気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

Happy Halloween

今日はハロウィンということで雰囲気だけでも出してみました。

happy halloween


さすがにロウソクが危険なので、にゃんずとの3ショットはなしですが・・・


「なになに?」 お菓子が入ってるんだよ。
スンスンおやつ?


せっかく買ったバンダナだから、今日はつけてもらいましたよ。
さて、この子はだーれ?

このこはだーれ?


今日は、リンリンが黒でルカにオレンジをつけました。
前々回の記事の時と交換したのです。


「あの・・・そんなことより、おやつを開けてよ!!」 
はやくおやつ


「もう・・・くれないんだったら、こうしてやる・・・」 「あっ・・・」
いたずらしちゃおう


そうだった。ルカはカミカミ王子だったんだっけ。
さっそく帽子をがぶり。でも、笑ってるし・・・

帽子が・・・


なんとか可愛い写真を撮りたいと粘る私に


「ねえ、まだ?」
まだ?


「あのね、リンリンたんはピンクのおリボンの方が好きなの。」 うん、すぐ変えてあげるよ。
おリボンがいい


「で、ハロウィンてなにさ?」 
ハロウィンってなに?


可愛い2ショットを・・・と思ったのに、またしても断念。
今日はなんだか疲れちゃったのでこの辺で失礼します^^;


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

ミミィ says...""
アハハ♪ にゃんずがいると、こんなイベントが
楽しくなりますネw
リンリンたんの黒バンダナ、とっても似合ってますよ~
カミカミ王子のルーたん、君は正解!!
ハロウィンは、ご馳走くれないとイタズラしていい日だからネッ!
ああ~でも可愛いグッズにバッチリ歯型が付いてるわァ(^_^;)
ルーたんもリンリンたんも
面白いものを見つけ、目がキラキラと輝いてますネ♪
可愛い顔を見ると買ってきた甲斐も
あるってものデスwww
2011.11.01 16:13 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

病院の帰りに珍しくケーキ屋さんに寄って
ハロウィングッズを買っちゃいましたw
そうそう、ルカのイタズラもこの日は正解なんですよね~
どうもふたりを焦らしすぎました(-_-;)
こういう身に着ける物系はリンリンの方がルカより
似合う気がしますね^^;
にゃんずがいて、ブログをやってるからこそ
女一人こんなイベントも楽しめるのですよねw
さて、クリスマスに向けてどうしようかな・・・
2011.11.01 19:18 | URL | #- [edit]
しまぺんぎん says...""
まあ、なんて可愛らしい!!
ハロウィングッズもとってもおしゃれ~~~

体調大丈夫ですか?ゆっくりお休みくださいね。
2011.11.02 00:03 | URL | #- [edit]
なかちゃ says...""
ルカちゃんの歯型!笑
バンダナの丸い飾り、もう慣れたの?
あんなのが首のとこでフワフワしてたら絶対気になるよ~って前の記事読んで思ってたのに、今日は普通にしててびっくり!
黒も似合ってるけどリンリンちゃんにはピンクのリボンのが似合ってますね^^
体がしましま模様だから柄がないほうが映えるのかなぁ。
でもせっかくのハロウィンだもんね。
うちでは何もしなかったのでルカちゃんを見てるだけで楽しめましたよ~♪
2011.11.02 14:19 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> しまぺんぎんさま

可愛らしいといってもらえて、とっても嬉しいです(^o^)/
グッズはちょっぴり雰囲気出したいな~ってケーキ屋さんで
衝動買いしちゃいましたw

体調、悪しでございます。
ホルモン治療の副作用がじわりじわりと来てるみたいです。
次第に体も慣れるみたいなので、長い付き合い頑張るしかありませんね~
2011.11.03 09:25 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

バンダナの小さなボンボンは、たまに気にしてますよw
でも、他の事に夢中になると忘れるみたい^^;
それに、横や後ろに回ってる方が多くて(撮影はそれらしく直してますけどw)
とりあえず大丈夫でした!!
やっぱり、女の子はリボンが似合いますよね♪
なかちゃ家はハロウィンなんてしなくても、
毎日ベビにゃんの変化が楽しくて飽きませんもの~
いつも目尻が下がりっぱなしですw
ウチは、ブログにメリハリつけるためにイベントに便乗してるだけ・・・
でも、にゃんずはさておき私はとっても楽しんじゃってますけどねw
2011.11.03 09:41 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
結局疲れも抜けず、なーんもイベントに乗っかれなかったorz
お菓子の入れ物かわいいわー♪
クリスマスはなんかイベント乗っかりたいw
でもすーぱー繁忙期なの・・・

そうそう、ルーたんの許嫁のうちのりんりんですが
最近全然食欲がおちなくて、3.9kgに!
(ちなみにふーちんは4.6kg弱で安定しています)
とうとうリンリンたんより重くなっちゃったかも!!
2011.11.03 12:38 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

お疲れモード抜けなかったのですね・・・
我が家もイベントに乗っかるといっても所詮この程度ですが
それでも、やっぱりイベントって楽しいですね♪
お菓子の入れ物可愛いでしょ~
衝動買いしちゃった。歯型がついてるけど来年も使おうっとw
クリスマス・・・今年どうしようかな~
去年のマントは、結構撮影に苦労しましてね^^;

鈴ちゃんったら、リンリンを追い越しましたね!!!!
フードは大人用に変えてますか?
ウチは今の満腹感サポートになる前に避妊手術後用の
フィメールケアっていうのに変えるように指導されました^^;
でも、ダメで現在に至るw
リンリンはこの間、トイレを全て済ませた状態で3.66㎏という
快挙を成し遂げました!!
1㎏落ちたんですよ~
思い起こせば、ふーちゃんと同じ体重だったんですよね(-_-;)
鈴ちゃんも早めに手を打った方がいいかもw
2011.11.03 14:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/359-f7a5f8a8
該当の記事は見つかりませんでした。