気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

おかあさん、いってきまーす!!

いよいよ今日、入院です。
心配していたリンリンも母にスリスリするまでになりましたヾ(*´∀`*)ノ
実家にきて二週間にもなるので、当たり前のような気もするけど
リンリンの人見知りも筋金入りだな~と感心しちゃいました。


「慎重派なの」
早く帰ってきてね


一応、今回の入院についてはにゃんずに何度も話しているのですが
さて伝わっているのか・・・たぶん伝わってないな~


「ルーたん、わかってないでしょ。」 「ところで、入院ってなーに?」
入院ってなに?



まぁ、ふたりでいるので寂しいこともないでしょうし
夜は自由にしてもらえるから大丈夫でしょう。

日中はよく寝てます


ここでも、カーテンに隠れてますw
やっぱりここ!



一応、入院中は携帯から更新するつもりでいますが、
にゃんずの写真はしばらくおあずけです。


ルーちゃんと仲良くするんだよ~ 「うん、大丈夫」 
いってらっしゃい


リンリンを頼んだよ~ 「任しとき!!」
任せなさい


では、いってきまーす!!



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Category : 乳がんのこと
Posted by コハク on  | 7 comments  0 trackback

-7 Comments

ミミィ says...""
ルーたんもリンリンたんも
もう心配ないですネw お母様にスリスリするなら
安心安心~♪
2にゃん表情もリラックスしてますから、コハクさんも
目の前の病気をやっつけちゃってくださいネ! (ノックアウトして来てよ~!!)

更新の事は気にせずに体を一番に考え
しっかり治して来てネ~ 待ってますよ~(^-^)
2011.08.01 15:55 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

無事、入院生活スタートしました!
今日はずっと検査で疲れたけど、明日は暇らしいのでブログの更新できたらしてみたいです。
にゃんずは今頃どうしてるかな~?
きっと今夜ものびのび暮らしていることでしょう♪
にゃんずは夜行性すぎて、私が家を出る時はぐっすり眠ってました。
あと6日。
早く帰りたいよ~O(≧▽≦)O
2011.08.01 19:31 | URL | #- [edit]
しまぺんぎん says...""
離れていると、人間の方が寂しいんですよね~~
心配してると、意外とニャンズの方は平気だったりしますよね(^_^;)

すべて順調に行きますよう、お祈りしています!!
2011.08.01 22:47 | URL | #- [edit]
コハク says...""
悔しいことに、寂しいのは私だけのような気がします(>_<)
でも、にゃんずが寂しがってたらもっと悲しくなっちゃうから、その方がかえっていいんですよね。
それより、1週間で忘れられたら辛いかも…そっそんなことないですよね(-_-;)本日、入院2日目。頑張りま~す!
2011.08.02 06:49 | URL | #- [edit]
nanae says...""
しまった!入院いってらっしゃいが言えなかった(´;∀;`)
まだ検査とかが続いてるのかな?
1週間なんてあっという間だし
戻ったら、めっちゃ甘えまくってスリスリして
くると思いますよ~(・´艸`・)
何処行ってたの~?ってwww
でもクールなにゃんこだったら
あれ?いなかったの?って感じかもですけどw
うちは数時間留守にしただけでも
ギャーギャーうるさいので厳しいです(;´∀`)

こはくさん頑張って下さいね~!
お見舞いには行けませんが無事を祈ってます!
2011.08.02 10:18 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> しまぺんぎんさま

↓のコメントに宛名書き忘れましたがしまぺんぎんさん宛てのコメです(^_^)
携帯から書くのが不慣れですみませぬ^^;
2011.08.02 12:49 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

今日はめっちゃヒマですよ~
明日は手術前日だから、少し忙しくなるかな。
私、帰ってからが心配なんですよね~実は。
ルカはさておき、リンリンはこの人誰?ってなりそうで…どっかに隠れちゃったらどうしよう(>_<)
再会が楽しみなようで、怖い気がします。
ルカ&リンは元気かな~
母がこれから来るので、報告が楽しみです♪
2011.08.02 13:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/304-7cad3193
該当の記事は見つかりませんでした。
