気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

バンダナしてみた。

もうすぐハロウィンですね。
ブログを始めてから、こういうイベントにはちゃっかり乗っかるようになりました。
ふたりのハロウィン柄のバンダナを購入。
ついでにかぼちゃのおもちゃも。


「じゃーん」
リンリンバンダナ


「また、こんなの買っちゃって・・・懲りないね」 そ、そんな~
ルカバンダナ


かぼちゃのおもちゃは・・・

かぼちゃとルカ


よく見せて~ 「はいっ」
しっかり見せて


「いい香り~」 またたび入りだからね
かぼちゃとリンリン


そして、このオレンジと紫のボンボンが気になる男・・・
ボンボンが気になる~


「えっ、呼んだ?」
呼んだ?


「おやつくれないと、いたずらしちゃうからね~」
ルーちゃん


上手にお帽子なんかをちょこんと被ってるにゃんこさん達、尊敬です!!
来年はお洋服を着させてみたいなと密かに思ってはおりますが・・・
にゃんずには迷惑なことでしょうね^^;



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

ミミィ says...""
ハロウィンのバンダナ、とってもルーたんとリンリンたんに
似合ってますよ~ (*^_^*)
リンリンたんは女の子らしくバンダナを着けてるけど、
ルーたんは、そのボンボンが気になるよね~♪
そこにある事がわかると、絶対ガリガリして
ボンボンを取ろうとするよね~  (~_~メ)
カボチャのオモチャなんてあるんだぁ。。
形ガユニークで楽しいですネwww
スゴイ! ツメ立ててがっつし持ってるヮw
にゃんずのブログを書いているといろんなアイテムを
試してみたくなっちゃう~♪
にゃんずには迷惑かも知れないけど、
後で見ると、とっても良い思い出になっていて
ブログを書いていてよかったなぁと感じますネ☆
2011.10.28 15:51 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

バンダナ似合うでしょ~w
とりあえず手っ取り早くってことで今年はこれにしました。
このボンボンは曲者ww
カシャぶんの棒の先についてるのと同じような雰囲気。
こんなのついてたら、ただでさえ気になるのに
黙っちゃいないでしょ~
バンダナは写真撮影の時だけ前の方に下がるようにしてましたけど
あとはずっとグルグル回りっぱなし。
私の合わせ方がいけないんですけどね^^;
ブログを始めてなかったら、きっとハロウィンなんて
私は素通りですよww
でも、ブログのお陰でにゃんずとの生活がより楽しくなっている気がします。
たまに、ブログやってないで遊んでよ~って言われてる気もするけど・・・
にゃんずには申し訳ないけど、いろいろ試してみたいですよね~
だって可愛いんだもん♪
おやつ増量で許してもらいましょうw
2011.10.28 19:29 | URL | #- [edit]
jun says...""
こんにちは。

ルカちゃんもリンちゃんもほんとーーによくお似合いです。
そして、どうしてそんなに優しいお顔立ちなのかな。うらやまし~い。

コハクさんのブログ見てたら、うちも妹にゃんこが欲しくなってきました。
ピンクの肉球とお鼻、ツンツンしてみたい~。

また癒されに来ますね(^^)
2011.10.29 15:02 | URL | #319cXuwM [edit]
しまぺんぎん says...""
わ~~、可愛い!!バンダナあるんですね!
うちはハロウィン用首輪を買ったんですが、目立たなくて~~(^_^;)
しかもまたたびかぼちゃなんて最高!
楽しそうに遊んでますね(^-^)
2011.10.29 20:45 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> junさま

優しい顔立ちだなんて嬉しいーーー!!
ありがとうございます♪
エルちゃんに妹にゃんこ、いいかもしれませんね~
ピンクの肉球&お鼻は、遊びに夢中になるともっと濃くなって
可愛さアピールにもってこいなのですw
ウチも初めは男の子希望でルカだけ飼うつもりだったんですけど
リンも連れてきて大正解でした。
女の子がこんなに可愛いとは知らなかったんだもん。
と、さりげなく焚き付けておりますが^^;

階段の手すりの件ですけど、ウチはこんな感じでした↓
http://lukelynn.blog102.fc2.com/blog-entry-252.html
お時間があったら見て下さいね。
今は全く放置です(-_-;)
2011.10.29 23:21 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> しまぺんぎんさま

うふふっw やっぱりハロウィン用準備しましたか~!!
こういうイベントは楽しみたいですよね♪
首輪チェックさせてもらいますね(^_-)-☆
かぼちゃのおもちゃも気に入ってくれたようで
買った甲斐がありました^^;
2011.10.29 23:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/357-4c1999b5
該当の記事は見つかりませんでした。