気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

仲良しな時もある。

2歳になって初の仲良しショットです。
深夜、少し距離をとって眠っていたにゃんずですが
リンリンが突然起き上がってルカの元へ
このパターンはだいたい成立するのです。


リンからルカ



起き上がって



お見合い


こんな感じでいる時は、リンリンもルカのペロペロを許可します。
いつもはすぐカミカミしちゃうルカですが、今日は大丈夫。


ルカからリン



ハート


この後、すぐリンリンは去ってしまいました。
「ユー、このまま寝ちゃいなよ!」って、
写真を撮りながら心の中で叫んでいた私ですw



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

ミミィ says...""
キャーーッ!! なんて微笑ましい光景なんでしょう(^_-)-☆
仲良くグルーミングする姿は飼い主にとって
何より癒される光景ですよネ~♪
(たとえ飼い主は部外者でもw)
2枚目の写真はまるでチューしてるみたいで
とっても可愛い~♪
プレゼントのおリボン首輪もバッチリと決まっていて
ステキな写真ですネ~
ほんと、このまま一緒にお休みしてくれたら良かったのに・・
なかなかそこまでは行かないんですよネw
でも最後の写真、ハート型だネ(*^_^*)
2011.10.02 12:13 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

ほんと、何度見ても癒される光景ですよね♪
ルカのカミカミがなかったら、きっとよく見られる光景なんでしょうけど。
たまにリンリンが思いついたように、ルカをペロペロしに行くんだけど
それって、やっぱり母性なのかな~って思っちゃう(*^_^*)
首輪のリボンも見事にカメラ側に向いてて優秀ですねw
最後の写真、ハート型認定でいいですかw?
私もハート型だと思ってたんだけど、アピールは控えてましたw
このまま、一緒に眠ってくれたら更に癒されたのに・・・
そんなに簡単には見せてくれないようですね^^;
2011.10.02 15:29 | URL | #- [edit]
まっきぃ says...""
めっちゃ素敵光景ですね~(●≧艸≦)
向かいあうとおリボンがみえてさらにかわいいです。
はぁ~胸がキュンキュンしちゃいました。
とってもいやされました~(〃▽〃)
2011.10.02 18:28 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> まっきぃさま

ウチはルカがカミカミ君なので、
リンリンの気が向いた時だけ見られる光景なんですよね^^;
このまま、寄り添って眠ってくれたら、もっとよかったんだけど~
やっぱりこういう仲良しの姿が嬉しいです♪
リボンがよく見えて、気配りも忘れてませんねw
2011.10.02 22:05 | URL | #- [edit]
めたぼんアトム says...""
も~v-10かわいいの一言です。
いいな~。ひとりじゃないって。
我が家もかつてはそうだったから、今は少しさびしいです。

ところで、コハクさん。
わたし、昨日コハクさんの地元に買い物にいきました。
途中、T自動車道の路側帯を自転車に乗った、おっちゃんが走ってました。。。。
あの道路って、自転車OKだったっけ??
結構キケンなような。。。
2011.10.02 22:08 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> めたぼんアトムさま

アトム君も今はひとりっ子だもんね。
たしかに、めたぼんアトム家にしては寂しいような・・・
でも、また出会いがありそうな気がします(^_-)-☆
逆にウチは、シドがひとりっ子だったから
シドはひとりでお留守番して寂しかったかな・・・って
シンミリ思う時があります。

あら~来てたの?
ひと声かけてくれれば・・・っていいたいとこだけど
週末は偏頭痛が酷くて寝てたんだっけ^^;
おっちゃん危なっ!!
怖いよね・・・すっごい迷惑。
T自動車道でそんなの見たことなかった~
これから、冬になると雪道をチャリンコで走る
じーさま、ばーさまが出てくるよね~
ほんとヤメテ欲しいし、家族の人は止めて欲しいね(-_-;)
2011.10.03 20:07 | URL | #- [edit]
しまぺんぎん says...""
なんて可愛い!!
やっぱり寒くなってくると密着度が高まりますね~~

お誕生日のお祝いを前回いいそびれちゃいました!
遅くなってごめんなさい。これからも可愛く、健やかに育って下さいね(^-^)
おそろいのリボンがまた素敵です!!
2011.10.03 22:34 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> しまぺんぎんさま

前回、お祝いのコメントいただいてましたよ~(^_-)-☆
うふふっw ありがとうございます♪
今回はリボンもバッチリ決まってるでしょ~
ルカは思いっきり寝起きなので、いつものように
リンリンをカミカミしたりしないでいられたみたいです。
ずっとくっついて寝ててくれたらいいのだけど
我が家においてそれは無理なようです(-_-;)
 
2011.10.04 22:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/337-dae5f253
該当の記事は見つかりませんでした。
