気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

可愛い作品が見られるよ~!!

今日もスヤスヤと眠っています・・・
ほんと、ルカとリンリンにそっくりなお人形。

ルカ&リン人形


この可愛い陶人形を作って下さった方を教えていただきました。
クラフトデザイナーの宮腰多津子さん。
三軒茶屋(世田谷区太子堂)で陶人形専門アトリエ『PENGUIN WALK』で
陶人形(陶芸)教室も開いていらっしゃるそうです。

クリックで大きくなります。
kako-CYLsNo1OMkaG68mD.jpg



そして、世田谷区経堂『Gallery COA』にて個展が開かれるということを聞きつけました。

2011年12月8日(木)~10日(土)
宮腰多津子 陶人形・Animals展


『Gallery COA』HP
http://g-coa.net/

もう少し先になりますが、お近くの方、興味のある方、是非おでかけ下さい!!
ほんとに、ほんとに素敵な作品です。
私ももっと近くに住んでいれば絶対行くのに・・・(>_<)
陶人形(陶芸)教室もかなり心惹かれます。
センスのない私に作れるとは思いませんが・・・
もう少し近くなったら、またお知らせさせていただきますね。


「リンリンたんも行きたいな~」
リンリンも行きたいな~



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ミミィ says...""
個展を開かれるほどの方が制作してくれた
ルーたんとリンリンたんなのですネw
そりゃあ~ バツグンの立体感で可愛いワケだぁ~♪
パンフレットのシロクマさん、親子の情が
滲みでていてとっても良い作品ですネ☆

最後のリンリンたん、お目目キラキラで
可愛い~~♪
2011.10.06 14:29 | URL | #- [edit]
なかちゃ says...""
ねー
リンリンちゃん、私も行きたいよ!
こういうのって絶対東京なのよねぇ
行きたいなぁ。。。
可愛いなぁ。。。
2011.10.06 17:01 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

本当に動物のことが好きじゃないとここまで作れないだろうな~
という感じは頂いてすぐに感じました♪
ルカの方が顔が丸くなってるし、背中の模様や色の濃さの違いなんかも
ピッタリあってるのですよ・・・
そして、あの写真だけだと重なってる部分はわからないのに
ここまで出来ちゃうのはさすがです。
リンリンはきっとお里帰りも兼ねて行きたいのじゃないでしょうかw
2011.10.06 21:25 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

残念ながら東京なんですよね(>_<)
今は田舎でもネットで欲しいものが手に入る
便利な世の中になったけど・・・
こんな時、やっぱり都会はいいな~って思ってしまいます。
動物に対する愛情は、うちのにゃんずの人形からも
とっても伝わってきましたから、きっと素敵な個展でしょうね♪
2011.10.06 21:42 | URL | #- [edit]
しまぺんぎん says...""
すごくよくできてますね!!
ほんと東京ではいろんな展示会があっていいなぁ・・。
わたしもめったに行けなくなりましたわ(^_^;)
2011.10.07 22:53 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> しまぺんぎんさま

しまぺんぎんさんは、たしか以前東京にお住まいだったんですよね~
その頃、お江戸に行く予定はありませんか~?
ほんと、東京ばっかりずるい!!っていつも思ってますw
きっと素敵な作品が並ぶと思うので、たくさんの方に見ていただきたいです♪
2011.10.08 00:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/340-f37058ef
該当の記事は見つかりませんでした。
