気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

帰ったど~

ここ数日、ちょっぴり体調が悪くてサボってましたが
8月12日、無事我が家に帰宅致しました。
にゃんずはなんだかしょんぼりして見えました。
実家での生活は、ドキドキしながらもスリリングを楽しんでいたのでしょうね。
私が、満足に遊んであげられないのでなおさらです。
それでも、ノビノビ感はありますね。安心して寛げてはいるようです。


「おうち、ばんざーい!!」
万歳


「会いたかったよ、お魚たん」
会いたかったよ~


「もう~ガシガシしちゃう」
抱きしめたい


「ルーたん、うるさいです」
ルーたんうるさいよ


「帰ってきたね~」
じゃ寝るか


私も、自分の家に帰ってきて落ち着きました。
実家もいいけど、父親とだんだん険悪なムードになってきちゃって(>_<)
それでも実家まで車で2、3分なので、朝夕ごはんを食べに実家に通ってますw
体調が悪くても、食欲は衰えない私・・・
退院直後も全く体重に変化なく、むしろ太ったような(-_-;)
肥満は乳がんリスクが高くなるらしいので、コロコロしている場合じゃありません。
体調がもう少しよくなったら、食事療法なんかも取り入れていきたいと思ってます。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

ねこ吉 says...""
おかえりなさーい
やっぱり我が家はいいもんですよね~
実家にいると、かえってご両親とムードが悪くなるって言う話良く聞きます(^^;

ちなみに今は岡山に新潟から母が来ています
やっぱり3日くらいが限界かなぁ~ あは

手術、多少なりと体への負担がかかってるんですね
体調その後おちついてますか?
ムリせず、にゃんずとゆっくり体を休めてくださいね
(あそんでーって言われてかえってやすめないかな?)
2011.08.16 09:49 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

お母様、いらしてるんですね~
親孝行してあげて下さいね♪

私は、入院前から少しずつ父に優しくできなくなってました。
父の心無いひとことや、くだらないダジャレに反応できなくなって(-_-;)
でも、今はもう大丈夫ですよ~相手してあげられますw

ここのところ微熱続きで、頭痛に悩まされてたんですよ~
手術と関係あるかは疑問ですが(-_-;)
胸の方も前より痛くなってきたような感じで
まだまだ本調子とはいきませんね~
にゃんずは夜になると遊んでモード炸裂です。
完全に無視することもできず、じゃらしで少し遊ぶようにしてますよ(^o^)丿
 
2011.08.16 13:52 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
おかえりなさい(*^_^*) やっぱり自分の家が
落ち着きますよネ~
親子といえどもあまり一緒に居すぎると
生活習慣や考え方の違いなどが出て険悪になったり、
イラッとしたりは誰でもありますよ~・・
私も母親と話してるとイラッとしたりします。。
この人から生まれたのになぁ~と思うんだけど、
パーソナリティの違いはそれとは別なんですよネ ・・

体調はいかがですか? あまりムリをしないでね~!
今は自分をいたわって元気なコハクさんに戻って下さい♪
ルーたんとリンリンたん、
やっぱりお家が一番!な顔しています (●^o^●)
とってもリラックスして良い顔デスwww
2011.08.16 15:57 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

ただいま~(^o^)丿
ずっと一緒に暮していれば違うんでしょうが
今となっては、長期間親と暮らすのは難しい…
うちは父親が一番うるさいんですけどイラっとしてました(-_-;)
そんなこと言ったら、お姑さんと暮らしてる人はどうするんだって話ですが…
家に帰ってとにかくスッキリしました。

ルカとリンリンもすっかり元の生活に戻って安心している感じがします。
お盆に入ってから微熱が続いちゃったり、胸が痛むようになってきました。
耐えられないほどではないんですけどね。
せっかくお休みをもらったんだから、しっかり養生したいと思います。
2011.08.16 20:29 | URL | #- [edit]
しまぺんぎん says...""
おかえりなさ~~い!
やっぱり我が家が一番落ち着きますよね(^-^)
とはいえ、病院とちがっていろいろ体力使うので、無理しないでくださいね。

ちなみにわたしも、結婚してから椎間板ヘルニアで寝込んだ時だけ、実家に数日泊りましたが、居心地悪かったです(爆)
2011.08.16 23:10 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> しまぺんぎんさま

ただいま~~!!
とっ散らかっていても、やっぱり我が家が一番です。
調子がいいと思っていると、急にガクーンと調子が悪くなったり
病院だったらここで氷枕持ってきてくれるのに~とか思ってしまいますが
少しずつ回復してきている気がしてます(*^_^*)
早く、にゃんずと思いっきり遊んであげたいな♪
2011.08.18 18:51 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.19 16:52 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/313-03a86b49
該当の記事は見つかりませんでした。