気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

我が家も気に入ってますよ。

最近、数々の猫ブロガーさん宅で好評な『ねこのきもち』の付録。
我が家にもあります。
元々持ってる『SPORT PET』のキューブボックスの生地違いのようですが
こちらも大好きです。


うちもあります


こちらはリンリン
じゃらしで



ちょいちょい
ちょいちょい



どちらかというと、ルカの方がこの中で寝てたりします。
だって、ルカはふかふかベッドが苦手だから。

ルカのベッド



リンリンはこっちで寝ます。
リンのベッド



「ん?」  ルーちゃん、どうでしょう?
入ってるよ



「舌を巻く出来だよ!!」  たしかに、いい付録だよね。
気に入ってます


ちょっと記事にするのが出遅れた感がありますが・・・
みなさんの記事を読んで「うんうん、ウチも好きだよーーー」と言いたくなって
載せてみましたw



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

ねこ吉 says...""
うちも早く載せるか~なんておもいつつ、うまく話がうかばずで
でもって気付いたら、すでにビリビリに底部分は破れましたorz
こまったにゃw

『SPORT PET』のキューブボックスを買ってあげようか思案中ですよ

てかルーたん、超舌まいてるんですけど~www
あくびとかこういう瞬間を写真に収めるの、コハクさん上手ですよね!
2011.09.24 01:24 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.24 08:42 | | # [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

あら~っ!!もう破れちゃったのーーー!!
ウチもガブガブ噛んでるので、小さい穴はたくさん開いてるけど^^;
所詮付録ですから、しょうがないのかな~
『SPORT PET』の方はさすがに破けませんよ。
シャカシャカするので、気に入ると思います。
ウチはルカがうんPしちゃったりするので、
本家は遊ぶ時だけ出すようにしてました(-_-;)
『SPORT PET』の戦略でしょうねw
たぶん、破けたら買っちゃう飼い主さん多いんじゃないでしょうか。

猫の舌って柔らかいんでしょうね~
キレイに巻けましたw
2011.09.24 08:50 | URL | #- [edit]
なかちゃ says...""
なんと!
こんな付録があったんですね!
ねこのきもちはなかなかやりますねぇ^^

ちょいちょいのリンリンちゃんの表情!
きゅーしたくなります(≧∀≦
「ん?」の上目遣いのルカちゃんも可愛い♪
でもなんと言っても今日は舌を巻くルカちゃん!
すごい瞬間が撮れましたね。
コハクさんすごい!!!

うちもこのキューブボックスと同じ型のものがあったの覚えてます?
ある日ロビンにウンPされ、ゴミとなりました…涙
2011.09.24 14:17 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

今月号の付録はなかなか頑張ってましたよ~
でも、これはSPORT PETとの共同開発だから
本家のキューブボックスを買ってもらおうという作戦だと思います。
なかちゃさん宅のキューブボックス覚えてます!
えっ!!てっきり、ラテ君と思ったらロビンちゃんが?
うふふっ、ゴミとなりましたかw
ウチもトンネルにくっつけて遊ぶのに2つ同じのがあったのですが
やっぱりルカがうんPしてくれて、それでも洗って使ってたんだけど
いよいよおしっこまでしてくれたので、1つは捨てました(>_<)
もう1つは、遊ぶ時だけ出しています。
この付録も危険な香りがしてますけどね^^;

舌の巻き具合がいいでしょ~
毎度、偶然の産物ですが・・・ルカもいい仕事してくれましたw
 
2011.09.24 22:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/328-0224fef1
該当の記事は見つかりませんでした。