気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

はみ出してる?


「お帰り。なんかはみ出してるよ・・・おかあたん。」  えっ?なに?
線がはみ出してるよ


今日も病院に行ってきました。
CT撮影と照射のための印付けをしてきたのですが、印付けはマジックで描かれます。
上半身全体に大きな十字が描かれて、あと左胸を囲むようにポツポツと点が描かれています。
十字の横線は腋を通り越して背中まで伸びてます
さらに、それとクロスする線が二の腕から腋のずっと下まで伸びてます。

最初見たとき、オカルト映画を連想しちゃった。
大きな十字がちょっぴり宗教めいている雰囲気・・・
母に見せたら、「うわぁ」って。


ルーちゃん、はみ出してるのはこの線ことかな?この線はおへそのちょい上まで伸びてますw
お印


最初は青いマジックで描いて、消えないようにと紫の人肌用のインクでその上をなぞってくれたけど
この線の部分はいいとしても、胸周りの点々が早くも消えちゃいそう・・・
月曜日まで残っているかな。とっても心配です。


「どれどれ、リンリンたんにも見して~」 じゃあ、お腹触らしてね~
可愛いおなか


「胸毛じゃなかったんだね・・・」 剛毛すぎるべ(-_-;) 
どうでもいいけど


今日は友人の美容室にも行って髪を切ってきました。
「ウィッグのカタログ借りてたけど、いらなくなっちゃったよ」って報告も。
みんなに応援してもらって感謝です。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

ミミィ says...""
ありゃりゃ! こんなに上まで線が来てるのですか~
これだと少しでも胸元が開いた服を着て
屈んだりすると「剛毛」が見えちゃいますネw
線が消えかかるのはちと不安かも・・
次に行った時に「あれ?どこだっけ?」とか言われたら
心配だよね~ 適当に充てたりしてないかとか疑ったりして・・
お母様が「うわぁ」って仰るのわかります。
写真の部分だけで充分大胆だもの~・・

リンリンたんの控えめなおっぴろげポーズ、
可愛いですネ(●^o^●)
ルーたんの首輪、良く似合っていてキマってます♪
2011.10.14 17:24 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

結構大胆なお印でしょ~
ほんとは十字部分もお見せしたいくらい強烈なんですw
傍にいたら絶対見せてたわ(。-∀-)
でも、つくづく夏じゃなくてよかった~って思いますね。
汗だけでも落ちそうだし。
もう消えてる部分もあるの(>_<)
とりあえず言われたことを守って、消えないように注意はするけど
それでも消えたらしょうがないし、開き直りですね。

リンリンのお腹可愛いでしょ♪
いつも、このお腹に癒されまくりですw
 
2011.10.14 22:29 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.14 23:47 | | # [edit]
しまぺんぎん says...""
あら、こんな上の方まで!
目立つのも困るけど、消えてもいけないし・・・

リンリンちゃんのポーズ、ほんと可愛いですね。
ルーちゃんの首輪もとっても素敵!!
2011.10.15 23:57 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> しまぺんぎんさま

もうかなり薄くなっちゃいました(>_<)
結構、自分の脂で落ちてる気がしますw
照射まで、なか三日空くってのがねぇ・・・
消えそうで心配になります。

リンリン、可愛いでしょ~
私は、このポーズにいつもやられますw
彼女、確信犯に違いない・・・
2011.10.16 08:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/347-91ba4c9a
該当の記事は見つかりませんでした。