気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

リンリンのひとり遊び

 
「おかあたん、やっちまっていいでしょうか」 やむを得まい・・・やっておしまい。
おかあたん、やっちまっていいでしょうか


「いかせてもらいやす。」
いかせてもらいやす


「うりゃー」
うりゃ~


「このぉ~」
このー


(・・・敵もなかなかやるわね。)
なかなかやるわね


「カミカミ攻撃受けてみろ・・・」 
そっちがそうくるなら


「うんにゃろーーーー」 
うんにゃろー


「勝ったわ」 マジックテープにね^^;
勝ったわ


「リンリンたん、すげー」
リンリンたん、すげー


はい、戦っていたのは青いネットではなく、いつものマジックテープでした^^;
最後から2枚目のリンリンのお手々の先にある小さな黒い物体、それです。
ルカがワンコのように、マジックテープを追いかけては持ってくるを繰り返している間
リンリンはこうしてひとりで遊んでいたりします。
(ルーちゃんのマジックテープ遊びの風景はこんな感じ→ 
あまりにガタンガタンうるさいので、ルカと見に来た次第ですw


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Category : リン
Posted by コハク on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ねこ吉 says...""
ご無沙汰しちゃってすいません
北海道の方で急用ができていってきてまいした
飛行機のモニターで青森あたりを過ぎるとき、心の中で
「コハクさーーーん、今上にいまーーーす」って叫んでおりましたw

りんりんちゃん、やっちまっていいですかっていうから、
何をやっちまうのかドキドキしちゃいましたよw
マジックテープだったんですね

こちらはカメムシ大発生してまして(滞在中の富良野も凄かったですが)
りんりんがカメムシをやっちゃってましてorz
側に行ったらりんりんからカメムシ臭がぁぁぁぁぁ
きっと喰っちまいましたよ カメムシ(TT)
マジックテープで良かった

↓バンダナかわいい!サンタさんの帽子くらいはチャレンジしてみたいなぁ
2011.10.30 11:37 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
アハハハッ!!
何が気に入らなくて ネットにヤキ入れてるんだろうと
思ったら、マジックテープだったんですかぁ~♪
リンリンたんたら、凄いネコキックを浴びせるのネェ~(*^_^*)
カミカミ攻撃もネットに穴が開きそうです☆
コハクさんのお家ではマジックテープが人気者ですネwww
私も今、デスクの中にマジックテープがあったから
ソファで寝てるニモにあげてみたけど
寝ボケ坊ちゃんは 全く反応してくれませんでした(p_-)

これならルーたんも「哀愁のルカ」にならず
心おきなく遊べますネ♪
2011.10.30 16:26 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

お帰りなさい!!
まぁ、北海道まで行ってたんですねー(@_@。
どうりで上空が賑やかだと思ったww

うふっ、振りが大袈裟でしたね^^;
なんてことない日常のお話でした。
それにしても、鈴ちゃんカメムシ臭って( *´艸`)
さすが、山ですねw
実は私そのカメムシ臭嗅いだことないのです。
そういう我が家も、去年家の天井にカメムシが張り付いてて
粘着テープで取ったつもりが、粘着度が弱くポトって落として大騒ぎw
虫はダメですからねーーー(>_<)
ふわっとティッシュで包んでトイレに流したけど
そんなの喰われた暁には・・・たぶん泣きますw
ちなみにその匂いはもう消えましたよね^^;
うちの嫁大丈夫かしら・・・心配だわw
2011.10.30 23:23 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

うちはマジックテープ様様ですよ~(^o^)/
どうしてこんなに好きなんだろうってくらい
毎日、飽きずによく遊びます。
特にルカが大好きなんだけど、リンリンが勢いがつくと
止まらなくなりますねw
でも、リンリンがこうして夢中になりすぎると
ルカのテンションは急激に下がってしまうのです。
だから、同じ部屋では遊ばせたくなくって(>_<)
あははっ、ニモちゃん無反応でしたか^^;
ウチもただ投げてはダメ・・・目線を頂戴して投げないと追いかけてくれません。
なんにせよ、息の長いお気に入りがあって助かりますw
2011.10.30 23:30 | URL | #- [edit]
なかちゃ says...""
あははっ
私もネットで遊んでるのかと思った。笑
ルカちゃんと違ってリンリンちゃんはマジックテープのひとり遊びが好きなのね。
リンリンちゃんのテンションが高くなりすぎるとルカちゃんが冷めるの、わかる!!!
ラテもラテの好きな羽根のついたじゃらしで遊んでるときにロビンやくまこがすごい勢いで参入してくると、少し離れた場所に移動して静かに見守っています。
最初はジョシたちに譲ってあげたのね!優しい!なんて思ってましたが、ルカちゃんと同じようにテンションが下がるだけっぽい。苦笑
2011.10.31 20:09 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

ラテ君もですか~!!
他の子が夢中になるといきなりテンション下がる子多いみたいですね^^;
別にそのまま遊んでてもいいじゃない~って思うんですけどね・・・
でも、遊ぶのを終了しておもちゃを隠そうとすると
「いやいや、これから遊ぶんだって・・・」と急にテンション戻そうとしますw
リンリンはひとりでコロコロと遊ぶのが好きだし、それを見てるのが好きです。
2011.10.31 21:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/358-a8f488a0
該当の記事は見つかりませんでした。
