気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと



Posted by コハク on  | 

そ~っとしてほしいの

膝の痛みは今日も続き・・・

できる範囲でにゃんずと遊んで、

今日は早めのお開きに。

ちょうど、リンリンたんも眠くなったようですから。



「リンリンたんは、おねむです・・・」
おねむなリン





「どうか・・・そ~っとしておいてくだたい。」
そっとしといて



おめめが半開きですよ~






Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

めたぼんアトム says...""
も~、眠くて眠くてしかたないんでしょうねv-75

にゃんこのこういう表情って、たまらなくかわいいv-344
2010.10.14 23:02 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> めたぼんアトムさま

そうなんですよね。

眠くて、眠くて・・・付き合ってみたものの・・・やっぱり眠いって感じですかね。

この表情豊かなところが、にゃんとも言えませんe-266
2010.10.14 23:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/34-5e836e24
該当の記事は見つかりませんでした。
