気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

それぞれの楽しみ方

リンリンは丸い爪とぎベッドがお気に入りで、毎日ここで寝ている姿が見られます。

可愛いリンリン


毎日見てるのに、可愛くてお腹を触ってしまいます。

毎日ねんね


こんな風にリンリンが気持ち良さそうに寝ていると
ルカが「どけどけ~」ってやって来るのです。
リンリンはシッポもちゃんとしまっているのに
ルカは、体が大きいからかな?
必ずシッポがはみ出してる・・・
リンリンを追い出した割には、すぐベッドから出ちゃうし(-_-;)

はみだし気味のルカ


でも、彼のベッドの使い方はそれだけじゃない・・・

こんな風に寝てる


なんだか渋い。

正面


「どう使おうとオレの勝手だろ。」 初めての”オレ”w
枕にしてなにが悪い


「ルーたん、なんか違うくない?」
顎のせ



「好きにさせてよ~」
可愛いルカ

それぞれに楽しんでいます。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

めたぼんアトム says...""
なんかね~。
なんでだろ??毎日毎日見てるのに、毎日毎日かわいいv-344って思うの。
ずっと。かわいいって思わない日がないv-407
独特の柔らかさや、手触りとか、毎日癒される。
もう、いない生活って考えられないよ~
2011.10.07 21:51 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> めたぼんアトムさま

やっぱりそうか~!!
毎日見てるのに、一日に何度か「可愛い~♪」って言ってるしw
みんなそうなんだね、きっと。
リンリンのお腹の柔らかさは、それはもうたまらんのですよ^^;
目尻下がりっぱなし・・・
ルカを見てると笑顔になっちゃうし
彼らのお陰で、私の治療の副作用はきっと飛んでしまうと思うの。
にゃんずに感謝しなくちゃいけないね(^_-)-☆
2011.10.08 00:10 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
きゃ~!可愛い♪リンリンたんは爪とぎに
ピッタンコなんですネ~(*^。^*)
窪み具合や風通しも快適なんでしょうねェ~・・
ルーたんは、リンリンたんが使うと自分も
使わずにはいられないのよね・・きっと・・
ほんとだ、ルーたん身体がはみ出てる(・_・)
しかも顔を乗せてる仕草は なんだかオジサンwww
ボクからオレになっちゃったし~
オトナの男の子になったのかな?!
でもそんな顔も美男子デスw
2011.10.08 18:38 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

この爪とぎ、リンリンにジャストフィットでございまして
とっても可愛いのです♪
ルカも入ってるけど、断然リンリンの方がよくお似合いw
リンリンが気持ち良さそうにしてるから
ルカは邪魔したくなるんでしょうね。
もう1つあるというのにねぇ(-_-;)
『オレ』初めて使ってみましたw
なんだか、ルカが大人になったみたいですよね~
あらっオジサンですかw
本人いたってクールに決めたつもりのようですよ( *´艸`)
 
2011.10.09 00:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/342-4f13a4f5
該当の記事は見つかりませんでした。
