気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

無事終了しました。

手術は無事終了しました。
経過も良好です。
さっき、先生が来て明日退院してもいいって\(^^)/
昨日まで麻酔の影響で頭が痛くて熱も38度から下がらずダルかったのですが、今日は爽快です。

麻酔から覚める時に、にゃんずの夢を見ました。
いいところで起こされて、再び眠りに落ちると夢は続き、
部屋いっぱいにレッドタビーの猫がいてそれを遠くから見ている夢でした。
黄色?金色?やっぱり琥珀色だったかな~
キラキラと眩しいくらいの夢でした。

手術のことはこれっぽっちもわかりません。
次の日には点滴もおしっこの管も外れてすぐ歩きました。
私の場合リンパに転移がないと思われるので
センチネルリンパ節というガンが最初に通ると思われるリンパだけを切ったので
傷口自体の痛みもそれほどでもないのかもしれません。
気になるおっぱいは、たいした変形もなく、ちょっぴり小さくなったかな~。
でも、全く気にならない程度です。
本当に医療の進歩は素晴らしい!
私も早期とまではいかないものの、この程度で済んだことはとても嬉しいことです。
でも、乳ガンは取って終わりじゃなくて、これからが闘いなのだけど。
まずは、第一段階終了。
明日はにゃんずに会えるよ~(^o^)

スポンサーサイト

Category : 乳がんのこと
Posted by コハク on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.06 12:33 | | # [edit]
ミミィ says...""
コハクさん、今頃は退院した頃でしょうか?
お帰りなさ~~い!! (^0^)/~ヒャッホ~♪
お疲れ様でした☆
退院して真っ先にした事はルーたんリンリンたんと
再会を喜びあった事ですよネw
にゃんずも寂しい思いをしてたでしょうから
いっぱい抱きしめてる所かな?

まだまだ本調子じゃないから、
ムリをせず体を大切にしてね~
ゆっくり確実に回復してくださいネ♪
2011.08.07 17:16 | URL | #- [edit]
しまぺんぎん says...""
もう退院ですか!
おめでとうございます(〃▽〃)
今頃ニャンズとゆっくり過ごされていることでしょうね。
無理せずのんびりなさってくださいね。
2011.08.07 20:52 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

ミミィさん、ただいま~!!
にゃんずは意外にもノビノビと暮らしていたようなので
寂しかったかは疑問ですw
でも、駆け寄ってきた時は嬉しかったな~
しばらく仕事もお休みなのでのんびり過ごします。
いろいろご心配をおかけしました。
ありがとう(*^_^*)
2011.08.07 23:39 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> しまぺんぎんさま

もう退院しちゃいましたw
入院中は励ましのコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(*^_^*)
しばらく仕事もお休みなのでゆっくり過ごします。
しまぺんぎんさんちのにゃんずにもゆっくり会いにいこうと思ってます(^_-)-☆
2011.08.07 23:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/309-47ff70a5
該当の記事は見つかりませんでした。
