気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

明日は誕生日♪

素敵なプレゼントが届きました!!

素敵なプレゼント


ルカとリンの東京の実家(ショップ)のママからのお誕生日プレゼントです♪
ルカとリン、明日で2歳になるのです。
カードの前に眠っているのはルカとリンリンそっくりのお人形!!
可愛い首輪もいただきました。


ルカはグリーンが似合うと私も思ってました。
似合うでしょ


そして、リンリンはやっぱりピンクが似合います♪
可愛いくなったでしょ

とーっても可愛い首輪で、すごーく気に入りました!!


箱を開けた時の話に戻りますと
早速、ルカがチェックにやってきました・・・が!!
赤ちゃん?



まるで、自分の子を可愛がるように
まずは、おチリをスンスン
おチリチェック


「よしよし、いい子だね~」 そう、そっちがルカだから・・・
わが子のように


いいパパに思えてしまうから不思議です。
なんとこのお人形、このブログの写真を元に作っていただいたのだそうです。
はい、しっぽの形で気がつきました。


この7月7日の写真ですね~(記事はこちら
ふたりだから大丈夫


そっくりでしょ!!
そっくり


この写真を撮ったものを選ぶのにPCで縮小版にして並べて見ると、
本物にしか見えません!!
後ろ姿や模様までしっかりルカとリンになってました。
本当に感激です。
東京のママさん、作ってくださった作家の方にも本当に感謝申し上げます!!
ありがとうございました。ずっと大切にさせてもらいます。
嬉しい誕生日イブでした♪


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Category : いただきもの
Posted by コハク on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

ねこ吉 says...""
かわいい~♪
そして超そっくり~!!!
明日にゃんずお誕生日なんですね。2才ですか~
またまだにゃんずとの思い出増えていくばかりですね
素敵な誕生日プレゼントでしたね
そうして、実家(ショップ)から送られてくるなんて
愛情をもって送り出しているのがよく分かります

そうそう、頂いた盛りだくさんな品々、あまり上手じゃないですがご紹介させて頂きました
なにか不都合なとことかあったら直しますんでいってくださいね~

ホントにありがとうございました
2011.09.25 18:07 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

ほんとに、にゃんずの赤ちゃん?っていうくらいに
そっくりなんですよ~
たぶん、何度もブログで背中の模様やら色の感じとか
見て作って下さったんだと思います。
これは我が家の家宝に決定ですよ♪
実家(ショップ)のママさんには、私の病気のことなんかでも
心配して電話を下さったり、とってもよくしていただいています。
これも、にゃんずが取り持つご縁ですね~
ウチのにゃんずもたくさんの方に愛されて幸せです(*^_^*)

ブログのご紹介いただきまして、ありがとうございます。
桃のお返しができてホッとしました。
かなりの月日が流れましたけど^^;
その辺はお許しを・・・
2011.09.25 21:10 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
お久しぶりデーース!!
無事、沖縄から帰ってまいりました(^_^;)

そしてルーたん、リンリンたんお誕生日おめでとう~~♪(^O^)/イェイ~☆
プレゼントの首輪、なんて可愛いんでしょう♪
カラーもルーたん、リンリンたんにすごく似合っていて
さすがショップのママ! (*^。^*)
置物のなんて可愛くって、そしてそっくりな事~!
こんなに上手に作れるだなんてビックリです(^_-)-☆
おチリのニオイをすんすんすんしてるルーたんは
まるで本当のお父さん猫の様ですネwww
微笑ましいな~♪♪

おリボン首輪のリンリンたん、なんだかちょっと
オトナっぽいなァ~
まるで女優さんのポートレートのようです☆
2011.09.26 16:42 | URL | #- [edit]
まっきぃ says...""
はじめまして^^ねこ吉さんのところからおじゃましました^^
ルカちゃん、りんちゃんとってもかわいいですね^^
今日はお誕生日なのですね^^おめでとうございます^^
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪ステキなお誕生日お過ごしくださいね^^
私は宮城県です^^同じ東北ですね~^^
2011.09.26 17:21 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

ミミィさん、おかえりなさーい!!
沖縄、お天気大丈夫だったようで安心しました。

我が家のにゃんずも、無事2歳になりました(*^_^*)
首輪もお人形も超可愛いでしょ~
首輪は、まさにこの色が欲しかった!!って感じだったし
お人形はただただ感動でした。
ルカが連れて歩くんじゃないかと冷や冷やしましたけどw
あ~パパになれたなら、こんな感じだったのかな~
なんて、ジーンとしてみたり^^;
うふふっ、リンリンをお褒めいただいてありがとう♪
すっかり、女優業をお休みさせてましたけど
2歳になったことだし、演技派女優復活しなきゃね(^_-)-☆
2011.09.26 22:18 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> まっきぃさま

はじめまして!!
ご訪問&コメントありがとうございます。
先ほど、まっきぃさんのブログにちょこっとお邪魔しました。
なんと、ヒカちゃんとお誕生日が1日違いだったんですね~
こちらこそ、おめでとうございますです♪
宮城県なんですね(*^_^*)
そういってみれば、私の訪問するブロガーさんは東北の方がほとんどいなかったかも。
親近感ですよ~
これからも、どうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
2011.09.26 23:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/333-8b9d04b1
該当の記事は見つかりませんでした。