気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

ルーちゃん遊ぼ

まだまだ、やんちゃ盛りですから、

遊ぶのが大好きなにゃんずですが、

飽きっぽいのが玉にきず。

エンジンがかかるまで時間がかかります。



「また、これですか・・・。」
またこれ?




「これは、来月までしまっておいて下さい。」
これあきた




昔はこんなに楽しく遊んでいたのに・・・
楽しそう



そんなに昔ではないですね。まだ1歳ですから。

このおもちゃは、私が初めて彼らに買ってあげたおもちゃです。

大げさに言うほどのことでもないですが。

ずっと、お魚だと思っていました・・・ねずみでした。



動画、撮っておいてよかった・・・。

4ヶ月の頃の楽しく遊ぶルーちゃんの動画です。リンリンも少し出演してます。
[広告] VPS





「そんな時代もあったね。」
なつかしいね


もう、あんな風にくわえて持ってきてはくれません。

私が拾いに行きます。

また、復活してくれることを願いながら。




スポンサーサイト

Category : ルカ
Posted by コハク on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/35-965fa89f
該当の記事は見つかりませんでした。