気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

もうちょい、ひっぱる!!

ルカとリンリンのお誕生日に、お祝いコメント、お祝いポチ、ありがとうございました!!
とっても嬉しかったです。
誕生日に向けて、たくさん写真を撮ったのですが
ボツ写真もちょっぴり可愛かったりするので
もうちょっとだけ、タキシードとリボンのおふたりをご覧下さい♪

この兄妹、なかなか2ショット撮影は難しく、いつもおもちゃで釣るのですw
ちょっぴり思惑が外れて、目線はいただけず遊びに集中。
でも、ふたりで遊んでる感じが微笑ましいでしょ。

一緒に



「あぁぁ・・・ルーたん、もうちょっと早く!!」 「うるさいな、気が散るよ」
ルーたんガンバレ



はい、こっち向いて~  「なんで?」
なにが?


誕生日の記念写真みんなに見てもらうんだよ。
さあ、可愛い顔してちょうだい!!


「んじゃ~、ボク、メインで。」  あの、リンリンが見えませんから(-_-;)
ボク、メインで


2ショットが無理でもひとりずつ可愛く撮れればいいかな~と
諦めてひとり写しにチャレンジ。


リンリン可愛い顔して~。うーん、上向きすぎだし。
丸い



「早くしてよ~、疲れちゃったんだから」 はい、スイマセン(-_-;)
怒りますよ


別の日も、なかなかカメラ目線は撮れず・・・


「うーん、ボクってなかなかイケてるね・・・チュッ♪」  
チュー



「やっぱり、イケてる」
イケてる


猫相手ですからね~
やっぱり、思うようにはいかないものです。
結局、誕生日を一番楽しんだのは私かもしれません。

あっ、そうだ!!今年もお祝いの一筆いただいたのでした。
IMGP0357[1]_convert_20110928192703

相変わらず芸術的です!!ミミズイさん、ありがとう~♪



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

ミミィ says...""
夢中でオモチャを見つめてる2にゃんの顔、
とってもかわいいデスww
興奮するとおヒゲが広がって前に行っちゃうでしょ?
あれ、メチャ好きなの~(^○^)
ルーたんはオモチャを見るといつもお目目がまんまるだけど、
リンリンたんの興奮してお目目がまんまるは初めて見るかもw
5枚目のリンリンたん、すご~く可愛くって
良い顔してるゥ~~♪

ミミズイさんのお祝いの一筆、上手いなぁ~♪
額に飾っても映えますネw
2011.09.29 15:41 | URL | #- [edit]
なかちゃ says...""
せっかくおしゃれしてるんだからいくらでもひっぱって~!笑
なんでぇ?のルカちゃんが今日イチです!!!
リンリンちゃんのキバ見せもいい勝負!
2ショットって撮ろうとするとなかなかいいのが撮れないんですよね。
うちなんて2ショット自体もうかなり長い間撮れてない気がします。苦笑
2011.09.29 16:54 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
一緒にあそんでる~
かわいいなぁ(^^)
ちょっとタキシードがまがっちゃうあたりも愛嬌あるじゃないですかw
11月がりんりんのお誕生日なので、こういう首輪系の衣装?さがしてみようかな
りんりんは首輪してるから、着てくれそうだし

お祝いの一筆!ステキ
こういうのがかける人が羨ましいですーーーー
2011.09.29 17:12 | URL | #- [edit]
吉田パフ says...""
2ショットで遊んでる写真、すっごく可愛いぃ~~(*´ω`pq゛
2にゃん同じ所を一生懸命見てる感じが
すっごくラブリーですよねぇ~~(* ´З`*)

本当に、猫を撮るってなかなか思うように
撮れないけれど、でも愛情いっぱいの
写真にとっても癒されちゃいました~~♪
2011.09.29 18:46 | URL | #- [edit]
まっきぃ says...""
ルカちゃん、リンちゃんとってもかわいくとれてますよ^^
私、猫ちゃんの後頭部とか下からのアングルとか大好物なので
とっても素敵なショットが盛りだくさんでした~^^
猫ちゃんの2ショットむずかしいですよね。
ウチも犬猫の2ショットがすごくむずかしいです。
なんせ、うちは仲があまりよろしくないもので^^;
お祝いの一筆素敵ですね^^
2011.09.29 23:36 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

うふふっ、にゃんずのヒゲは嘘つけませんね~
ふたりとも見事にヒゲが前のめりww
目線を上にした方が可愛いと思って
おもちゃで釣ってたら、
ちゃんと遊べとリンリンに怒られました(^_^;)
リンリンの興奮してる顔はあんまりなかったかな~
この時のリンリンは全てが丸くて・・・ドラミちゃんのようですw
ミミズイさん、前の職場の師匠なんです。
お酒のラベルも書いたことあるんですよ~
篆刻が趣味で、とっても素晴らしい作品を作られます。
今回も思いがけず送っていただいて感謝です♪
2011.09.30 08:51 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

2ショットって本当に難しい~!!
今回も何十枚と撮ったんですよね(^_^;)
一番の問題は私の腕だったりするんだけどw
なんで?の顔は私もお気に入りで
リンリンの怒った顔もなかなかでしょw
うちのんにゃんず、どうしても下の小っちゃい歯が見えないのw
でも、ちゃんとありますからね~(≧▽≦)ノ
なかちゃ家では、そのうち2ショットどころじゃなくなるでしょ。
大家族写真が楽しみだわ~♪
全てはママのご機嫌次第かなw
2011.09.30 09:02 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

そうそう、タキシードもリボンもスカーフも曲がっちゃって(^_^;)
何つけてんの~ってなっちゃうw
鈴ちゃん、11月が誕生日なんですね~♪
もうそんなになるんですね・・・早い!!
首輪だと楽ちんです。
ただサイズが合っていないと我が家のように回っちゃうので
お気をつけ下さいねw
お洋服も案外大丈夫ですけどね~
ワンピーとかどうでしょう?

お祝いの一筆、いい味出してますよね~
元々は趣味で篆刻をされてるんだけど、それも素敵なんですよ!!
いつかまたご紹介できたらと思います。
 
2011.09.30 09:17 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> 吉田パフさま

私もこのふたりで遊んでる写真、お気に入りなんですよ~(o^^o)
普段一緒に遊ぶってなると、決まって追いかけっこなので
一瞬でもこうやって遊んでくれると嬉しくなっちゃいます♪
本当に思い通りには撮れませんね(^_^;)
でも、ボツはボツなりに楽しめるかと・・・
我が家のにゃんずが少しでも癒しになれば嬉しいです☆
2011.09.30 09:28 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> まっきいさま

うわぁ~喜んでいただけて嬉しいです!!
2ショットは難しいですね~
仲は決して悪くないんだけど、ルカに噛まれるせいで
ルカが近づくとリンリンが逃げちゃうので・・・
いつも微妙な距離。付かず離れずなんですよね~
わんにゃんコンビとなると、これまた大変ですよね!!
でも、違う種類の動物同士の2ショットって
とっても微笑ましくて大好きなんです♪
可愛いわんにゃん2ショット期待してますよ(^o^)/

2011.09.30 09:40 | URL | #- [edit]
Mrウィッグマン。 says...""
ランキングの方から、こちらにきました。
とても、愛らしいですね(笑)
それに写真の撮り方上手です!
故郷の家には双子のような
二匹の雑種の猫がいます。
猫は、見てるだけで癒されますよね。
また遊びに来ます。

ランキングポッチと応援しておきました!!
もし良かったら、ポッチと応援だけでもお願いします(笑)
2011.09.30 11:39 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> Mrウィッグマン。さま

ご訪問&コメントありがとうございました♪
ほんと、猫は見てるだけで癒されますよね~
この子達がいるから、元気になれるって思えますもん。

ブログ見てきましたよ~
お名前からだいたい想像してましたけどねw
前向きで楽しいブログですねw
ポチしてきました♪
これからもどうぞよろしく。
2011.09.30 16:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/335-dac7e105
該当の記事は見つかりませんでした。