気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

兄妹?姉弟?

今朝のふたり


「今朝も腹八分だったの・・・」
今朝のふたり


ふたりが一緒のフレームに収まりそうな時は、なるべくカメラを向けるようにしているのですが
カメラを取りに行ってる間に撤収してしまうこともしばしば。
失敗もしばしば・・・



こちらは実家でビビッてた頃のふたり。
避難開始


ドアが突然開いたのに驚いて、ふたりで小さなテーブルの下に隠れました。
手前にいるリンリンが微妙にガン飛ばしてくれてますw
なぜか、こういう時決まってルカが後ろに隠れているのが笑えます。


おかあたんだけ?




ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

めたぼんアトム says...""
2枚目の写真 思わず笑ってしまいました。
めちゃ かわいい

雨続いてますが、体調にさわりないですか?

二人ともスマートでうらやましい。
アトム ただいま約6キロ
抱いて外に出ると、通りかかる人にまず「おっきい~~~」って言われます(^_^;)
2011.08.23 23:26 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
うふふ♪ 同い年なら女の子の方が
お姉さんだと感じますよね~ 
男の子は幼さが残るんでしょうか。。
リンリンたんのちょいガン見、なかなか迫力があります(~_~;)
「うちのルーたんを怖がらせたら ただじゃ済まないわよォ~!」
とおっしゃってる様です(・_・;)

お天気が不安定で体調を崩しやすいですから
気を付けましょうネ♪
2011.08.24 15:12 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> めたぼんアトムさま

ビビリーなふたりが一緒に隠れている姿は
私も可愛くて笑っちゃいました。
お蔵入りになってたのを思い出して使ってみてよかった(^o^)/
昨日は寒かったね~
体調は日に日に良くなってるけど、
はりきって行動すると夜にツケが回ってきます(-_-;)
ちなみに今日はイマイチです。

アトム君、そんなに大きいの~(@_@;)
ダイエットさせてなかったっけ?
めたぼんアトムさんが大事に育ててるの知ってるから
心配してないけど
大きい子も可愛いからね~
アトム君、見てみたいな♪
 
2011.08.24 22:16 | URL | #- [edit]
しまぺんぎん says...""
うちも胡桃の方がお姉さんっぽく見えますよ。
男の子はいつまでも子供っぽいですよね~~(* ̄m ̄) ププッ

そしてツーショットもなかなか撮れないのは同じです!
カメラ用意してる間に片っ方いなくなったりポーズが変わっちゃったり・・・。
2011.08.24 22:58 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

リンリンって、たまーに強気な一面を見せるんですよね~
とはいえ、ビビッて隠れてるワケですが(-_-;)
普段は弱っちい娘ですが、やるときゃやるのかも(顔だけねw)
ルカは後ろで情けない顔してるしね~w
でも、怖い時に身を寄せ合えるのはやっぱり心強いでしょうね。
こういう姿を見ると、ふたりっこでよかったなぁって思います。

今日は昨日と変わって半袖でも大丈夫な日でした。
北海道は今日も寒かったですか?
暑かったり寒かったり、体がついていけませんね(>_<)
ミミィさんもご自愛下さいませ♪
2011.08.24 23:16 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> しまぺんぎんさま

胡桃ちゃんは社交性もあるし、お姉ちゃんぽいかもしれませんね。
リンリンはなにかとルカに負けてるから、妹にしか思えないんだけど
もしや???って思うことがたまーにあります。
本当の順番はわからないんですけどね^^;
やっぱり、男の子は甘えん坊で子供っぽいですよねww

ツーショットは難しいですよね。
常にカメラを持ち歩いているわけにも行かないし。
でも、しまぺんぎん家は猫団子とか可愛いツーショットがいっぱいで羨ましいです(*^_^*)
うちのにゃんずはなかなか密着してくれないので、
とりあえずフレームに収まればよし!ってことにしています^^;
2011.08.24 23:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/317-6a284892
該当の記事は見つかりませんでした。