気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

古傷

今日は、朝から膝が痛みます。

昨日より幾分涼しいけれど、雨も降っていないのに・・・

と思っていたら、夕方から雨でした。

私の膝は、季節の変わり目、特に雨の日に痛み出します。

4年前に、交通事故に遭いました。

たいしたケガではなかったのですが、救急車に初めて乗りました。

青信号を横断する私を轢いたのは、82歳のおじいさんでした。



こうなると、会社の和式のトイレがつらくって・・・。

階段の上り下りもつらい。

季節の変わり目を、膝の痛みで知るなるなんて~

「今日は、椅子に座るか、立ったままじゃないと遊ぶのムリだからね・・・」

と一応、ムスコとムスメに言ってみました。

でも、雨のせいかふたりとも眠そう・・・。

このまま、眠ってしまいたい。






「おかあたん、あんよ痛いんですか?」

そんなに痛むの?




「いいですよ、ムリしないで。ゆっくりおやすみしてください。」
いいですよ





「ルーちゃんも、今日は早く寝ますよ。」
わかりました





「あとは、適当にやってますから・・・おやすみしてください。」

適当にやってますから




とは、きっと思っていないでしょう(笑)

老後が心配です。

やっぱり、皇潤ですかね・・・。

あれ?いつの間にか雨あがってました。




スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ひめ says...""
膝大丈夫ですか??

私の彼氏も膝の靱帯を切って手術してるのですが、
コハクさんと同じように、雨降りや曇りの日が病むって言いますねi-201

ルカちゃんの後ろ姿が何ともi-178
遊びたいけど、我慢しますよママ…
って言ってる感じがして可愛いですi-189
2010.10.13 12:45 | URL | #- [edit]
コハク says..."Re: タイトルなし"
> ひめさま

ご心配していただいて、ありがとうございます。
血行が悪くなっているのか、右足が鉛のように重くなりました。
痛みも相変わらずですが、明日にはよくなっているかもしれません。
時が解決すると思います。これに関しては、楽観的なんです。

ひめさまの彼は、靱帯切って手術したのですねv-405
じゃあ、雨降りや曇りの日は、”だいじv-345だいじv-345
にしてあげないとですねv-290
2010.10.13 19:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/33-2d32f594
該当の記事は見つかりませんでした。