気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

ぱっかーんな気分

今朝は仲良しなふたりが撮れました。
上の方がリンリンです。
スースー寝てるときのお腹の動きを見てるのが大好きです。

仲良し



「リンリンたーん」
リンリンたーん



「はい、甘えん坊たん」
ペロペロ



「ルーたん・・・」
ルーたん・・・



目は半開きですが、寝ていますw
ルカ・・・



「ルーたん、寝相ワルっ」
寝相ワルっ



その後もいろいろ体制を変えながら、つかず離れずでおりました。

ふたり



「リンリンたんも、寝よっと」
リンリンたんも寝よ



そして、ルカはやっぱり ぱっかーん なのでした。
ぱっかーん


お陰様で、私も無事社会復帰を果たしました!!
土曜日の朝、なぜか左のふらはぎが筋肉痛???
こむら返りの後のような痛みが1日中続きました(-_-;)
デスクワークなのでずっと座りっぱなしなんだけど・・・
体って、こんなに鈍るもんなんですね~(私だけ?)
ようやく日常が戻ってきたような気がします。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 9 comments  0 trackback

-9 Comments

めたぼんアトム says...""
よかったね~。無事社会復帰もできたようで。
心配してました。
カラダはなまりますって!
コハクさんだけじゃないですよ。

今日も暑いですねv-356
日光湿疹が怖くて、家に引きこもってますv-388

姉弟ネコって、いいですね。
いいな~。かわいい、ふたりとも。
姉弟だってこと、わかってるのかな?
アトムは昨日ワクチンに行ってきました。
体重が、5.96kgに減ってました。。。減った部類にはいるのか・・・

あまりムリせず、少しづつ体慣らしていってくださいね。
2011.09.04 14:15 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
ウフフなんてまぁ~可愛らしい(●^o^●)
こんな何気ない光景が 一番心を癒してくれますよネ♪
兄妹だから、甘えたり甘えられたりと役目を交代出来るのも
良い所だし~~♪
それにしても見事なパッカーン!
私ネェ~パッカーンを見るとどうしても
触ってしまいます(・_・;)
時には顔を突っ込んだりもwww
だってすごくモフモフしていて やらずにはいられないんだもの☆
ルーたんのパッカーンもウズウズしちゃいましたw
リンリンたんの薄目を開けた顔も好きデスwww

暫くぶりの職場復帰、お疲れ様デス。
体ってすぐ訛るものですよね・・
少しずつコハクさんのペースを取り戻してくださいネ~!
2011.09.04 15:09 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> めたぼんアトムさま

なんとか社会復帰できました!!
体は鈍りますけど、座ってただけで~??って
ちょっと焦りましたw

アトム君・・・それは誤差のような気がしますぜw
相変わらず大きいね~
ウチはたまーにしか仲良しモードが撮れませんけど
兄妹だってことは絶対わかってるはず。
だって、生まれてからリンリンの避妊手術の日1日しか
離れたことないんだもの。
一緒にいるのが当たり前なふたりだと思いますよ(*^_^*)
2011.09.04 22:35 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

久しぶりに密着してくれました(^_-)-☆
もう癒されまくりでしたね~
ぱっかーんは、触りたくなりますよね~
私も絶対触ります!!
触っても怒らないからと思って、私も顔突っ込んでみますけど
若干それは嫌がります(-_-;)

金曜日、やっと復帰致しました!!
手術とは関係なしに、体調がイマイチだったりして
体調の悪さにイライラしてしまったりしてますが・・・
仕事も今は体慣らし程度な感じでいるので助かってます。
座ってるだけで筋肉痛???ってありえない感じなんですけど(-_-;)
徐々に体を慣らしていきたいと思います。
2011.09.04 22:48 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
ルーたん甘えっ子ちゃんなのね~
ルーたんの許嫁、うちのりんんりんはややSキャラだけど大丈夫?ww
うちはきっとふーちんがりんりんおお世話し過ぎちゃったんだと思うわ~
年の差があるからねー

このマットで一緒にお昼寝したいです~
うちは一緒に寝てくれないからorz
ベッドで寝てても、りんりんはわざわざ固い床のベッドの下で寝ちゃうの(--;

ぱっかーんて安心しきって寝てるにゃんこは、やっぱりかわいいです!
1週間始まりましたけど、ゆるゆる通常モードに戻してくださいね!
2011.09.05 15:44 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

ルカは甘えん坊ですよ~
あんまり、リンリンを可愛がってると拗ねてるような顔になります。
そして、リンリンに意地悪しちゃうんだなぁ(-_-;)
鈴ちゃん、たしかにSですね~ww
大丈夫かしら・・・ウチもカミカミ野郎でMじゃーないけどw
ふーちゃんとリンリンならバッチリだと思うけどね~

このマットもかなりくたびれてきましたw
うちも基本、一緒に寝てくれませんよ~(>_<)
このマットでするお昼寝のみです。
でも、場所的に玄関のまん前なので、普通のお家ではありえない光景ですよ^^;
誰も来ないからいいけどねw
 
2011.09.05 23:52 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.06 15:38 | | # [edit]
しまぺんぎん says...""
社会復帰おめでとうございます!
いやいや、からだなんてすぐなまるもんですよ~~~(^_^;)
無理せずにやって下さいね。

ルカちゃん、リンちゃん、仲良し可愛い~~!!
ふたりとも同じ柄で、新参者の私にはまだまだ見わけがつきません~~
2011.09.06 22:55 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> しまぺんぎんさま

いろいろご心配をおかけしましたが、なんとか社会復帰致しました(^o^)/
体はなまるんでしょうけども・・・なまりすぎじゃないですかね~
最近は腫れも徐々に引いてきて、左の胸が小さくなっちゃいました(>_<)

ふたりの見分けつきませんか~?
いや、たしかに今回のは特に見分けつきにくいかも~
でも、全然違う顔なんですよ。
実際見るとかなり大きさも違うんだけど・・・
私もアーニャンくんと胡桃ちゃんの見分け方はまだ苦労してます^^;
あんよの模様も違うんだーとこの間発見!!
でも、やっぱり首輪頼りになっちゃってるかなw
まだまだ修行は続きそうです^^;
2011.09.07 00:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/323-4860473d
該当の記事は見つかりませんでした。
