気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

ねこモテ

今日はこちら


ねこモテ

またたびシート『ねこモテ』
以前ブロガーさんのにゃんこが夢中になってるのを見て興味津々だった商品。
この商品、またたびを生地の内側にコーティング(印刷)しているのです。
さて、にゃんずの反応はというと・・・



広げた瞬間からふたり揃ってスンスンしだして
ふたりで




ふたりともペロペロ、ルカの体制が変わってきて
ルカが虜になっていく


ついにはリンリンを追い出して、独り占め。



「たまらーん」
たまらーん



「これ、だいすき~」
だいすき



「ほーー嗅げば嗅ぐほどたまらんよっ」
スンスン


ルーちゃんそろそろ・・・


「えっ?」
えっ!!


リンリンにも使わせてやってよ



「これはヤダ~」
やだよ


普段は横からリンリンがやってくるとおもちゃを譲ってしまうルカですが
これはなかなか譲れなかったみたい。
本能が出ちゃうようで、リンリンを追っ払ってしまいました。
今日で3日目ですが毎日楽しんでいます。
ちなみにリンリンも好きだけど、今のところルカの方がお気に入りのようです。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

ねこ吉 says...""
私もこれ気になってました~(^^;
うちのも結構またたび好きだからいけるかしら
これって洗ったら効果終了なのかなぁ
って私の性格上、にゃんずのだからそうそう洗わないと思うけど・・・w

そうそう、久しぶりに毛糸ボール鈴入りを作ってあげたんですが
コハクさんとこのリンリンたん同様、フーって威嚇して
うちのりんりん、ふーちんに貸してあげませんでした(--;
2個作ってあげたんですけど、2個くわえて行く始末
漸くくわえっぱなしからは脱しましたが、久しぶりにもってきてーができましたよ♪
その後、投げてーのおねだりが酷かったですがorz

何にせよ、一瞬でもお気に入りができて遊んでくれるのは
ありがたいですよねー
2011.09.19 03:16 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

またたび好きの子なら絶対いけますよ~
30日は持続するらしいです。
汚れは軽く洗うくらいならいいらしいけど
ウチはきっと30日は洗わないですw
もったいないもん!!
30日以降はまたたびの粉でもつけておけばいいかな~と思ってます。

鈴ちゃんも(ウチのと紛らわしいので漢字にさせてね)唸るんですね~
「私のものよ~」って言ってるみたいです(-_-;)
最初はビックリしたけど、わかってみると可愛いのですよね♪
あはは~w 投げてーのおねだりしてくるようになったのですね。
お家にもすっかり慣れて本来の自分に戻ったかな?
 
2011.09.19 09:41 | URL | #- [edit]
nanae says...""
これ近所のドンキに売ってます!
こはくさんの記事見たら
買ってみたくなっちゃいました(●´艸`)
でもうちはエースしか反応しなそうだけどw

おもちゃはうちはもう、全てエースが最初で
奴が飽きたらアンちゃんって感じです。
なので大体は2つ買ってそれぞれ与えます(;・∀・)
子猫の頃はよくおもちゃの取り合いで唸ってたけど
最近は全然なくなっちゃいましたw
奴らも大人になったんですね~(●´艸`)
2011.09.20 10:05 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

お値段がちょっと微妙なので買うかどうか迷いました。
ルカは相変わらず転がってくれるけど、
リンリンは冷静にペロペロ舐めるだけです。
夢中になってる時間はそんなに長くはないけど
最初の日だけはかなり夢中になってましたよ。
このくらいの布にまたたび付けてもいいのかもしれませんね。

エース君もアンちゃんもすっかりオトナになっちゃったんですね~
あ~でも、ウチも新しいおもちゃに最初に飛びつくのはルカですね。
だけど、それを見て抑え切れなくなったリンリンが横から入ってきて
ルカは譲っちゃうことになります(>_<)
今回は珍しくルカが怒ったので、リンリンは大人しく見てました^^;
またたび恐るべしですw
2011.09.21 01:00 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.21 20:15 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/327-045d6e0e
該当の記事は見つかりませんでした。