気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

ひげエクステ?

リンリン・・・・・・


「ガオーーー」  なんだかワイルドだね~
ガオー



えっ?ヒゲのエクステ????
ひげみたい



「イメチェン中なの。強そうでしょ?」 女の子なんだから強く見えなくても・・・
イメチェン


昨日、動物病院にカリカリを買いに行ったついでに
お隣のペット用品店でおもちゃを物色。
最近、ノリがイマイチなので何かないかな~と思っていたところ
じゃれ猫 お遊び草(エノコロ草猫じゃらし)の『ススキ』版を発見。
とりあえず、エノコロ草猫じゃらしは大好きだから遊ぶだろうと思って買ってみました。

こうするとススキっぽく見えるかな~?

ススキ



「もしもし、ルーたん?今とりこんでるんだけど・・・」
もしもし?



「あっ、切れちゃった・・・」
切れちゃった



新し物好きのルカとリンリンは結構盛り上がりました。
ルカの写真がない?
彼は動きすぎて、ブレブレばっかりでしたので本日はリンリンのみです^^;



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

ねこ吉 says...""
リンリンたん、立派なおひげです事(^^;
朝起きて、こんなおひげだったらびっくりしちゃうね~w
始めモールをくわえてるのかと思ってビックリしちゃいました
このすすきの芯は何でできてるのかしら?柔らかいけどしなるもんですよね?
うちであげたらりんりんが好きそうだけど、ふーちんに噛みきられそう(^^;

にしてもすすきじゃらし初めて見ましたよ
秋だから季節感あっていいですね
って、にゃんずには秋も何もないかな?w
2011.09.07 02:10 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

ヒゲみたいでしょ~!
久々にリンリンもご機嫌で「ウーー」って唸って咥えてました。
うちはこのシリーズが好きなの。
ススキの芯は多分ワイヤーかな?
ススキの形をしてたのは最初だけで、今は蜘蛛の足みたいな感じになってますw
しなりはむしろ柄の方があります。このシリーズの良いところですかね(o^^o)
たしかに、エノコロの方は何度かもげてるので若干寿命が短いじゃらしかも。
これ新商品なのかはわからないけど、秋だから出てきたのかな?
すっかり秋を先取りしちゃいましたね~(*´∀`*)
 
2011.09.07 09:01 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
アハハハッ! リンリンたんたら、まるで昔の偉人の人みたいデスw
( ヒゲ生やして偉そうな感じの~(^u^) )
お顔を見ると超お気に入りなのがわかります~
真剣だものね・・ とくに1枚目の写真は
絶対渡さないわよーって感じです☆
ススキのじゃらしって初めて見ました。。
ふぉわふぉわしてるから面白そう~(^O^)/

ケイタイでお話中(?)のリンリンたん、
キャリアウーマンみたいでカッコイイ~♪♪
2011.09.07 15:34 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

リンリン、見事なヒゲ面でしょ~(*^_^*)
この日はほんとふたりとも夢中だったのw
リンリンは一度火がつくとひとりで夢中になって遊べるんだけど
3日目の今日は、ちょっぴりトーンダウンしています。
ルカは今もじゃらしを咥えてちょこまかと遊んでますよ。
リンリンには私の力が必要かなw
携帯ポーズも私のお気に入りです♪
うふふw私も海外を飛び回るキャリアウーマンをイメージしてました^^;
結局ススキじゃらしで一番喜んでいたのは私だったりしてw
2011.09.07 21:44 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.09 17:41 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.09.10 15:59 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/324-2d8b7fa5
該当の記事は見つかりませんでした。