぱい食べて食べて食べまくってご機嫌で毎日笑って過ごしてください♪
そしたらきっと免疫力がアップしていい結果が待ってるはず^^
2011.07.24 15:11 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

ほんと、ねこ吉さん素敵すぎますよね~!
そして、ここで出会った方たち皆さん素敵で
私もお手本にしたい(たぶん、皆さん年下w?)と思ってます。
ほんと、ブログやっててよかったです。
もう、このロウソクの灯り見てるだけで治っちゃいそう(笑)
いや、冗談抜きで感動しました。
桃パワーで手術も難なくいけそうです♪

なかちゃさんの優しいコメントにもいつも励まされてます!
感謝感謝です。
 
2011.07.24 15:48 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
まぁ~ねこ吉さん、素敵な贈り物~♪
たくさん桃を食べて元気を付けてくださいネww
招き猫も幸運を招いてくれますネ(^u^)
ねこ吉さん、お参りもしてくれるなんて なんて優しい方なんでしょう!
コハクさん、負けてる場合じゃありませんネ!!
みんながメチャクチャ応援してるんだから
負けるわけ無いですよ~~♪

ルーたんとリンリンたん、まだまだ食べたそうだったネェ~。。
2011.07.24 17:31 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

私、あんまり果物を食べる方じゃないんですけど
桃は別格な果物なんです♪
そして、お参りまでしてくれて・・・
ねこ吉さんの優しさに感激しました(>_<)
招き猫チョコも可愛いし、縁起がいいしナイスセレクトですよね。
ほんと、病気に負けてるわけにはいきませんね~!!
乳がんになって、改めて皆さんの優しさに感謝しています。
ミミィさんにもいつも励ましてもらってパワーをたくさん貰ってます。
ブログやっててよかったよ~ありがとう♪
 
2011.07.24 18:41 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
桃喜んで頂けてよかったです~
小玉ですいません・・・大きいものだと同じ箱に12個とかしか入らないみたい(^^;
(最近岡山県人の方にいろいろ桃についてレクチャーを受けました。遅いか?!)
お見舞いといえは果物でしょーということで送りつけてしまいました あは
ちなみにまねき猫チョコも、市場の場外売り場の一角で見つけたんですよ

にゃんずもおやつもらえたのね!
ダイエット中だからどうかなーと思ってたんですけどね
リンリンたんはうちのふーちんのお嫁さんだし、ルーたんはうちのりんりんのお婿にくるんだから
ご機嫌とっておかないとね☆
(またもでたっ!嫁にやるか婿にくるかの戦いww)

何はともあれ、癌やっつけてきてくださいね☆
応援してますよ~!!
私も別途お知らせあるのであとで業務連絡メールしておきまーす
2011.07.24 21:18 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

本当にありがとうございました~♪
両親も大変喜んでます。
招き猫チョコねぇ、撮影してる傍から父が袋開けちゃって
食べちゃったのw
そして、にゃんずのカリカリもお菓子と間違えて食べそうになってました(-_-;)
もちろん、にゃんずにもカリカリあげましたよ!!
美味しいのをまともにあげちゃうと、いつものダイエット食を食べなくなりそうで
ちょっとずつあげてます(^_-)-☆
お参りまでしてもらって、寿命が一気に延びた気がしてます。
このロウソクの灯りを見ただけでなんだかすーっとしました。
ねこ吉さんの優しさにほんと感激しました。ありがとう♪
ガンは絶対やっつけます!!

業務連絡w見ました。
またまた、この暑い中大変ですね~
熱中症に気を付けて頑張ってくださいね(^o^)丿
2011.07.24 23:46 | URL | #- [edit]
nanae says...""
あら!桃&おやつ仲間です~w
うちにも素敵な贈り物がねこ吉さんから届きました!
しかもお参りまでしてくださったんですか~(´;∀;`)
す…すみません、私気が利かなくてw
でもきっと私の分までねこ吉さんが
願かけてくれたと思いますので(おいw
いい結果報告お待ちしています~。
2011.07.25 09:05 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

桃仲間ですね~♪

> す…すみません、私気が利かなくてw
何をおっしゃるnanaeさん!!
めっちゃ気が利くお方ですのに・・・
十分、優しいコメントに励まされていますから!!
願掛けはねこ吉さんが代表で私の分までしてくれたしw
もう絶対大丈夫~♪
nanaeさんにもたくさん頂戴したので、お返ししたいな~って思ってます。
退院して落ち着いたら、地味~な贈り物させてもらいますので
今しばらくお待ち下さいませ(^^ゞ
2011.07.25 10:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/301-70fa50ee
該当の記事は見つかりませんでした。
